FC2ブログ
SSU参加者からの嬉しいメールをご紹介します。
SSUヒーリング会にご参加くださった方から
心の内を詳細に綴ったメールをいただきました。

ご本人の承諾を得て、ここに掲載いたします。
ありがとう。


水瀬ナンナ先生
ピンク先生

こんばんは。
昨日のSSU会、本当にありがとうございます!
年上の既婚の方が大勢いらっしゃり、
学びと気づきの多い
安心感と充実感あふれる1日でした。

1回目のときは、

「ファッション 性の解放に前向きな私」

そんな、「性を楽しむ自分に酔っている感覚」での参加だったので
どこか、遠くの出来事のような気持ちでした。
まだまだ、性そのものが怖かったのだと思います。

あの後、仕事で
おとなのおもちゃをリサーチする機会があったのですが
サイトでおとなのおもちゃを調べるだけで
涙がにじんでおりました。
拒否感でいっぱいでした。

「結局、私は、かっこつけて、性にオープンになりたいだけなのかな……」
と落込んでしまって、
SSU会にも、私みたいな人間がいっては
ご迷惑になってしまうのではないかと怖くなり、
もう参加はやめておこう……と実は思っていたんです。
5月の皆様のおかげで、以前よりは、性に前向きになれましたが、
私は、やっぱりダメなヤツなんだなという気持ちが強すぎて
どうしようもなかったです。

でもやっぱり気になって、
SSU会のことについて書かれたブログを
チラチラ見に行ったりして……
で、今回の「開発」というテーマと
betsyさんのブログの「ファッションじゃない 性に前向きさ」に
ノックアウトされて
「これはもう……行くしかない!」と
神の啓示を受けたような気分でした(笑)

結果、大正解でした.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。
女の大先輩たちの懐を借りられたのが
凄いヒーリングになりました。
あんな美しくて、お子様もいらして、
なのにセックスレスに悩んだりもするんだ……
と思うと、理屈抜きで気がラクになりました。

自分ひとりで考えていると
「どんな幸せに見える人でも悩んでる」という当たり前の事実が心に入ってこなくて
自分ばっかり不幸なんだ
美人じゃないからだ、スタイルが悪いからだ!!
と負のループに入っていたのですが
実際にお綺麗でも悩んでる方・色々乗り越えた方とお話したら
「本当だったんだ!」と実感できたのが
私にとっては画期的でした。

思えば、私は得をしようとしすぎていました。
不幸と努力ばかりの人生だったので
「こんだけいやな目にあって、それでも頑張ってきたんだ。
幸せにならなきゃ得しなきゃ!!!」とかたすじはって生きていました。
なので、1回目のセラピーでは
「普段セックスできないようなイケメンと、イカねば!」と
こんな場面ですら「いかに得するか」で頭がいっぱいでした。

でも今回は
「得とか、もういいじゃあないか。私は今の彼氏が大好き!
妄想でも彼氏と仲良くしたい!」
と思えたんです^^
当然、イくイかないにもこだわりがなくなったので
一番してほしいことを考えることができました。
飲み会も、少人数でじっくり色々お話できて嬉しかったです^^
心と体のことをみっちりお話できて大満足でした。
損得・善悪じゃなくて、自分がどうしたいかだけなんだな
って頭ではなく心で納得できた1日でした!!


ちょっとずつ練習することで
人生が好転してゆきました。
以前参加した別のセミナーと、SSUヒーリング会のあわせわざが
私にはめちゃくちゃ効果的だったようです。

なんと今日はついに彼氏に

「Nちゃんに会いたい。さみしいよう待ちきれないよう」

というメールをもらえるまでに成長できました!

これまで小悪魔テクで
必死で振り向かせようとばかり考えていたからか
こんなことなかったのに! (笑) 

人間いくつからでも変わることはできるんだなって思いました。
色々感動したので長くなってしまいました。
また参加させてください!
それでは。

N
【2012/07/25 08:13】 | 参考情報 | page top↑
| ホーム | 次ページ