FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SSU飲み会に初の男性参加!
お医者さまが教える「脳で感じるセックス」入門お医者さまが教える「脳で感じるセックス」入門
(2008/06/11)
ドクター林

商品詳細を見る

以前に告知しましたが、今回の飲み会には上記の本を書いていらっしゃる
ドクター林がゲストで登場しました。

せっ くす話に花を咲かせる女の子達に囲まれて、
幸せそうでした(笑)

男性に聞きたいこと。お医者様に聞きたいこと。
お酒も入った席なので、質問がバンバン飛び出しました。

真性包茎と仮性包茎について
バイアグラ(他)について
男性の浮気心について

などなど。尽きることはありません。

面白かったのは、バイアグラの処方を求めていらした患者さんなんかと、
性の悩みの話をしていると、初めて会ったのに、
二十年来の友達かのように話が出来るんですって。

SSUの参加者もいつも似たようなことを
言ってくれるので、納得できました。

自分の性の話をするって、とってもあけっぴろげなこと。
それって、普通に例えば会社でとか知り合ったら、簡単には出来ないんだよね。

ケーキ

参加者の一人がもうすぐお誕生日だったので、
後から来たドクター林にケーキとお花を買ってきていただきました。
みんなで、ハッピーバースデーを歌って、おめでとう!
受け取ったAちゃんはホロッとなってました。
かわいいなぁ。

さて、来月はいよいよ三年目に突入。
なにか特別な企画を考えなくっちゃね。
皆様是非いらしてくださいね。
決して怪しい会ではございません(笑)
【2011/02/28 14:15】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |
