FC2ブログ
11月の募集☆SSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会
SSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリングの会 2012年11月の募集
~超☆ 愛されるおんなになる~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
毎月第4日曜日開催。12月は変則で16日に開催予定です。

11月は満席になりました。
次回は12月16日に開催します。


超・愛されたい!
超・愛する人に大切にされたい!
本当に愛せる人に出会いたい!

女性ならば、誰もがそう願います。

そこで、
愛されるおんなになるための
恋テクやHのヒントをゲットするため
女性限定・ナイショのお茶会を開催しています。

場所は、横浜市内にある
素敵なヒーリングサロン。

あなたも一緒に
愛されるおんなを、目指しませんか?

11月は
とーーっても波瀾万丈の人生を送ってきた
風ゾ ク嬢講師の水嶋かおりんをゲストにお迎えします。

プロフィール(ツイッターより)
☆性戯の味方☆風ゾ ク講師:メイクラブアドバイザー:回・・春マッサージ/M・性・・感/マット等、フリーの風ゾ ク嬢もしております。また、メイクラブアドバイザーを始めました☆カップルでも単独でもレクチャーします♪「私は風ゾ  ク嬢講師」という自伝本をぶんか社より出版。手コ  キで世界平和を目指します☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

女性限定で参加者を募集します。 -先着6名-

日時:2012年11月25日(日) 午後2:00集合~6:00終了
場所:横浜・渋谷から30分ほど。詳細は参加決定の方にお知らせします。
参加費用:4000円 (同等かそれ以上お土産付!)
☆リピーターの方は500円割引になります!
(終了後、飲み会があります。飲食代は3000円~4000円程度です。)

内容:みんなが気軽に参加できるカタチのセクシャルトークセッション&本当に求めているラブの形を探りにいくイメージセッションを行います。
手作りお菓子をつまみながら、和気藹々と楽しい会です。
毎回新規とリピーターが入り混じって盛り上がっています。

○パネルディスカッション ラブトークセッション
(濡れない、イケない、Hレスなどの悩みについてや、もっと気持ちよくなるためのテクなどに迫ります)
○理想のセッ クスを手に入れるためのイメージセッション 
○アダルトグッズ・ローションなどのご紹介
○ラブリーポップ考案・話題の「ちつとれエクササイズ」レクチャーなど
(内容は、当日の雰囲気によって多少変更します)


☆この会のグランドルール☆

1.今日だけは他の人の意見や会話を否定しない。
2.参加者のプライバシーを守ること。



参加希望の方は メールにて下記の内容(1~8)を
hypno☆live.jp (☆を@に変えて下さい)までお送りください。

1 氏名
2 メールアドレス(PC優先・携帯の場合は受信拒否を解除してください)
3 お電話番号(携帯優先)
4 住所(任意)
5 年齢
6 職業(任意)
7 飲み会も参加希望ですか?
8 参加の動機
9 この会のことはどこで知りましたか?
10 この会で参加者に聞いてみたことを3つ上げてください。
(当日のトーク内容に入れ込みますので是非ご記入を)

過去に開催された会の様子はコチラ

過去に開催された会の感想はコチラ


この会はセラピスト・水瀬ナンナとロマンスライター・ピンク先生の共同企画です。
協賛 LC(ラブコスメティック)http://www.lovecosmetic.jp/

よくあるQ&Aは続きを読むをクリック!
続きを読む
【2012/10/29 20:13】 | 参加者募集・セクシャルセンスアップヒーリング会 | page top↑
昨日は10月のSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会でした。
今月は波乱万丈で直前のキャンセルがあったり
急に連絡したら来てくれた人がいたり、バタバタしました(汗)

結局、6人集まってくれてお題の「おっぱい」のお話からスタート。

おっぱいの図

サラサラとおっぱいの図を書いてくれた
おっぱい体操インストラクターのみきかよこ先生

・冷んやりしてる脂肪は下に溜まって重力で落ちちゃう

・血流の良いあったかい脂肪はフワフワ

・第二次成長期に猫背だったち肩こりが酷かったりすると
 血流が悪くておっぱいがうまく育たないよ

・血流の悪いおっぱいはガンのリスクも高いらしい

・そもそもおっぱいと子宮は妊娠・出産・育児のために存在し、
 密接な関係にあるのだから、おっぱいがやわらかいと子宮もやわらかいかも

・おっぱいの肌の色は顔色と一緒。うっすら桃色が調子良い

・乳首の色は千差万別。色を決定づける要素は色々あって、違いは個性

書けばキリがないけれど、たくさんのことを教えていただきましたよ。


ちょっと普段通りのSSUっぽい話題もみんなにふってみました。

「イった経験はある?どんな感じ?」

話は意外な方向に、かつ、重要なポイントに行き付きました。

すごーい頂点に達してホントに呼吸や心臓が止まってしまったら
彼はどういう対処をしてくれるのか?

銭湯で倒れちゃった人みたいに裸でヒドイポーズで意識失っちゃったとして、
そんな姿を見られたら嫌われちゃうのでは?

そこで今日の標語のような結論が出ました。

「白目向いて倒れちゃっても落ち着いてやさしく対処してくれて、
そんな自分を可愛く思ってくれるような人とだったら、
安心してすごーい頂点に達することができるでしょう!」

テクも大事かもしれないけれど、やはり信頼関係が大事なのです。


そして、広い場所に移動して、みんなでおっぱい体操!
腕や肩をストレッチしたり、おっぱいを小刻みに揺らしたり、
みんなでやるとおもしろい!

ほんの15分程なのだけど、ぽかぽかして来て汗かいちゃいました。

毎日続けるとふわふわあったかおっぱいになれるし、
肩こりも解消されるそうですよ。

ヒーリングセッションで木の実をイメージしてもらう場面があったのだけど、
今回はブルーベリーorどんぐりだった人ばっかりで面白かったですね。
赤いリンゴだった人ばっかりのこともあったのだけどなぁ。

入るなり泣き出しちゃった子(見守っててくれる人が頭撫でてくれたんだって)、
お釈迦様みたいな人のヒザに抱かれてた人、
宇宙船の中にいた人、
羽の生えた小さな男の子と暖炉の前でココア飲んでた人

などなど皆さんそれぞれのイメージに浸っておられました。


そして、プレゼントの時間です!

ラブチャームスさん10月
今回はラブチャームスさんより、
おっぱい用のクリーム マシュマローゼ BT バスト


がんばらないセックス 週1愛され続ける女の秘密がんばらないセックス 週1愛され続ける女の秘密
(2012/02/23)
ピンク先生

商品詳細を見る


夜のマナーブック ~誰も教えてくれなかったベッドのお作法~夜のマナーブック ~誰も教えてくれなかったベッドのお作法~
(2012/01/18)
ピンク先生

商品詳細を見る

ピンク先生の著書など、おすすめの本

いつもならLCラブコスメさんからもプレゼントがあるのですが、
今回なぜか配送ミスで届かず…

その代わり! 
今まで色々なメーカーさんからお預かりしていた在庫品を
皆さんに選んでいただく形になりました~
結構いいもの一杯あったでしょう!

そして皆で飲み会の会場へ移動。
やさしい家庭料理を出してくれる小さな居酒屋さんです。

話し足りないことをダラダラ話して~
満足に夜は更けていきましたとさ。
【2012/10/29 19:54】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
10月のSSUヒーリング会・感想いただきました。
2012年10月のSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会に
ご参加下さった方々に感想書いていただきました。

※お一人は非公開希望なので5人分になってます。

ふにこさん 27才
ゲストとして来ました。あーまたきて良かったーっと安定の安心感です。ヒーリングセッションではとてもよくリラックスできました。体の力が抜けてるって、安心してるってこういうことなのねーっと実感。お誘いいただきありがとうございました。ピンク先生、ナンナ先生最高です。おっぱい色とSSU色のバランスのとり方が絶妙だなと思いました。(ゆったり安心できました)私の方にも何か改善点等あれば教えてくださいー。

なほさん 33才
ピンク先生からのお誘いとナンナ先生にも会いたかったのできました。今日はいつもと違う感覚で色々な話が聴けて本当に良かったです。おっぱい体操もずっとやりたいと思ってくすぶっていたので、これも「やること」リストに入れます。毎回集まる人で雰囲気が違うのでおもしろかったです。ヒーリングセッションは今日初めてドーンとはまって…びっくりしています。こんな風になるんですね。いかに自分で自分の自由を奪っていたのかを今すごく実感しています。いつもいつもありがとうございます。もっと沢山の人がきたらいいなって今回特に思いました。

こじこじさん 37才
ピンク先生に会いたかったのと、リラックスして話が出来る機会があまりなくなってきたので来ました。今回は同じような悩みの方が多くて参考になりました。おっぱいの話がきけて楽しかったです。ヒーリングセッションではあんまり深く入れなかった気がします。でも妄想は楽しいですね(笑)意外と脱力しているのか、毎回やたらと疲労感が…。

babiさん 39才
自分の知らないせかいに触れてみたいと思って参加しました。自分1人で考えていても分からなかったこと、知りえなかったことを知ることができた。ヒーリングセッションはほとんど寝てしまったので具体的なイメージはあまりなかったが、ぼんやりと自分の理想像は見えた気がする。また新しい気付きに出会えました。ありがとうございました。

タエコさん 36才
ピンク先生のお誘いで参加しました。いろいろな女性と考え方など話せて良かった。ヒーリングセッションは初めてだったので、「なんとなく」でだいじょうぶだったのか?と思った。でもスッキリ!ヒーリングセッションの時肌寒かったです。
【2012/10/29 19:05】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |