FC2ブログ
2012年2月のSSU飲み会にはSPゲストが!
2012年2月のSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会の続き☆

そしてそして、飲み会には

がんばらないセックス 週1愛され続ける女の秘密がんばらないセックス 週1愛され続ける女の秘密
(2012/02/23)
ピンク先生

商品詳細を見る

この本の企画のきっかけになった、SSUの常連さん
タマコさん夫妻が登場。

結婚してもうすぐ12年、
でも週一で愛され続けているタマコさん、
そのご主人にもお話を伺いました。

女性ばかりの集まりで緊張気味のご主人でしたが、
お酒が入ってきたらほぐれてきたみたい(笑)

二人の間にははっきりしたルールはなくて、
束縛もなくて、でも信じてあってる。
素直に思ったことをそのまま伝え合ってる。

男性だから、女性だからというジェンダーによる
無言の抑圧も無さそう。

「・・・ねばならぬ!」がない。そんな印象でした。

もう一人のゲストは
プロパーカッショニストで開運鑑定士でもある、
Graceさんの「開運ハンドマッサージ講座」

それぞれの指の意味を習いながら
マッサージしてもらっている内に
ついつい本音が飛び出すという不思議な施術。

簡単に覚えられるようですよ。
「がんばらないセッ クス」に
付録として掲載されてます!

Graceさんに直接たっぷりマッサージしてもらって
うっとりでした。
なんていうか、女性っぽいかわいさもあるんだけど、
男前なんだよなぁ。つい惚れちゃいます。

なんとまぁ もりだくさんな一日でした。

来月は3周年記念の会。
3月20日(火・祝)に開催します!
過去の参加者の方、飲み会だけでも参加OKですよ~


※ 忘れ物のお知らせ ※

飲み会の居酒屋に、紙袋に入った靴の忘れ物がありました。
お心当たりのある方、預かってますのでご連絡くださいね。
【2012/02/27 14:02】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |