FC2ブログ
1月の募集☆SSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会 
SSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会 1月の募集
※毎月第4日曜日開催予定 変則アリ。
2013年3月で5年目を迎えました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
残り一席です!
2月は16日(日)に開催予定です。


もっと愛し愛される私になる!


今だにプロっぽい人ばかり来てそう……敷居が高いというイメージがあるのですが
SSUは、けしてコワいところじゃありません(笑)

安心して「本音」が話せる場所であって、
幸せになりましょう! セクシーになりましょう! 
なんてプレッシャーをかけることもありません。
ただ、自分らしく恋愛やセ・ッ・ク・スを楽しむお手伝いをしているだけです。


どんな人が来ているかというと……

・ずっと恋人がいなくて不安
・彼はいるけど不安
・うまくいっているけど不安
・誰にもノロけられない
・Hを楽しめない
・キレイ/セクシーでいなきゃいけない社会に疲れた
・本当のセクスが知りたい
・子供がほしいといえない
・自分がきらい
・いつも恋愛がうまくいかない
・セ・ッ・ク・スのとき本音がいえない

こんな女性たちです。
不安そうに参加されても、帰りには
ニヤニヤしながら帰っていっちゃいます。



ステップ1 価値観の違う人々との濃いトーク。

LOVE&S,E,Xに優劣がないことが実感でき、「これで良かったんだ!」という声は多いんです。



ステップ2 理想の恋愛&セ,ッ,ク,スのイメージング。

これは、スポーツ選手のイメトレのようなものだと思って下さい。理想的な自分をイメージすることでそれに近づいていく手法は、スポーツもLOVE&S,E,Xも一緒!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



女性限定で参加者を募集します。 -先着6名-



日時:2014年1月19日(日) 午後2:00集合~6:00終了

場所:横浜・渋谷から30分ほど。詳細は参加決定の方にお知らせします。

参加費用:4000円 (同等かそれ以上お土産付!)

☆リピーターの方は500円割引になります!



SSU終了後は近所の居酒屋で飲み会です。
今回は新年会ですので、協賛メーカー様ご提供のグッズがもらえるゲーム大会もあります!

飲食代は3000円~4000円程度です。

過去の参加者は夜だけの参加も歓迎します!



この会のグランドルール



1.今日だけは他の人の意見や会話を否定しない。

2.参加者のプライバシーを守ること。





参加希望の方は メールにて下記の内容(1~8)を

hypno☆live.jp (☆を@に変えて下さい)までお送りください。



1 氏名

2 メールアドレス(PC優先・携帯の場合は受信拒否を解除してください)

3 お電話番号(携帯優先)

4 住所(任意)

5 年齢

6 職業(任意)

7 新年会も参加希望ですか?

8 参加の動機

9 この会のことはどこで知りましたか?

10 この会で参加者に聞いてみたいことを3つ上げてください。

(当日のトーク内容に入れ込みますので是非ご記入を)


1月のテーマ
「2014年・私の宣言」

昨年はいろいろあった方も、なかった方も
1月は、気分一新、ワックワク! のはず。
今年の豊富と理想を語りましょう。
リアルにイメージできるほど、理想に近づきやすくなるから。
SSUデビューしていない方、今年は是非仲間になってくださいね。
SSUは、なんでも語れる仲間を作れる場所です。


過去に開催された会の様子はコチラ



過去に開催された会の感想はコチラ





この会はセラピスト・水瀬ナンナとロマンスライター・ピンク先生の共同企画です。

協賛 LC(ラブコスメティック)http://www.lovecosmetic.jp/
ラブチャームス http://www.lovecharms.jp/



よくあるQ&Aは続きを読むをクリック!
続きを読む
【2013/12/24 16:17】 | 参加者募集・セクシャルセンスアップヒーリング会 | page top↑
昨日開催しました。12月のSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会&忘年会
12月SSUお菓子

昨日は今年最後のSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会。
今回のお菓子はクリスマスっぽい見た目にしてみました。
ココアの豆乳ムース、青汁のツリークッキー、ジンジャーマンクッキー、ブランデー漬けレーズンとピーカンナッツのケーキ。

先輩カウンセラーで性の悩みを得意分野とする
潮田英子さんにお越しいただいていたのでなんとなく安心な雰囲気の中、
20代から50代まで世代を超えて話が弾みました。

2013年大掃除 SEX・恋愛編と題していましたが、
要するには心の中にあること、何をお話してくれてもいいんです。

よく登場するお題ですが、やっぱり気になる

「イクってどんな感じ?どうしたらイケるの?」

これには英子さんから良いお言葉が返されました。

「私はまだまだイッてない!って女性がいっぱいいるんです。」

つまり、医学的にイッたとされる一定間隔での膣の収縮を経験していても、
好きな人と本当に嬉しいS/E/Xをしていても、まだ私はイッたことない!というわけですね。
イクってみんなが思ってるほど…気絶するとか叫ぶとかみたいな劇的な体験じゃないのだけどね。
劇的になるのだしたら、医学的なイクってことだけでなく追加的な要素なんですよ。


「今は彼と付き合ったばかりだしラブラブだけど、将来マンネリ化したらどうしよう?」
という20代女子には、少し先輩から哲学的な一言が。

「マンネリ化するほど彼と一緒に過ごしてきたってことは悪い事じゃないのだと思う。
恐れる必要はなくて、そうなった時になって、どうしようかって話し合える関係を築ければいいよね。」

うーーーむ 納得。

「彼とは7年の付き合いだけど、おもちゃとかこれから試してみたいことを
小出しにして楽しもうとおもってるの。最近はローションで遊んでます。」

とか、経験者からのご意見もいただきました。

「ただイチャイチャするにじゃなくて、
SM・スカトロやバイオレンス系が好きなんです。
今の彼は経験値が低くてアナルの手順も全く知らない。
教えてあげるのは面倒臭いのだけど…」という女子。

そういうDVDを見せればいいんじゃない?
SMクラブの女王様に仕込んでもらったら?
そういうの無理な人は無理だからねぇ。

みんなで人の彼氏の育て方を話し合いました。
なんか良い会だなぁと思う瞬間でした。

ヒーリングセッションでは相変わらず寝てしまう人もいましたが(笑)
4回目にして初めてクリアなイメージが見れた!と喜んでいる子もいましたよ。


ラブコスメ12月

今回の参加者全員プレゼント、LCラブコスメさんからは

真っ黒なナッツが怪しい ラブつまみトキメキカシュー
お肌にハリを与える プエラリアハーバルジェル
クリスマス限定フレーバー ヌレヌレ・オトメイチゴキッス


ラブチャームスさん12月

ラブチャームスさんからは
ハニーキャット ラズベリーミント フォーミングバスクリスタル
溶けたロウはそのままボディマッサージにも使える ミレナーズキャンドル 



ビンゴ景品

そして夜は忘年会。過去の参加者も集まり総勢23人!

人数が増えてお店も貸切となったので、もう大騒ぎ!
歌い踊るあの子も登場して盛り上げてくれました。
SSU忘年会もう5回目ですよ。歴史を感じましたよー。

豪華賞品が当たるビンゴも大盛り上がりでした。
高価最新バイブレーター、オナホール、ローションセット、ブラジリアンワックス半額券、
セクシーランジェリーなど…SSUならではの賞品がみんなにもれなく当たるビンゴでした。

夕方6時から始めたのに気が付けばもう11時を過ぎている…
みんなが騒ぎ疲れてお開きになりましたが、
お泊り組はホテルで3次会やるみたいでした。
北海道や大阪、千葉などからも集まってくれていたのでお泊り会も楽しそうです。


今年一年、たくさんの方にご参加いただきました。
多くの協賛企業様にも感謝を申し上げなくては。
皆様ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

協賛企業様一覧:IDLube様、大人のデパートエムズ様、ジェクス様、シルクラボ様、テンガ様、LCラブコスメティック様、ラブチャームス様、ロイマリーズ様、ワクシングレイナ
(アイウエオ順にしてみました。お名前が漏れている企業様いらしたら申し訳ありません、ご指摘ください。すぐに追加します!)
【2013/12/24 16:09】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
12月のSSUヒーリング会の感想
昨日、12月23日に開催したSSUヒーリング会、お昼の部に
ご参加下さった方に感想を書いていただきました。
ありがとうございます。
※お一人非公開希望でしたので6人分です。


英子さん 51才
前回参加した時とても楽しかったので、また、日曜は休みづらいのですが今日は月曜だったために参加しました。4時間というとすごく長いイメージがあったのですが、あっという間に過ぎました。(前回もですが)ヒーリングセッションではエロい体験をしてみたいのに今回も意外とエロティックな気分というより静寂を求めていたような…自分は案外ひとりの時間を求めているのかなと思いました。

きゃなこさん 29才
前回も来て楽しかったからまた参加しました。今日も色々な意見が聞けて楽しかった。ヒーリングセッションでは今回初めて最後まで起きてたことに感動!次回も楽しみにしています。

マリぴょんさん 33才
3回目なのですごく居心地が良く1回目の緊張感がなつかしいです。毎回発見があって自分の思ってるより色々な人がいるし、世界は広い!と思わせてくれます。ヒーリングセッションではもっと深く掘り下げたいと思いました。今回は自分が安心できる心の場所が出来て良かった。

ひまわりさん 45才
S/E/Xの話しを出来る場が少ないので素敵だなあと思って参加しました。自分が20代や30代の時にこういう場があることを知りたかったと思いました。良い時代だなあと思いました。これからもずっと続くと良いなあと思います。ヒーリングセッションは心地良かったです。甘い香りを感じたことがふしぎでした。自分が何を求めてるのか少-しわかった気がしました。素敵な会に参加できて良かったです。ありがとうございました。

みねたさん 38才
自分の枠をはずすきっかけにしたかったので参加しました。天真爛漫に性を楽しんでいる若い子達を見ているとすがすがしい気持ちになったし、自分は自分でこれからまた楽しもうという気分になりました。ヒーリングセッションでは途中で寝てしまい、くやしかったけど、上司とハグしながら感じた「うれしくてたまらない」という感覚を久々に思い出せたのが新鮮で良かったです。女性の集団が得意じゃないのですが今日はとても楽しかったです。またお邪魔させて下さい。

アーチェリーさん 29才
出産してからなくなっていた性欲が戻ってきたので、今後セックスをもっと楽しむために参加しました。みなさんの話を色々聞けて楽しかった。自分の性癖を隠さず話せる・聞ける場でとても良いと思います。また参加します。ヒーリングセッションでは途中で寝てしまったのでとても悔しかったです。でも久しぶりにすっきり目覚めたので気持ち良かった。今度は飲み会に参加したいです。
【2013/12/24 14:29】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |