FC2ブログ
1月のSSUの感想いただきました
リピーターさん3人、ご新規さん3人にアンケートを書いていただきました。
みんな来てくれてありがとう。

三ツ矢ナミコさん (?才)
スッキリしました。前日寝不足だったけどスッキリ!いつもはヒーリングセッションでイメージが波のように押しよせてくるのですが今日はずっと心地よい状態が続き、起きてる⇔寝てるのままでした。目覚めはスッキリでした。早い段階でセクシャルなイメージが出てしまい(早トチリ?)自分の部屋でse-xしてた。中盤~最後はお部屋でイチゴを食べてました。まったり~

マナさん (26才)
今回で4回目の参加です。一回目を受ける前から付き合っている彼がいて、SSUを受けるたびに自分の本音を客観的に見つめられるので定期的に受けさせていただきます。性交痛を感じやすいのに加えて毎日se-xしたいという彼との付き合い方(コミュニケーション)をどうすべきか悩んでいましたが、動物の性医学的に見ても多く射精しない方が男性の体に良いことを聞き考え方が広がりました。ヒーリングセッションでは理想の男性とイチャイチャするところまでは順調にイメージできてましたが、せっ くすシーンになったらこの人、かっこいいけど心から本気になれてないと感じてしまい、心が満たされることが出来ませんでした。私が心も満たされるse-xをするには、まず相手を自分にゾッコンにさせてからがいいのかも・・・?

パンダさん (33才)
前回出て楽しかったし、ピンク先生が本を出版したからまた参加しました。すごく楽しかった。一部の話はもっとたくさんしたかったです。来てる方たちの雰囲気がすごくよかった。ヒーリングセッションは夜のマナーブックの付録でやっていたけど、実際誘導されると全く違って深く入れた。膣トレについてもっと聞きたい。

Senaさん (34才)
皆のse-xの話を聞きたかったので参加しました。初対面の方たちとse-x話ができて、とても身近に感じられました。ヒーリングセッションではヨガの寝オチの時みたいに手があたたかくなりました。ティンカーベル・・・。やってもうた。マクロビスイーツ美味しかったです♪友人たちに「こんな会に行って来た」と報告するのが楽しみです。

しまこさん (28才)
セキララにse-x etc.について話せる機会を持ちたかったから参加しました。リラックスできる環境で楽しかった。3年続くのもわかる、継続できる会だと思った。ヒーリングセッションではストンと妄想に入れた。次はセンターの揺れるソファを狙いたい。お菓子がおいしかったです。ゼリーの味はデパートのと変わらない。すごい!!

アヤコさん (25才)
会社の人に話を聞いて、メイクを習ってみたくて参加しました。色々な話を聞けてたのしかったです。回ごとに参加する日地も違うので聞ける話も違うのかと思うとまた参加してみたくなります。ヒーリングセッションでは、中ほどは寝てしまったので・・・なんだかよくわからなくなってしまいました。残念~:。思っていたよりもずっと気軽に参加できる会だな~と思いました。もっと具体的(?)にガンガントークしなきゃいけないかな~?と思ってました。
【2012/01/30 19:47】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |