FC2ブログ
5月の募集☆SSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会
SSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会 5月の募集
※毎月第4日曜日開催予定 変則アリ。
2014年3月で6年目を迎えました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
満席になりました。キャンセル待ちを受付中です。
(次回は6月22日(日)に開催予定です。)


もっと愛し愛される私になる!


今だにプロっぽい人ばかり来てそう……敷居が高いというイメージがあるのですが
SSUは、けしてコワいところじゃありません(笑)

安心して「本音」が話せる場所であって、
幸せになりましょう! セクシーになりましょう! 
なんてプレッシャーをかけることもありません。
ただ、自分らしく恋愛やセ・ッ・ク・スを楽しむお手伝いをしているだけです。


どんな人が来ているかというと……

・ずっと恋人がいなくて不安
・彼はいるけど不安
・うまくいっているけど不安
・誰にもノロけられない
・Hを楽しめない
・キレイ/セクシーでいなきゃいけない社会に疲れた
・本当のセクスが知りたい
・子供がほしいといえない
・自分がきらい
・いつも恋愛がうまくいかない
・セ・ッ・ク・スのとき本音がいえない

こんな女性たちです。
不安そうに参加されても、帰りには
ニヤニヤしながら帰っていっちゃいます。



ステップ1 価値観の違う人々との濃いトーク。

LOVE&S,E,Xに優劣がないことが実感でき、「これで良かったんだ!」という声は多いんです。



ステップ2 理想の恋愛&セ,ッ,ク,スのイメージング。

これは、スポーツ選手のイメトレのようなものだと思って下さい。理想的な自分をイメージすることでそれに近づいていく手法は、スポーツもLOVE&S,E,Xも一緒!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



女性限定で参加者を募集します。 -先着6名-



日時:2014年5月25日(日) 午後2:00集合~6:00終了

場所:横浜・渋谷から30分ほど。詳細は参加決定の方にお知らせします。

参加費用:4000円 (同等かそれ以上お土産付!)

☆リピーターの方は500円割引になります!



SSU終了後は近所の居酒屋で飲み会です。

飲食代は3000円~4000円程度です。

過去の参加者は夜だけの参加も歓迎します!



この会のグランドルール



1.今日だけは他の人の意見や会話を否定しない。

2.参加者のプライバシーを守ること。





参加希望の方は メールにて下記の内容(1~8)を

hypno☆live.jp (☆を@に変えて下さい)までお送りください。



1 氏名

2 メールアドレス(PC優先・携帯の場合は受信拒否を解除してください)

3 お電話番号(携帯優先)

4 住所(任意)

5 年齢

6 職業(任意)

7 飲み会も参加希望ですか?

8 参加の動機

9 この会のことはどこで知りましたか?

10 この会で参加者に聞いてみたいことを3つ上げてください。

(当日のトーク内容に入れ込みますので是非ご記入を)



5月のテーマ [セクシャルダンシャリ]

5月病という症状もあり、いろいろとモヤモヤしやすい時期です。
今月は、お話すること、イメージングに加えて
なント!! GRACEさんの開運ハンドマッサージ(ゆびハグ)のプチ体験も!

さら~に!! カラオケ嫌いでも好きになる! SSUカラオケステージへも行きます。
全力でスッキリを体感できる5月の会、是非ご参加ください。


以下にピンときたかた、一緒に語りましょう!

・腐れ縁・悪縁を斬りたい
・嫌な思い出をスッキリしたい
・元彼への執着を捨てたい
・好きなタイプをリセットしたい
・恋愛パターンを変えたい
・最高の相手と出会えた話がしたい
・セックスレス離婚を考えている
・5月病? モヤモヤしている
・とにかく発散したい
・新しい刺激がほしい


5月のお客様:GRACEさん
ドラマー、作詞作曲家、占い師。フリーのドラマーとして沢田研二をはじめ多くのミュージシャンとセッション&ツアーを行っている。
手相、エンジェルカード、開運ハンドマッサージ(ゆびハグ)を合わせた個人鑑定のファンは多い。
http://rainbowgrace.net/




過去に開催された会の様子はコチラ

過去に開催された会の感想はコチラ


この会はセラピスト・水瀬ナンナとロマンスライター・ピンク先生の共同企画です。

性自認が女性・満20才以上であればどなたでもお申込みいただけます。
皆様にとって居心地の良い場にしたいので、
雰囲気を乱すと判断した場合は参加をお断りする場合があります。


協賛 LC(ラブコスメティック)http://www.lovecosmetic.jp/
ラブチャームス http://www.lovecharms.jp/



よくあるQ&Aは続きを読むをクリック!
続きを読む
【2014/04/28 11:51】 | 参加者募集・セクシャルセンスアップヒーリング会 | page top↑
昨日4月27日のSSUヒーリング会の様子
お菓子4月

昨日のSSUヒーリング会の様子をお伝えします。
GWの初めという日取りは良くないかも?と心配していたらその通りで、申し込みが少なく久しぶりに定員割れで5人。
最初の1時間だけ来てくれたリピーターさんがいてなんとか6人。
それぞれがお話する時間がたくさんあるという事になるので楽しんでもらえたのではないかと思います。

ちょうど昨日遠距離の彼からの電話で別れを告げられたという子がいて、さらに別れることに決めた彼が今私の家で荷物の整理中という別の子がいたり、他にも色々と偶然があって、重なる?繋がる?会でした。

テーマからはズレるのですが、GW中に彼に会いに行く予定だったからチケット取っちゃってあるし、どうしよう?という質問。

自分だったら会いに行っちゃうと思うけど、客観的には行かない方がいいと思う。
その場所に他にも用事を作って、彼に会うだけのために行くのじゃない方がいいと思う。
行ったら会うなりパンチしてほしい、など色々な意見が出ました。

結局きっと会いに行くのだろうけど、それでどうなったのかまたお話しに来てね。


女友達がいない!というお悩みには
仕事がらみでとか、サシで一緒に飲むとかはあるけど、群れるのはキライだから私もいません、って人が多くて、それでいいんだってことになりました。
恋愛や仕事に成功してないような、女友達からみて羨ましい境遇にいない場合に女友達はやさしくしてくれる、という意見も出ました。
自信がなさそうな人や落ち込んでいる人を支えてあげたくなっちゃうのが母性なのでしょうか。


いいおとこ条件

いい男ってどんな男のこと?という質問が出て、いい男の条件についてみんなで考えてみました。
心配や不安を与えない、包容力、責任感、何かに挑戦している、ケチじゃない、爪がきれいなど、
みんなが一番大事というポイントを出してみたら、自分に欠けているところを求めているのかもね、という話になりました。
あとは、冷静にいい男だと思うのと、恋に落ちる相手は別物であるというのもポイントでした。

他にも色々とテーマからは脱線しまくりの話をしました。


ヒーリングセッションでは、似たイメージを参加者同士もいました。
同じ部屋でイメージングしているとそういうことになることがあります。
鹿を抱いていたというイメージをされていた方もいて面白かったです。


ラブチャームスさん4月


そして、ラブチャームスさんがピンクな気持ちになれるグッズを持って来て下さっていたので、皆で触ってみたり試してみたりしました。
ネット通販だからいつもは実物が見れないので貴重な機会でした。
外国製のかわいらしいデザインのものばかりなのでお部屋に置いておいても変に思われることもありません。

ラブチャームスさんは今回のみならず、いつも参加者プレゼントをご提供くださっています。
いつも本当にありがとうございます。

ラブコスメさん4月

ラブコスメさんもいつもプレゼントを提供して下さっています。
ナチュラルメイクレスファンデーション koiiro
お風呂上りに使う シャイニングベリーローション
キスの前に舐めておくエチケット ペロペロ
+サンプル多数。



魔法の仲良しレッスン魔法の仲良しレッスン
(2014/02/20)
TEAM NAKAYOSHI

商品詳細を見る


ピンク先生監修の最新書籍もプレゼント!
この本や数々の女性誌等にイラストを描かれている小巻さんが参加して下さっていました。

小巻さんおやつ

こんな素敵なオリジナルパッケージのお菓子を下さいました。感激!


そしてそして、飲み会には過去の参加者も来てくれて、夜更けまで話が尽きません。
私自身も群れるのはキライですが、SSUだけは特別です。毎回みんながぶっちゃけて話すので楽しくてしょうがない!
【2014/04/28 10:18】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
昨日4月27日開催のSSUの感想を書いていただきました
昨日ご参加くださった皆様に感想を書いていただきました。
ありがとうございます☆

えみさん ??才
ピンク先生の紹介で参加しました。恋愛とかHの話を初めて出会った人たちでできるのがとてもおもしろいと思いました。みなさん良い方ばかりでとても楽しかったです。ヒーリングセッションではずっと深い海の底にいました。すごくリラックス出来て良かったです。

MONさん 40才
ウワサでは聞いていたけど、初めてあった人と短時間に本当にうちとけちゃうものなのだなーと思いびっくり!! 悩んでいた答えをもらえて感謝です。たいへん楽しく勉強になりました―――!! ヒーリングセッションはリラックス出来て気持ちいー 寝ちゃうのはもったいなかった~~ ・S/e/xや恋愛以外の質問にもこころよく答えてもらえてうれしー ・もっと上手にイメージできるようになりたい!!

なつこさん 42才
ピンク先生のブログを拝見して「ピンクな気持ち」が気になり参加しました。初めて参加したので最初は緊張していましたが、だんだん自分の中にあるコンプレックスや障害になっているものがはっきりとしてきて乗り越えられるといいなぁと思うことができました。話をする、聴くということで解放に向かうのがとてもためになりました。ヒーリングセッションではいつの間にか寝てしまいましたが、ジャングルの中を船で進んでいくイメージが心地よく、目が覚めてから視界が明るくなりました。肩から力が抜けてすごく気持ちよかったです。ラブチャームスさんのアイテムを現物で見れるのも嬉しかったし、どれも可愛くて素敵なものばかり。使いたいものもたくさんありました。

しーばさん 24才
恋愛に悩んでいた時、たまたま犬山さんのブログで発見!! いつもうまくいかない恋愛をしているので考え方が変わればと思って参加しました。色々な意見を聞くことができて良かったです。相手を考えての行動ではなく、自分を大切に行動しようと思いました。ヒーリングセッションは昨日の今日で心が乱れていたのか…無心になるのが難しくリラックスするのが難しかったです。でもなにか悲しいのか、寂しいのか、不安なのか、幸せなのか、なんでかは分かりませんが、霧に包まれてた時は涙が出ました。あと、彼に謝っている時も…。次回参加出来れば、催眠に気持ち良くかかりたいです。次はもっと違う精神状態で挑みたいです。ありがとうございました。

ももさん 31才
ピンク先生の知り合いなので参加してみました。あまりふだん多数の人と話さないので、皆さんの話が聞けて良かったです。ヒーリングセッションでは目の前が砂嵐だったり、オーブが飛んでいるのが久しぶりでした。
【2014/04/28 10:00】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム | 次ページ