FC2ブログ
2011.5のSSUの感想です。
久しぶりに開催したSSU、今回も楽しく時間が過ぎました。
お1人だけ用事でお帰りに泣く泣く早くお帰りになった方以外の5人に感想を書いていただきました。

くみさん38才
いつも楽しいから参加しました。参考になるお話が聞けて良かった。ヒーリングセッションでは平安時代?で和歌を歌い合ってたのは印象的だった。いつもおいしいスイーツをありがとうございます。震災等で久しぶりのSSUでしたが、またタイミングが合えば開催して欲しい。

エミさん 26才
前回も前々回もその前も、とーっても楽しかったから参加しました。今日も素敵な方々に出会えてとても嬉しいです。せっ くすや女性の身体について、まだまだ知りたい事・知らない事が多いなぁと思いました。ヒーリングセッションではとてもリラックス出来ました。いつでも理想の男性は違う人だけどその時々の心の内を映し出しているんだと思います。また是非参加したいです。色々な話を初対面の方々ととてもオープンに話せていつも不思議な気分です。幸せ。

れいこさん ??才
2月に参加して3月も参加しようと思ったら震災で延びてしまったので、今回は参加しました。まだ二回目ですが毎回楽しい発想が聞けて参考になります。今日のヒーリングセッションでは青木隆治が出てきてうれしかった。また来たいです。

すーさん 30才
みんなの性を知るべく参加しました。自らの性の目覚めも期待していました。色々なタイプの女性がいて、もっといろんな話を聞きたかったです。ヒーリングセッションでは途中で寝てしまい残念すぎる!その先を知りたかった。また参加したいです。

マリエさん 27才
初めて会う方とせっ くすについて話してみたかったので参加しました。楽しかったです!!1人1人の皆さんといろんな話をしたり、聞いてみたいなーと思いました。ヒーリングセッションではけっこうイメージがわいてこなくて、少し焦った部分も・・・。アレアレ?とか思ってしまいました。たぶんゆーっくりしたらもう少し何かみえたかなぁ。と思いました。ちょっと最近考えすぎな部分もあるのかもしれない。
【2011/05/23 10:05】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |