FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
11月の募集☆SSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会
SSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会 11月の募集

※毎月第4日曜日開催予定 変則アリ。
2014年3月で6年目を迎えました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お陰様で満席になりました
(次回は12月21日(日)第3日曜日に開催予定です。)

もっと愛し愛される私になる!


今だにプロっぽい人ばかり来てそう……敷居が高いというイメージがあるのですが
SSUは、けしてコワいところじゃありません(笑)

安心して「本音」が話せる場所であって、
幸せになりましょう! セクシーになりましょう! 
なんてプレッシャーをかけることもありません。
ただ、自分らしく恋愛やセ・ッ・ク・スを楽しむお手伝いをしているだけです。


どんな人が来ているかというと……

・ずっと恋人がいなくて不安
・彼はいるけど不安
・うまくいっているけど不安
・誰にもノロけられない
・Hを楽しめない
・キレイ/セクシーでいなきゃいけない社会に疲れた
・本当のセクスが知りたい
・子供がほしいといえない
・自分がきらい
・いつも恋愛がうまくいかない
・セ・ッ・ク・スのとき本音がいえない

こんな女性たちです。
不安そうに参加されても、帰りには
ニヤニヤしながら帰っていっちゃいます。



ステップ1 価値観の違う人々との濃いトーク。

LOVE&S,E,Xに優劣がないことが実感でき、「これで良かったんだ!」という声は多いんです。



ステップ2 理想の恋愛&セ,ッ,ク,スのイメージング。

これは、スポーツ選手のイメトレのようなものだと思って下さい。理想的な自分をイメージすることでそれに近づいていく手法は、スポーツもLOVE&S,E,Xも一緒!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



女性限定で参加者を募集します。 -先着6名-



日時:2014年11月23日(日) 午後2:00集合~6:00終了

場所:横浜・渋谷から30分ほど。詳細は参加決定の方にお知らせします。

参加費用:4000円 (同等かそれ以上お土産付!)

☆リピーターの方は500円割引になります!



SSU終了後は近所の居酒屋で飲み会です。

飲食代は3000円~4000円程度です。

過去の参加者は夜だけの参加も歓迎します!



この会のグランドルール



1.今日だけは他の人の意見や会話を否定しない。

2.参加者のプライバシーを守ること。





参加希望の方は メールにて下記の内容(1~8)を

hypno☆live.jp (☆を@に変えて下さい)までお送りください。



1 氏名

2 メールアドレス(PC優先・携帯の場合は受信拒否を解除してください)

3 お電話番号(携帯優先)

4 住所(任意)

5 年齢

6 職業(任意)

7 飲み会も参加希望ですか?

8 参加の動機

9 この会のことはどこで知りましたか?

10 この会で参加者に聞いてみたいことを3つ上げてください。

(当日のトーク内容に入れ込みますので是非ご記入を)



11月のテーマ 「はじめてさんウエルカム」

ご招待は、女性の赤裸々な話を10年近くインタビューしてきた、
ひとりエッチ取材漫画家三ツ矢ナミコさん。
http://ameblo.jp/namico-m/

性の話を話し上手、聞き上手、しゃべらせ上手、3拍子揃った三ツ矢さんをご招待し
こういった会に参加するのは初めてで不安…という方が参加しやすい会を設けました。
とくにトークテーマは設けませんので、
今感じていること、迷っていること、悩んでいること、疑問に思っていること、なんでも話にきてくださいね。


もちろん、いつもどおりリピーターの方も大歓迎!
リピーターさんがいるからこそ、初めての方もリラックスしやすいのです。
ですから、近況報告、まだ話したことのない話、はりきってお持ちこみください。


過去に開催された会の様子はコチラ

過去に開催された会の感想はコチラ


この会はセラピスト・水瀬ナンナとロマンスライター・ピンク先生の共同企画です。

性自認が女性・満20才以上であればどなたでもお申込みいただけます。
皆様にとって居心地の良い場にしたいので、
雰囲気を乱すと判断した場合は参加をお断りする場合があります。


協賛 LC(ラブコスメティック)http://www.lovecosmetic.jp/
ラブチャームス http://www.lovecharms.jp/



よくあるQ&Aは続きを読むをクリック!
【2014/10/27 16:33】 | 参加者募集・セクシャルセンスアップヒーリング会 | page top↑
10月のSSUの感想
昨日10月26日に開催したSSUにご参加の皆様に感想を書いていただきました。
皆様いつもたくさん書いて下さってありがとうございます。

アヤさん 4?才
今回のテーマで声をかけていただいたので参加しました。いつものように楽しく、いろいろな年代の方とご一緒出来て楽しかったです。ピンク先生、ナンナ先生のお人柄のおかげで場の空気がなごやかでリラックス出来て良かったです。ヒーリングセッションでは心の不安を自分の内面が自分の内面が包み込み解消されたような気がして落ち着けて良かったです。忘年会も出たいです。ありがとうございました!

メアリー 65才
何があるのだろうと興味があった為と自分の気が付かない自分をのぞいてみたかったので参加しました。こういう会に参加するのは初めてで、皆、心を開いておしゃべりしているので心から楽しかったです。ヒーリングセッションでは森のイメージが今回は出来なかったのですが、そこが私の厚い壁と感じました。おいしいケーキと自然な空気感が良かったです。

ジュンコさん 43才
ご招待客が文果さんだったので、話したい事があったわけではないけれど、自分の脳内が整理されるといいなと思って参加しました。ふしぎとどんなテーマでも話題が膨らんで内容が濃かったように思いました。フミカさん以外は初対面の方ばかりでしたが、うちとけて話せてよかったです。ヒーリングセッションでは気持ち良くねむってしまって、すみませんでした…導入のレモン、ほんとうに感じられておもしろかったです。すごくプライベートな内容なのに話せてしまうのはナンナ先生とピンク先生の作り出す空間のアットホームさのおかげかもと思いました。また参加したいです。

bebeさん 36才
今年の8月から性欲が全くなくなり(今まで一度もなかったのに)オ・ナニーしても気持ち良くなくて、参加して何かヒントを得られたらな、と思いました。皆さん大人の女性が多く、落ち着いた雰囲気の中、楽しめました。沢山経験されていて、胸がキュンとくるエピソードがあったり、勉強になりました。ヒーリングセッションではごめんなさい…。あまりに気持ち良く寝てしまいました。

ぽてこさん 35才
禁断の何かが何かを知りたかったので参加しました。密度の高いお話をたくさん聞けて勉強になりました。ヒーリングセッションではゆっくりと純粋な時代に戻っていくことができてよかった。

おじょうちゃん 41才
前回参加してとても楽しかったのと、今回のテーマに興味があったのとナンナさん、ピンク先生、文果さんにお会いしたかったので参加しました。“禁断”って自分の環境の中で作り出せるものなのかも、と話をしていて思いました。そう思える主人との関係に本当に感謝です。これからも彼(主人)との禁断や不倫ごっこを楽しみたいです。(でも主人とこういう関係じゃなければ外に求めてしまうと思います…)ヒーリングセッションはとても幸せを感じる時間でした。また参加します!
【2014/10/27 16:28】 | SSU参加者の感想 | page top↑
10月のSSUヒーリング会の様子です。
お菓子10月

昨日開催されたSSUヒーリング会の様子をお伝えします。

お菓子はアップルパイ、かぼちゃムース、ココアピスタチオクッキー、かぼちゃソフトクッキーです。
全て植物性原料のみ甘さ控え目で作っております。


テーマの「禁断の…」と言えば何のこと?と聞くとやはり不倫のイメージが強いようでしたが、
実は高校の時の教師と付き合ってました!なんていう方もいましたし、
人に言いたくても言えなくてウズウズしていることのこと、と言う方もいました。

今までの参加者では最高齢の65才の方もいらっしゃいました。
最高齢とはいってもすごくかわいらしくて現役女子な方です。
その方のお話はみんなをすごく勇気づけてくれたと思います。
60代になっても新しい恋しちゃうし、愛されちゃうよ!


妻たちが目覚めた快楽セックス (文庫ぎんが堂)妻たちが目覚めた快楽セックス (文庫ぎんが堂)
(2014/07/10)
加藤文果

商品詳細を見る


文果さんサイン会

ご招待客の文果さんは官能小説家・ルポライター。
みんなに著書「妻たちが目覚めた快楽セックス」を下さってサインもしてくださいました。
そんな文果さんにズバリ質問!

「官能小説家って悶々と溜めて溜めてその思いを文章にぶつけて良いものが書けるって本当ですか?」

答えは「本当」らしいです。そういう方が多いのですって。
リア充な人は書くモチベーションが無くなっちゃうらしいです。
でも熟練してくれば技術で書けてしまうという場合もあるそうです。

「忘れられない恋は?忘れられないセ・ック・スは?」
という質問ではみんなの遍歴がポロポロと出て来ました。

・学生のころに付き合ってた彼の実家に毎日通ってセ・ック・スしてました。彼が三浪したのは多分そのせい。
親に反対されて別れたけどずっと謝りたいと思っていたら、FBで出会って向こうもそう思っていたことが分かりました。

・最近恋して久しぶりにセックスもしてすっかりはまっていたのに実は奥さんがいる人だと分かって家族に反対されたので別れました。

・今はレスですが、一番良いセ・ック・スも悪いセ・ック・スも相手は旦那でした。

・寝ていた時に彼に迫られてセ・ック・スした時が一番気持ち良かったのだけど、寝ぼけて前の男の名前を呼んでしまいました。

・今までの恋愛もセ・ック・ス全て忘れられない

などなど、要約するのがもったいないくらい濃厚なお話だったのです。
フルストーリーでお聞かせしたい!


不倫についてのお話もたくさんしました。

・今まで不倫反対派だったのですが、30代で初めてそういうことになり、体の相性も良くて、不倫だからこそ盛り上がる気持ちも分かるようになりました。

・性的な意味だけでとかセ・ック・スするとは言っても嫌な相手としたい訳じゃないし、個々に色々な背景があって一般化できるものではない。

・旦那としかセ・ック・スしていませんが子供たちに隠れてコソコソしていると不倫のような気分で盛り上がります。

これもフルストーリーで聞いてもらわないと伝わらない気がする…


そして、みんながいい感じに飛び火して少しそれた話題も出ました。

・ハプニングバーで性病うつされることはよくあるから気をつけて。

・3P(女性1P男性2P)することになったのだけど、2人共に同じ事を同じくらいしてあげないと失礼な気がして疲れちゃったから、気を使わない相手を選んだ方がいいです。

・アナルプラグにはまっています。他にもパートナーにあのグッズを買っておくようにとか言われて用意してます。

いかにも禁断な話題なのだけど、腫物に触るような感じじゃなくてお腹の底から話をしているから不思議。
参加者みんながそんな雰囲気を作り出してくれたのです。


ヒーリングセッションでは寝ちゃった人続出。
起きてた人は前回とはまったく違うイメージが出てきたーと楽しんでいたようです。


ラブコスメ10月

今月の参加者プレゼント、LCラブコスメさんからは

・映画ラブクラフトガール&メイキングのDVD LCの人気漫画が映画になりました。
プエラリアボディバター ラベンダー いつ触れられても準備OKのやわ肌へ


ラブチャームス10月

ラブチャームスさんからは
キッサブル ボディシマー キャンディピンク 舐めてもOKのキラキラボディパウダー
フェロモン入りクリームのサンプルも フラティリトルシークレット ルシアスボディクリーム 


過去の参加者も参加して飲み会でも潰れちゃった人が続出。
気が緩んじゃう雰囲気になったのだと思いました。
今回は特に安心感のあるグループとなりました。

ではまた来月みんな来てね!
【2014/10/27 16:26】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム | 次ページ
