FC2ブログ
10月のSSU・楽しく終了☆
ピンク先生が南の島でこんがり焼けて戻ってきたので、
久しぶりにSSU再開しました。

待ってました!とばかりに
すぐにお席が埋まっちゃいましたね。

・せっ くす事情に精通している逸材の主婦
・女性のおな にー研究・第一人者
・うら若き教師
・保健室の先生
・レスで悩む派遣社員
・新婚なのにレス?な女性
・副業はチャットレディさん

以上の7名が集まってくれました。


外国人とのえっちについて

STDの検査について

ひとりえっちの芽生えについて

セクシー下着について

毛の処理について

など、みんなの知識や経験をぶっちゃけ合います。

初参加の方もだんだん心が開いてきて、

「私も実は一通り経験したんです。でね・・・」
って話し始めてくれて面白いし嬉しい。

「こんなに性についてオープンに話せる場があったなんて!」
ってみんなが言ってくれます。

理想のイメージングセッションでは、
皆さん成績優秀で全員がクリアなイメージを感じられたようです。

シンデレラ城でウェディングドレス着てた とか、

若い男の子にせっ くすを教えてあげてた とか、

前の彼が出てきて泣けた とか、

今の彼が抱きしめてくれて泣けた とか、

ピンクのエネルギーがキラキラしてた とか、

みんな現実に帰って来たくない様子でした(笑)

書いていただいた感想はコチラ

飲み会では、
誰にどこまで性の話題を振っていいのか?
職場の上司話しちゃって失敗した とか、
なかなかなんでも話せる場所は無いよねぇとブツブツ。

変に性をタブー視させないようにするには
子供の頃からの教育が必要かな?
こんなケースはどお?海外ではどおかな?

など、真面目なお話もしましたよ。


そして、いつも豪華なお土産の数々
本草絵巻しろつやびじん 薩摩みかん(毛穴・透明感・火山灰ソープ)本草絵巻しろつやびじん 薩摩みかん(毛穴・透明感・火山灰ソープ)
()
不明

商品詳細を見る
【食べられるローション】ラブシロップジューシーブドウ(期間限定)【食べられるローション】ラブシロップジューシーブドウ(期間限定)
()
エルシーラブコスメティック

商品詳細を見る
ちつ☆トレ2 オーガズム革命ちつ☆トレ2 オーガズム革命
(2011/07/14)
荻原 かおる

商品詳細を見る

ID LUBRICANTS ID Juicy Lube 53g エアレスポンプ ビッグバナナID LUBRICANTS ID Juicy Lube 53g エアレスポンプ ビッグバナナ
()
ID LUBRICANTS

商品詳細を見る


もっと楽しみたい方へ、新感覚の潤滑ゼリー ウェットトラストオルガ-S(Orga-s) 4本入(ウエットトラスト/wet trust)もっと楽しみたい方へ、新感覚の潤滑ゼリー ウェットトラストオルガ-S(Orga-s) 4本入(ウエットトラスト/wet trust)()ウェットトラスト商品詳細を見る


その他 サンプル多数。

Swan Clutch(スワン・クラッチ)(膣圧トレーニングボール)Swan Clutch(スワン・クラッチ)(膣圧トレーニングボール)
()
ミュー

商品詳細を見る

高価格なのがうなずける高品質ラブトイ。
SWANシリーズ
みんなで実際に手にとってみましたよ。

バッグに入りきらなくて
「なんか袋下さい。」って人もいるほど。

プレゼントorサンプルを提供してくださった企業様、
ありがとうございました。


LCラブコスメティック
 様 
ID LUBE Japan
ラブフォーチューン 様
Glaku 様
【2011/10/24 13:40】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |