FC2ブログ
感想いただきました。 3月のSSUヒーリング
2012年3月20日 SSUヒーリング会にご参加の方の感想です。

ほともこさん 31才
恋愛に限らずいろいろなことに行き詰まってたので、色々な方の話を聞いたり、自分でも話してみたくて参加したかった。みんななにかしら悩みがあって当然なのに自分が悩む側になるとそのことを忘れてしまうので、悩む孤独がいやされました。ヒーリングセッションでは昔気まずくなった人とイメージの中で楽しく過ごせてほっとした。前向きになれた。また何かすれば参加したい。

あきこさん 32才
セラピー(ヒーリングセッション)を受けたかったので参加しました。とろとろで気持ちよかったです。額に汗かきました。セッ クスレスで悩んでいる方の悩みを聞いて根が深いのだなぁと改めて感じました。

こあらさん 26才
この会の取材目的もあり、いろんな人のセッ クス話を聞いてみたいと思い参加しました。すごく話が盛り上がって、もっといろんなネタを話したい!と思いました。悩みがあってもこんな場がたくさんあれば悩んでいる人がもっと救われるのかなと思いました。ヒーリングセッションは自分でコントロールできるようでできていないような、不思議な感覚でした。よく分からないけど気持ちよかったので、またあの場所に行きたいなと思いました。ぶっちゃけトークは友達とかと思いっきりエロ話をできる会として企画したいなと思いました。

かのこさん 41才
ピンク先生のツィッターを見て。エロエロ話したことがなかったので。経験豊富な方の意見をお聞きしたかったので参加してみました。必要以上に盛り上がり過ぎることもなく、ほどよいテンションで話し合われていて、参加しやすかったです。初参加で初対面の皆さんでしたが、とても自然に会話できて良かったです。ヒーリングセッションは気持ちよかったー。寝不足だったので、夢と現(うつつ)を行ったり来たりという感じでした。「イメージ力」が少し鍛えられたかも♪次はもっとしっかりイメージしたいと思いました。

まりさん 20才
もともとエロトークやシモネタが好きで、そういうエロや性に関する作品を作ろうと思っていて、他人のせいを聞ける良いチャンスだと思い参加しました。すごく楽しかったです。人の性に対する色々なお話を聞けて勉強になりました!ヒーリングセッションではうまく入りこめなかったかもしれないけど、次回はもっと良いイメージを見たいですな!

ミエミエさん 35才
いつも2人とかでの女子トークはやっていたけど、女子だけ6~7人とかの大人数でトークに参加することはなかったので、自分のいろんな経験以外に周りの女の人たちがどんな考え方を持ってどんな経験をしているのか興味をもったのと、単純に女子トークというものを楽しみたかったので参加しました。普段味わえない空間を味わえたし、自分の考えをこういうふうに思い切り話せてなんかスッキリしたし、いろんな人がいろんな経験をしていて興味を持った。ヒーリングセッションでは自分がこんなにいる人数の中、ゆったりした気持ちになれてうれしかった。参加された皆さん、すごく話しやすそうな方ばかりですぐに打ち解けれる感じだったから参加できて良かったなと思いました。

ちえさん 32才
他の女性がセッ クスや性をどう捉えているのか知りたかったので参加しました。オープンな雰囲気で楽しかったです!話してもOKという空気があると、おおらかに語らえて良いですね。ヒーリングセッションではまさか30分も経っていたとは・・・。気持ちよかったです。
【2012/03/21 10:35】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |