FC2ブログ
7月の募集☆SSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会
SSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリングの会 2012年7月の募集
~超☆ 愛されるおんなになる~

7月のテーマは、夏だし~、ちょっとアグレッシブにいっちゃいますよ!

「自分と彼の開発★」

私もピンク先生も超リスペクトしている

ブログ「ちょっとだけbitchな生き方(仮)」のbetsyちゃんをゲストにおむかえしま~す。


彼女は、中学のときからソロ活動で自己開発をし
どんな相手でも、どんなときでもイケるようになった! という
とびきりかわいくてエッチな女性。


性に関してとても勉強熱心で、実際の活動も積極的。

試してみたくなるようなお遊びとか
吸い寄せられるようなボディになる方法とか聞けると思いますよ。

自分の体をもっと開発した~い!

彼の体や心をもっといじりた~い!

そんな方、是非参加してみてくださいね。


がんばらないセックス 週1愛され続ける女の秘密がんばらないセックス 週1愛され続ける女の秘密
(2012/02/23)
ピンク先生

商品詳細を見る

この本にも登場してますよ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

超・愛されたい!
超・愛する人に大切にされたい!
本当に愛せる人に出会いたい!

女性ならば、誰もがそう願います。

そこで、
愛されるおんなになるための
恋テクやHのヒントをゲットするため
女性限定・ナイショのお茶会を開催しています。

場所は、横浜市内にある
素敵なヒーリングサロン。

あなたも一緒に
愛されるおんなを、目指しませんか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

女性限定で参加者を募集します。 -先着6名-

日時:2012年7月22日(日) 午後2:00集合~6:00終了
場所:横浜・渋谷から30分ほど。詳細は参加決定の方にお知らせします。
参加費用:4000円 (同等かそれ以上お土産付!)
☆リピーターの方は500円割引になります!
(終了後、飲み会があります。飲食代は3000円~4000円程度です。)

内容:みんなが気軽に参加できるカタチのセクシャルトークセッション&本当に求めているラブの形を探りにいくイメージセッションを行います。
手作りお菓子をつまみながら、和気藹々と楽しい会です。
毎回新規とリピーターが入り混じって盛り上がっています。

○パネルディスカッション ラブトークセッション
(濡れない、イケない、Hレスなどの悩みについてや、もっと気持ちよくなるためのテクなどに迫ります)
○理想のセッ クスを手に入れるためのイメージセッション 
○アダルトグッズ・ローションなどのご紹介
○ラブリーポップ考案・話題の「ちつとれエクササイズ」レクチャーなど
(内容は、当日の雰囲気によって多少変更します)


☆この会のグランドルール☆

1.今日だけは他の人の意見や会話を否定しない。
2.参加者のプライバシーを守ること。



参加希望の方は メールにて下記の内容(1~8)を
hypno☆live.jp (☆を@に変えて下さい)までお送りください。

1 氏名
2 メールアドレス(PC優先・携帯の場合は受信拒否を解除してください)
3 お電話番号(携帯優先)
4 住所(任意)
5 年齢
6 職業(任意)
7 飲み会も参加希望ですか?
8 参加の動機
9 この会のことはどこで知りましたか?
10 この会で参加者に聞いてみたことを3つ上げてください。
(当日のトーク内容に入れ込みますので是非ご記入を)

過去に開催された会の様子はコチラ

過去に開催された会の感想はコチラ


この会はセラピスト・水瀬ナンナとロマンスライター・ピンク先生の共同企画です。
協賛 LC(ラブコスメティック)http://www.lovecosmetic.jp/

よくあるQ&Aは続きを読むをクリック!
続きを読む
【2012/06/25 20:33】 | 参考情報 | page top↑
2012年6月のSSUヒーリング会の感想
昨日行われた6月のSSUの感想をいただいています。
いつも一生懸命書いてくださるので嬉しいです。


ギリちゃん 37才
前から面白そうだな~と思っていて参加しました。女どうしで性の話をほとんどしたことがないので楽しかったし、安心した。ヒーリングセッションでは久しぶりにとてもリラックスできました。お菓子とてもおいしかったです。プレゼントもいっぱい、嬉しいなぁ。もっとみんなと色々お話してみたかったです。

まさとさん 28才
今回で4回目ですが、ピンク先生&ナンナ先生を始めとする素敵な女性達に会いたかったのと、婚活中なので、色んな方と話をしたかったので参加しました。自分の聞きたいことが聞けてすごく良かったです。ヒーリングセッションでは、自分がイメージの中でデフォルメされていてびっくりでした。今度相手と会う時のイメージが出来て良かったです。また参加したいです!

まゆみさん 30才
結婚後のセツ クスについて、皆様どのようにされているのか聞いてみたくて参加しました。今回はご結婚されている方や長く交際されている方が多く、同じような悩みを持っていらっしゃったり、レスから復活された方もいらっしゃり、色々聞けて良かったです。あと、自分が結構マイナス思考だなぁと気付かされました。ヒーリングセッションでは自分の相手が見つけられずに寝てしまいました…。でも体はすごくスッキリしました。今回みたいな会はとても貴重だなーと思い、本当に参加して良かったです。飲み会も参加したかった!

しまこさん 29才
テーマに興味を持って参加しました。ここまでぶっちゃけられる会はなかなか貴重!イスが気持ち良い。今回のヒーリングセッションで、瀬戸大橋だったのは、長かった前カレの故郷につながるからかな…?いつも豪華なお土産をありがとうございます。次こそはイケメンとの夢のコラボをしたい…(妄想で)

カオルさん 37才
ナンナさんのセラピーを受けた時に誘ってもらって♡、すごく興味があったので参加しました。みなさんのぶっちゃけ話が聞けて「いろいろあるんだなぁ~」と思いました。ヒーリングセッションではフワフワして気持ち良かったし、楽しかったです。

しなさん 29才
結婚後のせつ くすということで、気になり参加しました。初めてだったのですが、やわらかい雰囲気でとても楽しかったです。普段「下ネタ」は話せても女性同士ここまであけっぴろげな話をすることはないので新鮮でした。ヒーリングセッションでは早々に寝てしまったのでものすごーく残念です。おみやげ沢山いただいて嬉しいです!ありがとうございました♡

ポン酢さん 27才
友人に誘われて参加しました。すごく楽しかったです。みなさんのぶっちゃけトークが聞けて良かった。自分だけじゃないと思えた。ヒーリングセッションでは初めての瞑想で、あんまりうまくイメージすることが出来てなかったが、次回までに何回か自分でも練習してみようと思った。今回いただいたお土産で少し彼との営みを改善して私生活を楽しみたいと思った。
【2012/06/25 08:45】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム | 次ページ