FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2月の募集☆SSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会
SSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会 2月の募集
※毎月第4日曜日開催予定 変則アリ。
2013年3月で5年目を迎えました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3月は30日(日)に開催予定です。


もっと愛し愛される私になる!


今だにプロっぽい人ばかり来てそう……敷居が高いというイメージがあるのですが
SSUは、けしてコワいところじゃありません(笑)

安心して「本音」が話せる場所であって、
幸せになりましょう! セクシーになりましょう! 
なんてプレッシャーをかけることもありません。
ただ、自分らしく恋愛やセ・ッ・ク・スを楽しむお手伝いをしているだけです。


どんな人が来ているかというと……

・ずっと恋人がいなくて不安
・彼はいるけど不安
・うまくいっているけど不安
・誰にもノロけられない
・Hを楽しめない
・キレイ/セクシーでいなきゃいけない社会に疲れた
・本当のセクスが知りたい
・子供がほしいといえない
・自分がきらい
・いつも恋愛がうまくいかない
・セ・ッ・ク・スのとき本音がいえない

こんな女性たちです。
不安そうに参加されても、帰りには
ニヤニヤしながら帰っていっちゃいます。



ステップ1 価値観の違う人々との濃いトーク。

LOVE&S,E,Xに優劣がないことが実感でき、「これで良かったんだ!」という声は多いんです。



ステップ2 理想の恋愛&セ,ッ,ク,スのイメージング。

これは、スポーツ選手のイメトレのようなものだと思って下さい。理想的な自分をイメージすることでそれに近づいていく手法は、スポーツもLOVE&S,E,Xも一緒!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



女性限定で参加者を募集します。 -先着6名-



日時:2014年2月16日(日) 午後2:00集合~6:00終了

場所:横浜・渋谷から30分ほど。詳細は参加決定の方にお知らせします。

参加費用:4000円 (同等かそれ以上お土産付!)

☆リピーターの方は500円割引になります!



SSU終了後は近所の居酒屋で飲み会です。

飲食代は3000円~4000円程度です。

過去の参加者は夜だけの参加も歓迎します!



この会のグランドルール



1.今日だけは他の人の意見や会話を否定しない。

2.参加者のプライバシーを守ること。





参加希望の方は メールにて下記の内容(1~8)を

hypno☆live.jp (☆を@に変えて下さい)までお送りください。



1 氏名

2 メールアドレス(PC優先・携帯の場合は受信拒否を解除してください)

3 お電話番号(携帯優先)

4 住所(任意)

5 年齢

6 職業(任意)

7 飲み会も参加希望ですか?

8 参加の動機

9 この会のことはどこで知りましたか?

10 この会で参加者に聞いてみたいことを3つ上げてください。

(当日のトーク内容に入れ込みますので是非ご記入を)


2月のテーマ
仲良しレッスン

なぜ、あのふたりはラブラブなの?
なぜ、あのふたりはセックスフルなの?
なぜ、あのふたりは仲良しなの?


そんな疑問に迫ってみませんか?


・パートナーと、もっともっとも~っと仲良くしたい。
・子供が欲しいから、夜の生活を充実させたい。
・パートナーと、ずっとラブラブでいたい。
・セックスレスの現状を脱出したい。
・パートナーとうまくいってない状態をどうにかしたい!
・今後のために、仲良しの方法を知っておきたい。
・パートナーと、一生セックスをし続けたい……
・シングルだけど仲良しカップルに興味あり!
・すべての人間関係を円滑にしたい


という、仲良しに憧れ、どっぷり浸りたい方はもちろん、

・パートナーとの仲良しの秘訣を伝えたい。
・パートナーとのラブラブをのろけたい。
・パートナーとのセックスについて語りたい。
・パートナーとの結婚を報告したい。

という、現役仲良しの方、

はたまた
・仲良しなんてくそ食らえ!
・わたしには仲良しなんて無理!

のように物申したい方も、

「仲良し」にピンときた方はどうぞお集まりください。
「仲良し」について語りまくりましょう。


セックスフル女性の秘密をまとめた本
「がんばらないセックス」(マガジンハウス)に登場してくれた
結婚10年たっても、仲良しセックスフルな女性も遊びに来てくれます。
聞きたいこと、ズバリ聞いちゃいましょう♪


過去に開催された会の様子はコチラ

過去に開催された会の感想はコチラ


この会はセラピスト・水瀬ナンナとロマンスライター・ピンク先生の共同企画です。

性自認が女性・満20才以上であればどなたでもお申込みいただけます。
皆様にとって居心地の良い場にしたいので、
雰囲気を乱すと判断した場合は参加をお断りする場合があります。


協賛 LC(ラブコスメティック)http://www.lovecosmetic.jp/
ラブチャームス http://www.lovecharms.jp/



よくあるQ&Aは続きを読むをクリック!
続きを読む
【2014/01/20 15:13】 | 参加者募集・セクシャルセンスアップヒーリング会 | page top↑
1月のSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会の様子
お菓子1月

昨日のSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会の様子をお伝えします。
季節がら風邪をひいてしまった方のキャンセルもあり、バタバタでしたが
結局年齢も職業もバラバラの7人が集まりました。

お菓子は柚子ジンジャーケーキ、小豆ムース、紫芋クッキー、メープルナッツクッキー。
お菓子をつまみながら、お話を始めます。

まずは入りやすい話題から
洋服選びって周りの目を気にして決めますか?

同性のママ友とかの目を意識して地味なものを選んでしまうという方、
自分が一目惚れしたものだけを買って周りとは特に関係ないと思っているのに
職場でオフィスカジュアルを着て来いと言われてそういうお店に行ったら買いたいものがなかったという方、
流行っているからといって似合わないものや着心地の悪いものを着て出かけると途中で着替えたくなるという方、
雑誌には演じる自分の役割によって一日3回着替えるとか書いてあるけどそんなの無理!という方など
毎日のことだからみんないろいろ感じているのね。

目立ってしまうかもしれないけど、自分が気に入った服を着ていて、
そんな自分に話しかけてくれる人がいたら、本当の自分を気に入ってくれたんじゃない?
周りを気にして選んだ服でいる時に近寄ってきた人には本当の自分を見せられないんじゃない?
っていうのが納得の意見。

TPOである程度の気遣いは必要だけど、最低限に留めた方が自分らしくいられそう。


では次はSSUらしい話題を。
外国人の大好きな人と一年に一回くらいだけセ・ッ・ク・スしようという流れになるのだけど
好き過ぎて緊張するせいか全然濡れなくてうまく入らないままもう数回。次ダメだったらもう終わりかも。

いろいろ意見は出ましたが、結局はこんな結論。
そのまま言えばいいよ。すごくしたいのに好き過ぎて緊張しちゃうかもしれないから不安って。
人に話してみると自分とは違う角度からの意見がもらえていいよね。


次は、彼に口が臭いって言えますか?傷付けちゃいそうで…という質問。

彼のワキが臭い時には失神したフリをします!
私は臭いが好きだからOKです。
何年も付き合ってると臭いで体調が分かるのでヤバい臭いの時は病院行けって言います。
など、7人7様の対処法があるので面白かったですね。

あとは、レス・不倫についての相談もありました。
詳しい内容は書けないけれど、たくさん時間を割いて話を聞き、みんなの意見を言いました。
近い友人には話し難いこと、でもちゃんと向き合いたいこと、
安全に口に出してみる場としてのSSU。
まずはその事についてしゃべってみること。
話したことない心の中の話って口に出す練習しないとうまく伝わらないこともありますよ。


みんなの宣言

そしてみんなそれぞれに今年の私はこうなる!という宣言をカードに書いてもらいました。
目に付くところに保管してもらえれば本当にそうなるからね!


ヒーリングセッションでは
ライオンっぽい野獣とキスしてた人
なんでも自分の思うがままだった人
アニメの世界に浸った人
アロマをたっぷりのマッサージをされた人
など、様々なイメージを思い浮かべていたようですよ。


ラブコスメ1月

参加者全員プレゼントはLCラブコスメティック様より
ジャムウハーバルソープとデリケートパックのセット
気になるアソコの匂いを押さえしっとりパック。

ラブチャームスさん12月

ラブチャームス様より

ミレナーズキャンドル ソイワックス製マッサージ用キャンドル
ハニーキャット ボディパウダーバナナクリーム 舐めてもOKのボディパウダー


夜のマナーブック ~誰も教えてくれなかったベッドのお作法~夜のマナーブック ~誰も教えてくれなかったベッドのお作法~
(2012/01/18)
ピンク先生

商品詳細を見る
ピンク先生の著書、関連書籍からお好きなもの一冊。


夜は新年会。忘年会よりは小規模ですが13人集まり、
豪華賞品がもらえるシチュエーションコンテストもやりました。

自分がやってみたいシチュエーションを妄想してキーワードを三つ紙に書いてもらい、
キーワードに符合したプレゼントを渡しながらどんな妄想だったのかをお話してもらいました。

牛乳・羽・尿意・遠距離・ハッピーセット・手錠・つるつる、などキーワードだけ聞くと内容がすごく気になるんだよね。

高級バイブ

Ms ラ・コビルナ

協賛企業様一覧:IDLube様、大人のデパートエムズ様、ジェクス様、シルクラボ様、テンガ様、LCラブコスメティック様、ラブチャームス様、ロイマリーズ様、ワクシングレイナ
(アイウエオ順にしてみました。お名前が漏れている企業様いらしたら申し訳ありません、ご指摘ください。すぐに追加します!)

もうすぐ6年目に突入するSSUヒーリング会。これからも皆様に居心地の良い場を提供したいと思います。よろしくお願いします。
【2014/01/20 11:45】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
1月のSSU 感想を書いていただきました。
昨日のSSUにご参加下さった方々から感想をいただいています。
お一人だけ掲載NGですので6人分をここに掲載します。
たくさん書いてくれてありがとうございます。


まりぴょんさん 33才
新年を楽しくはじめる!!為に参加しました。みんなと一緒に目標を立てられたので達成するモチベーションが上がった。今回も色々な話を聞けてうれしかった。みんな、男性やパートナーに対してやさしいしすごく色々考えてるんだなぁと思いました。ピンポイントは○○ちゃんからのシオフキの話が為になった。ヒーリングセッションではまた寝てしまったのでくやしいです…でも前回と全く違うイメージが見れたので色々あるんだなぁと思いました。

にゃあちゃん 34才
いつものごとく自発的に参加できないので声をかけてもらいました。今日は質問の内容がとても幅広くておもしろかったです。自分で考えてると身もフタもないような袋小路に入ってしまうようなことでも他人の目や頭からすると、どんなことにも可能性や希望ってものはあるんだと実感した回でした。ヒーリングセッションではずっと読んでいたベルセルクのガッツにあえて良かったです。何を話していたのか自分でも知りたい…でした(笑)本当、人の考えって沢山あって良いなーって思います。常日頃人とあまりしゃべらないのでよけいに。

minaさん 27才
年の初めにあたって、去年の自分の棚卸&今年の決意表明のために参加しました。3回目ですが、見事に毎回内容も答えも違う。おもしろいなー。皆さんの素直な言葉が胸のつかえを取ってくれた感じ。ヒーリングセッションでは思いもよらない人が出てきましたが、来週その人に合うのでドキドキしちゃうな…イランイラン…。ナンナ先生、今日もおいしいスイーツごちそう様。

ヨさん 38才
お誘いを受けて参加しました。「幸せになりたい」という参加した皆さんの気持ちを感じて、嬉しく思いました。女性が幸せでないと全てにおいて意味がないもんなーと思いました。ヒーリングセッションではグリーンと白の世界にいました。とても気持ちよかった。ありがとうございました。

ひまわりさん 45才
ピンク先生のブログで今年の抱負を人に宣言すると実行できる・叶うと書いてあったので、良し!と。でもその日の予定はうまっていたのに奇跡的に空いて、キャンセルも出ていたので運命と思って参加しました。昨年参加した時も思ったけど、参加者がみんなやさしくてかわいくて明るくて素直な女性ばかりで、明るい気持ちになるのがいいです。ヒーリングセッションでは自分が守られているっておもいたいのかなあと思いました。たくさんの女性がHappyになれる会をずっと続けて下さい。

ゆきさん 37才
今までと違った新しい場に参加してみたくて来ました。参加者のみなさんのご意見、アドバイスをいろいろ聞くことが出来て良かったです。もっとセ・ッ・ク・スの話題が多いのかな…と思い、不安に参加しましたが、そんなこともなく、楽しかったです。ヒーリングセッションではイメージがわりと鮮明に見えたのでびっくりしました。参加して良かったです。いろいろ不安はやめたいな…と思います。今の自分で楽でいられるようにしていこうと思います。ありがとうございました。

【2014/01/20 08:42】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |
