FC2ブログ
昨日は4月のSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会でした。
今月も開催しました。SSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会。

今回の6名は

リピーターの大学院生兼ライターさん
レスの問題でご主人の勧めでいらした主婦
布ナプキン屋さんの店長さん
話すのは苦手だけど、みんなの話を聞いてみたい20代
博学なヒーラー修行中さん
売り出し中・芸能人の卵さん

それと、私とピンク先生の8人です。
今回は若めで平均年齢30才以下ですね。

笑える発言が多いキャラの人がいて、みんな大笑い。
座布団何枚もあげたかったくらい。

今回も話題は色々。

複数の男性とが付き合うってどんな感じ?という話題には、

「私は一人の人とhappily ever afterに憧れてるんだけど、古い?」
   
「本彼には秘密にしていて、
他のセフレには彼氏がいると正直に話しているけど、
本彼にちょっと罪悪感はあるよ。みんなにおススメ出来るわけじゃない」

「今の彼じゃない人で良いと思う人がいるんだけど、
やっぱ浮気は出来ない。」

などなど、みんな様々な意見を言いました。


乳首を触られるのって好きですか?という質問が出て、

なぜそれを聞くかと言うと、その子のパートナーが
いつもいきなり正面から乳首をつまむとこから始めようとするので、
すごくイヤなんだって。

なのに「今までこれで感じなかった女はいない!」と断言されて、
みんなはどうなのか聞きたかったんだって。

みんな口をそろえて、「それはイヤ!」と言ってました。

リンパマッサージのように気持ち良く揉んでくれるならいいよね?
いきなりスタートから乳首プチッってのはイヤな人が多いようですよ。

それが好きだって人もいるかも知れないけど、

「今までの彼女と反応が違うからお前がおかしい!」
なんて言ってるあなた!間違ってます。

標語としては「みんな違って、みんないい!」ですよ。


後半ヒーリングセッションでは、
感動しちゃった人、泣いちゃった人、気持ち良く寝ちゃった人、
みなそれぞれに良い時間を過ごしていたようです。


今回だけスペシャルなオマケで
メイド・イン・アース@自由が丘の店長さんが
「布ナプキン講座」やってくれました。

布ナプ

使い捨てナプキンって石油から出来てるんだよ!

→メイド・イン・アースの布ナプキンはオーガニックコットン製


冷えピタと同じように水分をポリマーで固めて
ずっと体に当ててると冷えちゃうんだよ。

→布ナプキンはほっこり温かい


生理痛が軽減されたり、経血量が減ったりするんだよ。

→温かいから、化学薬品害が無いから。
知らず知らずにコントロールするようになって、ダラダラ垂れ流しにならないから!?

などなど、お話を聞かせてくれた上にサンプルもいただいちゃいました。
オリモノシートとして繰り返し使う布ナプキンもあるのね!


さてさて今回の参加者プレゼントは・・・
ラブコスメ4月

LCラブコスメさんより
・お風呂のお湯全部がローションになっちゃうトロケアウ・ローズ
・朝起きるたびに女っぽくなっていくネムリヒメ
・ハーブでやさしくピーリング出来るジャムウビューティーバブル

ラブチャームス 4月

輸入ラブコスメのラブチャームスさんより 
オーガニックシアバターハンドクリーム バニラアプリコット


ちつ☆トレちつ☆トレ
(2010/07/22)
荻原 かおる

商品詳細を見る

ピンク先生が企画した本も!

今回も総額1万円分以上♪!

飲み会は久しぶりの少人数で
しっとりゆっくり話せましたね。

来月は5月27日(日)に開催します。
リピーターさん、ご新規さんどちらも歓迎ですよ。
【2012/04/23 15:39】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |