FC2ブログ
2月のSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会の様子
昨日のSSUも盛り上がりました。

参加者は一人多くなって7人。
北海道から来てくれた方もいましたよ!最遠距離記録!
近くの人も、遠くの人も、集まってくれてありがとう!

年齢は20代、30代、40代、
職業も学生、事務職、プロミュージシャンなど様々。

ラブラブの人も、婚活中の人も、レスの人も、色々。

一人が前の彼とのトラウマについて悩みを打ち明けてくれて
そうしたら他の子も自身の傷について話してくれて・・・

内心涙が出そうな場面だったけど、
トラウマを作った彼には退場してもらうイメージングを
誘導してみんなでバイバイ会場から出て行ってもらいました。

セッ クスってこういうもの、
女なんてこういうもの、
って、勝手に思い込んでる男子諸君!

自分のセッ クス観をは押し付るのは最低ですよ。
コミュニケーションが絶対不可欠であることをお忘れなく。

あ・そういう人はこのブログなんて読まないよね(汗)

今日は人それぞれに違うセッ クス観、経験があるんだ!
ってことが特に浮き彫りになりましたね。


以前に参加した方が
「一週間後に片思いだった彼と結ばれました!」
と発表してくれたたことも手伝って、
ヒーリングセッションでは
「私も良いイメージを浮かべて、現実にも繋げるぞ!」
って、みんな気合が入りました。

ずーっとニヤニヤしてた人もいるし、
寝ちゃった人もいるし、色々でしたけどね。


さて、豪華なお土産です。

SSU2月 ラブコスメ

ラブコスメさんより
つけてマッサージするとアタタカクなる「リュイール・ホット
気になる部分のニオイetc.に「LCジャムウ・デリケートパック
ピーチの香りのハンドケア 「Fu・re・teフレッシュピーチ
他にも試供品さくさんです。


SSU2月 ラブチャーム
ラブチャームスさんより、
甘い香りの泡のお風呂が楽しめる
チョコレートラズベリーミント フォーミング バスクリスタル

女性向けアダ ルト動画配信サイトPeachJoyさんより
青りんごの入浴剤

いつも協賛・応援ありがとうございます!!!


長くなるので、飲み会の様子は別記事にしまーす!


来月は3周年記念の会。
まだ特別な企画は考えていないけど・・・。
3月20日(火・祝)に開催します!
【2012/02/27 09:18】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |