FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
感想頂いてます。10月のSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会
2011年10月のSSUについて、皆さんに感想を書いていただきました。
来てくれてありがとう。また来てください。

三ツ矢さん 33才
久しぶりのSSU復活だったのでどーーーしても行きたくなって!3回目なのに毎回新鮮でとっても楽しい!ヒーリングセッションの時、私は他の人と比べてイメージをもてあそんでる?自分の中の隠し持ったモノを掘り出そうとしてないのかも。好みの男の子ばっかり出てくるので・・・。少し泣いたり感動したりという人がうらやましいかも。私はラブエロ一色!!

betsyさん 29才
前回・前々回の参加で、せっ くすに関する事をたくさん聞いて、たくさん話せてとても楽しかったからまた参加しました。色々な環境(未婚・既婚等)の人のセックスライフを知ることができて、今後新たにやってみたいことや、もっと知りたいことができました。ヒーリングセッションではセクシャルなエネルギーをイメージすることで、普段の生活に生かせる気がしました。とてもリラックス出来たので血流が良くなった気がします。駅からも近く周りも静かな場所なので安心して好き放題に話をすることが出来ました。楽しかったです。絶対また来ます!

れいちゃむさん ??才
せっ くすレスを悩んでいたし、今日3回目ですが毎回楽しい話が聞けるので参加しました。今回も個性豊かな方達からいろんなお話を聞けて楽しかったです。同じような悩みの方がいて嬉しかった。ヒーリングセッションでは今まで出一番イメージ出来た感じです。ややスッキリした。

みーなさん 25才
みんなのせっ くすについてセキララなお話が聞きたかったので参加しました。2回目ですが、本当に毎回全く違う展開でおもしろい。前回と同じ質問が出てもトークが全く変わっていた。ヒーリングセッションでは以前とは比べものにならない位リアルにイメージできてびっくり。涙まで出ました。この場所も好きです。おいしいお菓子ごちそうさまでした。

かなこさん 31才
前回参加して楽しかったから参加しました。今日もみなさんのいろんな性の話が聞けて、とても勉強になりました。日々是研究あるのみなんだなーと実感。ヒーリングセッションで、今日はもうただただ切なくなりました。でも途中のなめ合い?はすごく良かった。キーワードは一体感って感じでした。

まゆみさん 30才
ピンク先生のブログを見て、自分のせっ くすレス解消につながるヒントが欲しいと思い、参加しました。普段、女性の友人にも話すことがあまり無いような話が出来て楽しかったです。また参加したいです。ヒーリングセッションでは自分が見たことのあるところばかり出てきたのが不思議でした。もっと未知の人や場所が出てくるかと思っていたのですが。これが何を意味しているのかとても気になります。場所は少し遠かったのですが、昔一度来たことがあったのと、頂いたメールの案内が分かりやすくて迷わず来れました。自分と同じ悩みを持っていらっしゃる方もいて、非常に有意義でしたが、具体的な解決方法を今後は考えていきたいなぁ・・・でもどうやったらいいかなぁ・・・と思っております。

3ぼんの木さん 27才
ピンク先生のブログを見て。せっ くすについて勉強?するために来ました。他の参加者の方の発言はどれも興味深く、また参加したいと思いました。ヒーリングセッションでは寝なかったことに安心したことと、他の方とイメージが違っていてとても面白かったです。帰り道は気をつけます。リラックス出来る場所で良かったです。次回はリクライニングシートみたいなのに座ってみたいです。まず、ピンク先生とナンナ先生に会えて嬉しかったです☆ みんなで毛の絵を描いたのが面白かったです♪
【2011/10/24 13:46】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |
