FC2ブログ
6月の募集☆SSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会
SSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会 6月の募集
※毎月第4日曜日開催予定 変則アリ。
2013年3月で5年目を迎えました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
6/30の会は満席になりました。キャンセル待ち受付中です
次回は7/21(第三)に開催予定です。


もっと愛し愛される私になる!


今だにプロっぽい人ばかり来てそう……敷居が高いというイメージがあるのですが
SSUは、けしてコワいところじゃありません(笑)

安心して「本音」が話せる場所であって、
幸せになりましょう! セクシーになりましょう! 
なんてプレッシャーをかけることもありません。
ただ、自分らしく恋愛やセ・ッ・ク・スを楽しむお手伝いをしているだけです。


どんな人が来ているかというと……

・ずっと恋人がいなくて不安
・彼はいるけど不安
・うまくいっているけど不安
・誰にもノロけられない
・Hを楽しめない
・キレイ/セクシーでいなきゃいけない社会に疲れた
・本当のセクスが知りたい
・子供がほしいといえない
・自分がきらい
・いつも恋愛がうまくいかない
・セ・ッ・ク・スのとき本音がいえない

こんな女性たちです。
不安そうに参加されても、帰りには
ニヤニヤしながら帰っていっちゃいます。



ステップ1 価値観の違う人々との濃いトーク。

LOVE&S,E,Xに優劣がないことが実感でき、「これで良かったんだ!」という声は多いんです。



ステップ2 理想の恋愛&セ,ッ,ク,スのイメージング。

これは、スポーツ選手のイメトレのようなものだと思って下さい。理想的な自分をイメージすることでそれに近づいていく手法は、スポーツもLOVE&S,E,Xも一緒!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



女性限定で参加者を募集します。 -先着6名-



日時:2013年6月30日(日) 午後2:00集合~6:00終了

場所:横浜・渋谷から30分ほど。詳細は参加決定の方にお知らせします。

参加費用:4000円 (同等かそれ以上お土産付!)

☆リピーターの方は500円割引になります!



SSU終了後は近所の居酒屋で飲み会です。

飲食代は3000円~4000円程度です。

過去の参加者は夜だけの参加も歓迎します!



6月のテーマ
「性欲強い? 弱い?」


個人差のある「性欲」。どのくらいの差があるのでしょうか?
今回は、性欲をテーマにしたいと思います。
もちろんその他の話題もお話しますので、お気軽にご参加ください。

・性欲が強すぎて困る
・性欲がなさすぎて心配
・彼の性欲がなさすぎる
・彼の性欲が強すぎる
・前より性欲が強くなった
・前より性欲が弱くなった
・自分の性欲はどのくらいのレベルなんだろう?

こんなテーマでお話しましょう!


☆今月のスペシャルゲスト「ニットチャン」

恋愛、結婚、エロスに関わる様々な仕事を経験。
過去に食したおち◯こ達をモデルにしたペニー君人形を毛糸で作って商品化するほどおち◯こへの探究心と愛は海より深い。
性欲は初めてのオ◯ニーが4歳だった位に昔から強いです♡



この会のグランドルール



1.今日だけは他の人の意見や会話を否定しない。

2.参加者のプライバシーを守ること。





参加希望の方は メールにて下記の内容(1~8)を

hypno☆live.jp (☆を@に変えて下さい)までお送りください。



1 氏名

2 メールアドレス(PC優先・携帯の場合は受信拒否を解除してください)

3 お電話番号(携帯優先)

4 住所(任意)

5 年齢

6 職業(任意)

7 飲み会も参加希望ですか?

8 参加の動機

9 この会のことはどこで知りましたか?

10 この会で参加者に聞いてみたいことを3つ上げてください。

(当日のトーク内容に入れ込みますので是非ご記入を)



過去に開催された会の様子はコチラ



過去に開催された会の感想はコチラ





この会はセラピスト・水瀬ナンナとロマンスライター・ピンク先生の共同企画です。

協賛 LC(ラブコスメティック)http://www.lovecosmetic.jp/



よくあるQ&Aは続きを読むをクリック!
続きを読む
【2013/05/27 16:28】 | 参加者募集・セクシャルセンスアップヒーリング会 | page top↑
昨日は5月のSSUヒーリング会開催しました。
SSU5月お菓子

今回のテーマは40代からのセ・ク・スなので
参加者も40代の方が多めで4人、30代1人、20代1人でした。
意外にも既婚者は一人だけ。

プラス、私とピンク先生の8人で手作りお菓子を食べながらのお話します。
私的には甘夏とラヴェンダーのケーキがうまく出来たと思ってます。


40代以降だってセ・ク・スしたい、もっと気持ち良くなりたい、
恋もしたい、結婚もしたい…

30代となにも変わらないのじゃないの?
ただ違うのは、40代になると

「自分なりの正義が見えてくる!」

世間が決める良し悪しでは無く、OKかどうかは自分で決められるようになってくる。
経験値が上がるので、大丈夫が増えてくる。
(私の失言「それってふてぶてしくなるってことですか?」)


ゲストのGraceさんはさすがの包容力でみんなを開運していく!
30分ほどゆびハグを教えていただく時間も取ってペアでやり合いっこしました。

ゆびハグとはハンドマッサージでコミュニケーションを図る方法。
各指に対応した問題点の話なんかをしていると、
お互いの距離がグイッと縮まります。


40代云々以外の話もしました。

旦那とはレス気味。
気になる人とダブル不倫をしてしまいそう、どうしよう?とか。
倫理観は人それぞれなので、そこで出た意見は割愛しますが、
テーマ外のお話をしてもOKなのですよ。

ヒーリングセッションでは眠ってしまった人・半分眠ってしまった人が
続出でした。良い陽気だものね。
3回目の方はハッキリとした素晴らしいイメージを見ていらっしゃいましたよ。
回数を重ねるとイメージしやすくなるってこともありますよ。


参加者プレゼントは
ラブコスメ5月

LCラブコスメ
さんより

ベッド専用香水・リビドー ロゼ
とろっとろのローションバスが楽しめる トロケアウ グレープフルーツ


ラブチャームスさん5月

ラブチャームスさんより

甘い香りのハニーキャット スウィートアーモンドバニラボディソープ
魔法の入ったバスソルト ハニーキャット ローズペタルシーソルト


がんばらないセックス 週1愛され続ける女の秘密がんばらないセックス 週1愛され続ける女の秘密
(2012/02/23)
ピンク先生

商品詳細を見る

ピンク先生の著書もプレゼント。
またしても総額1万円近くのプレゼントですねぇ。

飲み会には過去の参加者も来てくれて終電逃しちゃう子が出るほど大盛り上がり(笑)

久しぶりにきたHちゃんは
「誰にも否定されないとこに来たかった。やっぱり来て良かった。」と泣いていました。
かわいくてついつい抱きしめてしまいましたよ。
長くやってて良かったと思える瞬間でした。
【2013/05/27 15:43】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
5月のSSUヒーリング会の感想
昨日開催した5月のSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会の感想を皆さんに書いていただきました。
いつもみんなが一生懸命に書いてくれるのでうれしー!

Graceさん 48才
ナンナさんにもピンク先生にも会って、SSUに参加したくて来ました。今日の皆さんも濃かったです。ヒーリングセッションでは迷いがとれてこの先を進む気になりました。皆色々な想いを持っているなぁ。それを今回もシェア出来て良かった!SSUはやはりとってもSpecialなモノです。

まみぃさん 27才
40代のLOVE&S/E/X…全然描けない!40代の方の生の声を聞きたい!と思い参加しました。40代は女盛り!!恋したい、気持ち良くなりたい、Happyになりたいという気持ちは年齢は関係ない。けど、熟してる?分、40代の方が“自分の正義”を持っていると強くてカッコイイ!! ヒーリングセッションではキスされたり触られたりは好きですが、「愛のあるまなざしで見つめられること」も好きなんだと感じました。

Mさん 43才
以前から気になっていたのですが、今回は40代がテーマなので参加しやすそうと思いました。会って初めてで、自分の内面的な話をたくさんしちゃいましたが、なんだかそれぞれ違う悩みだけど同市になったように思えました。やさしい気持ちになれたような。ゆびハグをぜひ使ってみたいです。ヒーリングセッションも気持ち良かったです。白い世界でもっと見たいものがあったなとちょうっと残念です。

チャコさん 43才
セクシャルセンスを磨きたい、今までにない自分を引き出したい、と思って参加しました。自分の思っていたS/E/Xと他の人のとの話で感じ取ることが出来ました。ありがとうございます。全ての話をおぼえていたい・感じていたいと思い参加しましたが、自分の庭を出たところから頭の中がどんどんキリに入っていき、庭に戻るまで分からなくなりました。

くーさん 42才
S/E/Xについて他の人はどうなのか聞いてみたかったので参加しました。「OK」という感覚がもらえました。ヒーリングセッションではよーく眠ってしまいました。ヒプノで寝なくなりたいなぁ。

たかちゃん 34才
40代ではないけれど、タイミングがちょうど良かったし、Graceさんやピンク先生に久々に会えるし、前から参加してみたかったので来ました。参加して良かったです。初めての人たちだからこそ、ざっくばらんに話せたのかなと思います。否定することなくありのまま受け入れてくれることもありがたかったです。ゆびハグも久々に体験出来てためになりました。ヒーリングセッションのあと、Graceさんにすっきりしたねーと言われて嬉しくなりました。ナンナ先生の声もスーッと入っていきました。じっくりセッションさせてもらえると…!? 是非また参加させてください。ありがとうございました!!

【2013/05/27 14:59】 | 参考情報 | page top↑
| ホーム | 次ページ