FC2ブログ
久々のSSU!楽しく終了!
震災後しばらくお休みしていたSSUですが
5月の募集をかけたところ、すぐに満席に!
皆さん心待ちにしていてくださったのですね!ありがとう。

今回はご主人との愛たっぷりの主婦、
ジェンダー論を学んだ院生二人、
婚活中の女性二人、
せっ くすがらみの分野も手がけはじめた編集さんの6人。

色々な話題が飛び出します。
特に盛り上がったのは“淡白な彼”について。

彼女側から言わせると「彼は淡白だから。」という。
彼から言わせると「性欲はある。」という。
(実はよそでは性欲むき出しだったりすることもある!かも)

じゃあ、淡白って彼女側が傷つかないように作り上げてる虚像?
いや、もしかしたら彼女は100くらいあるのが性欲旺盛だと思ってるけど、
彼は10ぐらいでも十分な性欲だと思ってるかも?

またまた、自信のない彼が彼女を失望させたくなくて
「俺、淡白だから」と言ってる場合もあるかも?

結局、淡白って仮面なの?ってな感じでワイワイと盛り上がりました。

理想のイメージをしてもらうヒーリングセッションでは、
まずセクシャルなエネルギーを
一時的に全開にするイメージをしてもらうのですが、

「最初から火山噴火状態でこれ以上全開って?」
という人が続出して、笑えました。

みんなの話が面白くって、もりあがっちゃったのかしら?

SSUプレゼント

そして、今回はプレゼントが盛りだくさん!
総額1万円以上!

いつも協賛してくださってる女性向けトイやケアグッズのLCラブコスメさんに加え、
アダルトグッズ大手ののエースゼロワンさん、
女性向けアダ ルトムービー制作会社のシルクラボさん、からのサンプル!
さらには密かなブームを呼んで増刷中の本、ちつ☆トレ
an・anオトコノカラダ特集号などなど。ぜーんぶプレゼント!

毎回のプレゼントが楽しみで何度も参加してくださっている方も多いのでは?

来月の日程は調整中です。決まり次第発表しますね!
【2011/05/23 11:16】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |