FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3月のSSU開催・3周年でした。
3月のSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会開催しました。
早いもので・・・3周年かぁ。
毎回新しい組み合わせで違う話題なので、新鮮続きで、
気分はまだ数ヶ月目なんですけどね。

今回の参加者は20才~40代までの7人、

学生、編集者、ライター、事務方、
占い師、主婦、アダルトトイ開発者
+私とピンク先生。

いつものようにバラエティに富んだメンバーです。

まず出た話題は下の毛のお手入れについて。

ブラジリアンワックスは痛かった。
けど、つるつるになるとムレなくて良いみたい。

レーザー脱毛も痛いけど、4~5回でスッキリした。
だからって永久に脱毛されたわけじゃなくて少し生えてはくるよ。

医療用レーザーは永久脱毛出来るらしいけど、
すごく痛くてリタイヤした子が何人もいるらしい。

みんなそれぞれに試してるんですね。


そして、妄想のおかずにはなにが良いか?という話題では、
ティーンズ向けのエ ロマンガが結構人気でした。

私がイかないからって自信をなくしてしまった彼を
また奮いたたせるには?という質問が出て、

まずセッ クスじゃない部分で自信を持たせてみたら?
マッサージしてみたら?
旅行に行って雰囲気が違うところでトライしたら?
どうしてもその彼じゃなきゃダメなの?
などなど、みんなで真剣に考えました。

ひとつの質問に何通りもの考え方を聞けるのが
この会の良いところです。(と、いつも言ってるけどね)

ヒーリングセッションではみんな眠そうにしていて、
あぁ春だし、なんか眠いよね~と思ってたけど、
実はそれぞれにムフムフなイメージを見ていたようですよ。

黒髪・メガネ・スーツの男性と車でドライブ!とか、
アラビアンな宮殿の広いベッドで抱き合って・・・とか、
なぜか自分が巨乳になってて・・・とか、

楽しいイメージに浸れて楽しかったみたいです。

さてさて、今回も豪華プレゼント!
ラブコスメ
LCラブコスメさんから
28歳からの美容液 HA・NA・BI・RA これだけでも5500円相当!
リップグロス ヌレヌレ~ゆず~ 
DVD メイキングラブレッスン どうやらベッドでの英会話のようですよ。

バスソルト ラベンダー
ラブチャームスさんより ラベンダーのバスソルト
これは1995円相当。今回のプレゼントは余裕で1万円超えだなぁ。


ちつ☆トレちつ☆トレ
(2010/07/22)
荻原 かおる

商品詳細を見る

ピンク先生が企画して大好評の本もプレゼント!


カラオケ
3周年だから~
カラオケスナック行っちゃいました。
三つ子のように歌っているけれどみんな初対面。

隣の席の60代のおじ様方が歌ってる時も
やたらに盛り上げてあげてたら、

「元気をもらったよ。ありがとう!」
って、握手されちゃってたし。

来月は4月22日(日)開催ですよ~
【2012/03/21 13:56】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |
