FC2ブログ
2011年2月のSSUも無事終了!
昨日のSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会の様子をお伝えします。
いつものように6人の参加者と私とピンク先生8名の女子が集まってスタートです。
高校教師、広告代理店勤務、ラブラブな夫婦生活を送る主婦など、
バラエティに富んだ面々でした。

性の話だからかな?
知らない人同士なのに(知らない人だからこそ?)
突飛な経験談や、彼には言えない性癖など、
おもいっきりぶっちゃけて話してしまいます。

一番面白かったのはこのエピソード。

「仲の良い男の子にせっ くすに自信がないから、
見てみて感想を教えて欲しいと言われて、
クローゼットに隠れて、そいつと彼女とのせっ くすを
こっそり見てたんです。見られているからか、
いやに盛り上がってて、3時間も!
終わって、彼女が帰ってから、感想どころじゃなくて
私も興奮していて、そいつとやってしまった・・・」

まじめなところでは、
「あなたにとってせっ くすとは何ですか?」
という質問。実に面白い結果がでました。

・生活の一部
・自分の足りないところを埋めるため
・エネルギーの交換
・経験値
・愛する人との行為
・彼のためにしてあげたいこと
・自分のわがままを満たすこと

みんながみんな違う価値観を言葉で表現しました。
一人の意見でも昔はこうだったけど、今はこう、
とか、変わって来る人もいるわけです。
この人とはこうだけど、あの人とはこう、ってのもありました。

そして、ヒーリングセッションの時間へ。
何回も参加してくれている主婦の方はやはり、
慣れてきたらしく、深ーいイメージの世界に入り込めるようになりました。
「自分が赤ちゃんになって、だんながやさしく世話をしてくれてて・・・」
と至福感を感じて涙していました。

これは、ヨヨチューの映画にも似た表現が出てくるのですが、
本当の意味でのエクスタシーって、
自分の全てをさらけ出して、
全てが許されて、安心しきって、嬉しさがMAXな状態なのかしら?
と、最近考えています。

そしてLCラブコスメさんから皆さんへの参加者プレゼント。

ピンクジュエル
LCローションバス トロケアウ(ローション風呂)LCローションバス トロケアウ(ローション風呂)
()
不明

商品詳細を見る

ヌレヌレ・マスカットキッス(唇専用美容液)ヌレヌレ・マスカットキッス(唇専用美容液)
()
エルシーラブコスメティック

商品詳細を見る


夜の飲み会編に続く。
【2011/02/28 13:37】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |