FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
11月のSSU☆楽しく終了
今月も大盛り上がりして終了いたしました。

今回の参加者は、

・女王様が職業
・手相占い師そして別の顔はドラマー、
・珍しい女性による女性のための性感マッサージ師、
・同棲暦長くてマンネリを打破したいかわいこちゃん、
・新婚なのに、レスなんです?、
・せっ くす本企画中の編集者、

以上の6人。

濃い職業?の方が多かったので、
話の内容も濃い~会になりました。

レスの定義について話あってたら、

「まず、そのセクシャルコンタクトってどこからなの?」
「両サイドが不満じゃなくても、無かったら問題なの?」

ともっと根底を揺さぶる意見が出て、結論は出せず・・・。
まだまだ色んな意見を聞いてみるしかないですねぇ。

そして、Graceさんの開運マッサージ占いプチ講座
やっていただきました~

私はありがたくも、直々に手をもみもみしていただいちゃいました。
手のコリから、抱えている問題の傾向が分かるそうですよ!

血流が良くなって、心も開いてきたところで、
理想のせっ くすをイメージするヒーリングセッションへ。

具体的に「なんか入ってた感覚がありました!」とか

「片思いの彼と手をつないでいただけで幸せでした!」とか

「好きな芸能人にひたすら会えて嬉しいことを伝えてました!」

「全身青タイツの男性のさわり心地を楽しんでました!」??とか

皆さんユニークなイメージに浸っていました。


LC リサイズ
協賛のLCラブコスメティックさんより
つるすべ肌になれる洗顔料・しろつやびじん
足やワキの匂いケア・ジャムウポイントリフレッシュ
色っぽいの香りのボディミルク・セミヌード

ラブチャームス リサイズ
ラブチャームスさんより、
K・Yブランドの温かくなるジェル
グッズ用にも使えるの殺菌クリーナー

ちつ☆トレちつ☆トレ
(2010/07/22)
荻原 かおる

商品詳細を見る

ピンク先生が企画担当していて大人気のちつ☆トレ

以上は参加者全員プレゼント!いつも超豪華!!


スワン リサイズ
こちらはお見せするだけですが、Galakuさんより
スタイリッシュなラブトイ・SWANシリーズ。
かなりカッコいいので改めて商品紹介したいと思っています。

飲み会では人目をはばかるお話続出~
他のお客が帰ってからはさらにさらに~

女性だけで思いっきり話せるのって楽しいですね☆

来月は忘年会。豪華商品の当たるビンゴ大会もありますよ~
【2011/11/28 09:19】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |
