FC2ブログ
SSUの感想です。 2011年12月の会
2011年12月、
昨日のSSUヒーリング会の感想を書いていただきました。

みきこさん(26才)
女の子パワーをもらうために参加しました。ゆっくりできました。あったかくて、おいしかった・・・。ヒーリングセッションは今回で3回目ですが、回を重ねるごとにイメージしやすく、より楽しめるようになりました。色んな国のお姫さまになって王子様に愛でられるイメージでした。心地よかった・・・。いつ、も女の子の自分、素のまんまの自分をみつめなおす良い機会になっています。また来たいです。ピンク先生、ナンナ先生ありがとうございます。

マリエちゃん(28才)
前回参加して楽しかったのでまた参加しました。みなさんとせっ くすの話をしたくて。色んな世代の女性と会えるのが楽しい・嬉しいです。みんな1人1人様々なバッググラウンドなのでおしゃべりできて幸せです。今回はヒーリングセッションでスッカリ寝てしまいました・・・。お菓子おいしかったです。ありがとうございました。

3ぼんの木さん(27才)
前回参加して楽しかったからまた参加しました。ナンナ先生&ピンク先生をはじめとする魅力的な女性の話を聞きたかったから。40代からのせっ くすがエロイってことが印象的でした。ヒーリングセッションでは前回とは全然違うイメージでびっくりでした。渋谷でラブホに行かなかったのはだったんだろう?初めてブラジリアンワックスを見れて(色がアボガドみたい)良かったです。チャトレの分給の話をするとは思ってませんでした。

ださんさん(42才)
ピンク先生のブログを拝見させていただいて参加してみたいと思いました。とてもオープンで話しやすかったです。ヒーリングセッションでは良く分からないなりに何かを感じる事が出来ました。

あきさん(20才)
Hなことが好きだし、20才になって、ボーイフレンドが出来たので参加しました。はじめとても緊張してしまいましたが、皆さんと普段できないようなお話をするうちに楽しくなりました。予想もしないようなお話がたくさん聞けたり、色々なお話ができて、参加して良かったです。ヒーリングセッションでは手足の感覚がなくなったみたいになり、とてもリラックスしました。普段の妄想とは違うイメージが見えました。思いきって参加してとてもよかったです。本当にありがとうございました!

※もうお1人の参加者の方は非公開希望でしたので掲載していません。
【2011/12/19 13:23】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |