FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2011.2月のSSUヒーリングの感想です。
2011年・2月のSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会の
感想をいただきました。

くみさん(37才)
いつも楽しく素敵な出会いがあるからと、色々なお話が聞けて参考になるから参加しました。今日も沢山色々なお話が聞けて勉強になりました。ヒーリングセッションでは、赤ちゃんになっちゃいました(笑)今回も楽しかった。いつもおいしいスイーツをありがとう。

bebeさん(33才)
膣トレに興味があったのと、前回のセッションでの好きな俳優とのセクシャルな夢をまた見たかったので、参加しました。色々な価値観や他の方々の経験談を聞けて楽しかったです。ヒーリングセッションでは毎回気持ちが良くて夢みたいな世界から抜けると頭がぼーっとします。今の自分の現在地、何を求めているのかのヒントになるので楽しいですね♪いつか機会があったらセクシャルマイノリティ(バイ・ビアン)限定のSSUなどやっていただければと思います。

ペンギー(32才)
より良い女性になりたいと思い、参加しました。いろんな人の意見を聞くことで、本当に自分が考えていることが見えてきた気がします。ヒーリングセッションでは今まで固執していたものとか、これじゃなきゃダメだと思ってたものは本当にそれじゃなくてもいいんじゃない?と思えるようになりそう。すごい前向きに前進できそうな気がします。ありがとうございました。

あっこ(27才)
付き合っていた彼氏と上手くいっていなかったから参加してみました。人って本当に色々違うんだなと思いました。知らず知らずの内に勝手に相手をカテゴライズしてたんだと思います。色々な感覚・価値観を聞けて良かったです。ヒーリングセッションも心地良かったです。

みなみさん(24才)
日々感じている疑問、みなさんの性生活への興味があって参加しました。(私はパートナーも複数おり、性癖もいろいろあるため、相談できる人が限定されている)こんなに肩ひじ張らずに参加できるとは!!(もっと怪しげな集会かと思っていた)ずーっと前からのお友達のような感じ。安心感。ヒーリングセッションでは、エロエロ&ムラムラな感じになるかと思っていましたが、スッキリ&さわやかですがすがしい気持ちに。びっくり!皆さん、ご一緒できて嬉しかったです。ジンジャークッキー止まりませんでした!ごちそう様でした!!

あきさん(24才)
薦められたのと、視野をひろげるため+話を聞いてもらいたくて?参加しました。おどろくほどリラックスできた。知らない人だからこそ素直に話せた。ヒーリングセッションでは、映画のCUBEみたいな、深いグリーンの部屋に居たのが印象的だった。ごめんねと誤られながら、ただ手をつないでずっと一緒に寝て・・・気付いたらホントに寝てました。頭のモヤモヤがとれた!!次声尾は最後まで寝ずにセッションを受けたい!
【2011/02/28 13:21】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |
