FC2ブログ
参加者募集☆3月のSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会
SSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会 3月募集

※毎月第4日曜日開催予定 変則アリ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3月はお休みすることになりました。

今年のテーマは「あなたらしい“性”活を」



「もっと愛される女になる」をテーマに、2009年にスタートしたSSUは

2013年3月(今回!)で5年目に突入します!



毎回、年齢も職業も境遇もバラバラな女性たちと、LOVE&S,E,Xについてお話ししていると、必ず浮かんでくるのが、金子みすずさんの「みんなちがって、みんないい」という詩。



LOVE&S,E,X、とくにセ,ッ,ク,スに関することは、趣味嗜好や状況を他人と話すことが少ないため「自分は劣っている」「相手はおかしい」と思い込み、不安を引き寄せているようです。



そこで、今年からは新テーマ「あなたらしい“性”活を」を設け、以下の2ステップで、女性のみなさんがもっと楽しく、生き(イキ)やすい暮らしを応援します!



み~んな、HAPPYになりましょう♪





ステップ1 価値観の違う人々との濃いトーク。

LOVE&S,E,Xに優劣がないことが実感でき、「これで良かったんだ!」という声は多いんです。



ステップ2 理想の恋愛&セ,ッ,ク,スのイメージング。

これは、スポーツ選手のイメトレのようなものだと思って下さい。理想的な自分をイメージすることでそれに近づいていく手法は、スポーツもLOVE&S,E,Xも一緒!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



女性限定で参加者を募集します。 -先着6名-



日時:2013年3月24日(日) 午後2:00集合~6:00終了

場所:横浜・渋谷から30分ほど。詳細は参加決定の方にお知らせします。

参加費用:4000円 (同等かそれ以上お土産付!)

☆リピーターの方は500円割引になります!



SSU終了後は近所の居酒屋で飲み会です。

飲食代は3000円~4000円程度です。

過去の参加者は夜だけの参加も歓迎します!


3月のテーマ
「これってヘン?」


人に言ったら「ヘン」って言われそうで怖い……。
そんな、誰にも言えない「性の疑問」はありませんか?

・彼が射・精しないんです。これってヘン?
・うちの親の引出をあけたらバイブがいっぱい。これってヘン?
・30歳で処女。これってヘン?
・乳・首をつねられても感じない。これってヘン?
・セ・ッ・ク・スのたびにシーツがびしょびしょ。これってヘン?
・「セ・ッ・ク・スよりゲームが楽しい!」って言う友人。これってヘン?

こういった「ヘンかも」って思っていることを、みんなに聞いてみましょう!
思い切って聞いてみたら、新しい世界が広がるかもしれませんよ。




内容:みんなが気軽に参加できるカタチのセクシャルトーク座談会&本当に求めているラブの形を探りにいくイメージセッションを行います。

手作りお菓子をつまみながら、和気あいあいと楽しい会です。

毎回新規とリピーターが入り混じって盛り上がっています。



○パネルディスカッション ラブトーク座談会

(濡れない、イケない、Hレスなどの悩みについてや、もっと気持ちよくなるためのテクなどに迫ります)

○理想のセ,ッ,ク,スを手に入れるためのイメージセッション 

○ア,ダ,ル,トグッズ・ローションなどのご紹介

○話題の「ちつトレ」「おっぱい体操」レクチャーなど

(内容は、当日の雰囲気によって多少変更します)



この会のグランドルール



1.今日だけは他の人の意見や会話を否定しない。

2.参加者のプライバシーを守ること。





参加希望の方は メールにて下記の内容(1~8)を

hypno☆live.jp (☆を@に変えて下さい)までお送りください。



1 氏名

2 メールアドレス(PC優先・携帯の場合は受信拒否を解除してください)

3 お電話番号(携帯優先)

4 住所(任意)

5 年齢

6 職業(任意)

7 新年会も参加希望ですか?

8 参加の動機

9 この会のことはどこで知りましたか?

10 この会で参加者に聞いてみたいことを3つ上げてください。

(当日のトーク内容に入れ込みますので是非ご記入を)



過去に開催された会の様子はコチラ



過去に開催された会の感想はコチラ





この会はセラピスト・水瀬ナンナとロマンスライター・ピンク先生の共同企画です。

協賛 LC(ラブコスメティック)http://www.lovecosmetic.jp/



よくあるQ&Aは続きを読むをクリック!
続きを読む
【2013/02/25 11:31】 | 参加者募集・セクシャルセンスアップヒーリング会 | page top↑
昨日はSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会の様子
SSUのことを奔放に「セ・ッ・ク・スを楽しんでいるプロの方の会」
というように思っている方がチラホラいるらしい…

もちろん性に関連した職業についていらっしゃるいわゆる“プロ”も来てくれるのだけど、本当にウブな方や処女の方来てくれているのに!

というわけで今回は番外編で「セ・ッ・ク・スが楽しめない」をテーマにしてみたのです。

・高校生で性暴力被害に合ったけど、今は楽しめるようになった
・元彼が話を聞かないオレオレ系、前戯もナシの男でイヤだった
・結婚してからしたくなくなった
・すごく好き・嫌われたくないからしたくない
・以前は義務・奉仕だったけど今の彼に出会ってから楽しめるようになった

こんな方々が集まって下しました。

性の話を大っぴらにしたことがない方もいて、とっても新鮮だったみたい。

「彼に要望を伝えられない!」という話題では、

人によって伝えられるよ、とか
今の彼は伝えなくても聞いてくれる、とか
そもそも話を聞かない男はダメ!とか

やっぱり相手が悪かったのか?という意見が多数。


「したくない時に断る方法」という話題では

マッサージしてあげて寝かしちゃう、
という意見はうまくいきそうなのだけど、
他はなかなか難しそう。


妊娠へのこだわりがセ・ッ・ク・スを楽しめなくしているのでは?
という話題にもなりました。

妊娠したい!と強く思っていたり
妊娠したくない!と強く思っていたりすると
セ・ッ・ク・スが楽しくなくなっちゃう傾向にあるようですよ。

ここのところはデリケートな問題なので、
もう少し他の皆さんとも意見交換してみたいですね。

ラブコスメ2月

今回の参加者プレゼントはLCラブコスメさんより
みかんの香りとリモネン効果の洗顔料 しろつやびじん 薩摩みかん
ピーチの香りのトロトロお風呂が楽しめる トロケアウ スウィートピーチ

ラブチャームス2月

ラブチャームスさんより
ミネラル豊富なバスソルトでリラックス ミストラル バスソルト・バニラアプリコット
シアバター100%の万能クリーム ミストラル シアバター・ラヴェンダー


groomin グルーミン〔ワイルド・マイルド〕セット【2種各2個計4個】groomin グルーミン〔ワイルド・マイルド〕セット【2種各2個計4個】
()
ガラク

商品詳細を見る

ガラクさんよりこちら↑もプレゼント。断る時にも使えそう。


夜のマナーブック ~誰も教えてくれなかったベッドのお作法~夜のマナーブック ~誰も教えてくれなかったベッドのお作法~
(2012/01/18)
ピンク先生

商品詳細を見る

ピンク先生の著書または執筆に関わった書籍の中から好きなものを一冊。

いつものように豪華絢爛なプレゼント達でした。
協賛企業様ありがとうございます!

今回は飲み会も全員参加して、盛り上がりましたね!

結婚したら飲みに誘いにくい&誘われないという話が出て
そっかぁと納得しました。
勝手に誘ったら悪いと決めないで、聞いてみてあげた方が良いみたいですよ。
【2013/02/25 11:25】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム | 次ページ