FC2ブログ
12月の募集 SSU(セクシャルセンスアップヒーリング)会
SSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリングの会 2012年12月の募集
~超☆ 愛されるおんなになる~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
毎月第4日曜日開催。変則あり


超・愛されたい!
超・愛する人に大切にされたい!
本当に愛せる人に出会いたい!

女性ならば、誰もがそう願います。

そこで、
愛されるおんなになるための
恋テクやHのヒントをゲットするため
女性限定・ナイショのお茶会を開催しています。

場所は、横浜市内にある
素敵なヒーリングサロン。

あなたも一緒に
愛されるおんなを、目指しませんか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

女性限定で参加者を募集します。 -先着6名-

日時:2012年12月16日(日) 午後2:00集合~6:00終了
場所:横浜・渋谷から30分ほど。詳細は参加決定の方にお知らせします。
参加費用:4000円 (同等かそれ以上お土産付!)
☆リピーターの方は500円割引になります!

 終了後、豪華賞品があたるビンゴ大会アリの忘年会があります。
 飲食代は3000円~4000円程度です。
 過去の参加者は夜だけの参加も歓迎します!


内容:みんなが気軽に参加できるカタチのセクシャルトークセッション&本当に求めているラブの形を探りにいくイメージセッションを行います。
手作りお菓子をつまみながら、和気藹々と楽しい会です。
毎回新規とリピーターが入り混じって盛り上がっています。

○パネルディスカッション ラブトークセッション
(濡れない、イケない、Hレスなどの悩みについてや、もっと気持ちよくなるためのテクなどに迫ります)
○理想のセッ クスを手に入れるためのイメージセッション 
○アダルトグッズ・ローションなどのご紹介
○ラブリーポップ考案・話題の「ちつとれエクササイズ」レクチャーなど
(内容は、当日の雰囲気によって多少変更します)


☆この会のグランドルール☆

1.今日だけは他の人の意見や会話を否定しない。
2.参加者のプライバシーを守ること。



参加希望の方は メールにて下記の内容(1~8)を
hypno☆live.jp (☆を@に変えて下さい)までお送りください。

1 氏名
2 メールアドレス(PC優先・携帯の場合は受信拒否を解除してください)
3 お電話番号(携帯優先)
4 住所(任意)
5 年齢
6 職業(任意)
7 忘年会も参加希望ですか?
8 参加の動機
9 この会のことはどこで知りましたか?
10 この会で参加者に聞いてみたことを3つ上げてください。
(当日のトーク内容に入れ込みますので是非ご記入を)

過去に開催された会の様子はコチラ

過去に開催された会の感想はコチラ


この会はセラピスト・水瀬ナンナとロマンスライター・ピンク先生の共同企画です。
協賛 LC(ラブコスメティック)http://www.lovecosmetic.jp/

よくあるQ&Aは続きを読むをクリック!
続きを読む
【2012/11/26 10:05】 | 参加者募集・セクシャルセンスアップヒーリング会 | page top↑
11月のSSUの感想を書いていただきました。
皆さま、いつも真面目にアンケートにお答えくださり、ありがとうございます。
今後のご参加を検討中の方、参考になさってくださいね。


水嶋かおりん ??才
いろんな人の悩みを知りたかったから参加しました。自分が持っているイメージや理想が本当に人ありきなんだなと思った。ヒーリングセッションではイメージを深く持てること、だけどそれに固執しない心の持ち方を探ることが出来たらいいなと思っていたんですが、なんかふわっと見えた感じがした。すごく勉強になりました。

Betsyさん30才
かおりんさんに会いたくて参加しました。かおりんさんのお話がとても勉強になったし、他の参加者の女性性の否定やそこから抜け出した話もとても興味深く、また参加してみてよかったと思いました。ヒーリングセッションでは、リラックスし過ぎたせいか、ボーッとして誰も出てこなかったのが残念でした。良く考えると過去のヒーリングセッションでも色々とイメージが浮かぶ割に特定の人が出てきたことが無いのが気になります。今日もとても楽しかったです!ありがとうございました。

N子さん 30才
かおりんさんのお話が聞きたかったのと、前回がとっても楽しくて勉強になったし、またBetsyさんにもお会いしたかったし、で参加しました。それぞれの悩みとお答えがとっても勉強になりました。かおりんさんの存在の圧倒的な鮮やかさに心ふるわされました。ヒーリングセッションでは前回よりも素直に入れた気がします。互換が研ぎ澄まされたのかしら?やっぱり女性っていいな~♡と思いました。女性だけの会は基本行かないと決めたのですが、SSUは別腹にします(笑)

かずさん 3?才
セラピーを受けたかったし、エロ話がしたかったので参加しました。最初キンチョーしますが(2回目でも)、皆さん色々意見してくれるのですぐほぐれました。トークの時間、もっと長くても良いです。ヒーリングセッションは心地よかった。もっと長くやってみたい。アロマ等焚きながらやると良いです。おやつがおいしいです。

みほこさん 47才
女子同士で色々なことを話してみたいと思いました。いろんな体験を聞けて楽しかったし、勉強になりました。新しいことにチャレンジしてみる意欲がわきました。ヒーリングセッションではとてもリラックスして気持ちが良かったです。もう少し秘密の場所にいたいなーと思いつつ帰ってきてしまいました。また参加したいです!

ショウコさん 30才
すごくたのしそうで、興味があったので参加しました。まだまだ知らないことがたくさんあるな、と。頭ばかりでまだ現実が伴っていないのでゆっくり追い付ければ。ヒーリングセッションではうまく入り込めずに残念でした。多分、今すごく心の奥がかたくななんだーと。ほぐれたらリトライ!!します。すてきな会でした。また参加したいです。
【2012/11/26 09:59】 | SSU参加者の感想 | page top↑
昨日のSSUヒーリング会・11月の様子
昨日はSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会でした。
昨日のメンバーは30代・40代の6人とゲスト講師は水嶋かおりん

かおりん先生

風俗嬢経験豊富で風俗嬢講師もしているかおりん、
今まで7000本以上お取り扱いしてきたそうで、
色々なお○ん○んについて図を書いて説明してくれたり、
取り扱い方法も細々と教えてくれました。

参加者には処女の子もいたり、最近人生初の彼氏が出来た人もいたり、
さらには以前講師をやってもらった性に関しての探究心旺盛過ぎるなBetsyもいたり、
すごくちぐはぐでバラエティー豊富なメンバーでそれを聞くのです。

かおりんのお話を聞いているだけで涙してしまった子もいました。
ビビったわけではありません。
かおりんらしさをストレートに伝えてくる姿勢に感動したのです。

Betsyからの質問は専門的すぎて、用語解説フォローが必要でした(笑)


ヒーリングセッションでは、一人だけ寝てしまった子が
「もったいなかった!」とすごーく悔しがっていたのですが、
他、皆さん色々なイメージを受けべていらしたようです。

いつもヒーリングセッションの後は陶酔していたりして、
ちょっと静寂に包まれます。

ラブコスメさん11月

今月のプレゼントはラブコスメさんより
つやぷる唇になるリップグロス NuleNuleスィートキッス
肌にハリを与えるプエラリアミリフィカ根エキスを配合のプエラリアハーバルジェル 

ラブチャームスさん11月
甘酸っぱい香りのバスソルト・ストロベリー
ザクロを配合した良い香りのLolliaボディミルク

グラマラス
ジェクスさんより ホットな潤滑ゼリー・グラマラスジェルホット


夜のマナーブック ~誰も教えてくれなかったベッドのお作法~夜のマナーブック ~誰も教えてくれなかったベッドのお作法~
(2012/01/18)
ピンク先生

商品詳細を見る


そして、ピンク先生の著書など関連書籍の中から一冊お選びいただきました。


飲み会も大盛り上がりで面白かったですね。
また来月も楽しみに開催します!
【2012/11/26 09:30】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |