FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6月の募集☆SSUヒーリング会
SSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリングの会 2012年6月の募集
~超☆ 愛されるおんなになる~

お陰様で満席になりました

6月のテーマは
「結婚後のS・E・X」


・結婚後ってみんなレスになるってホント?
・結婚したら彼は家族にしか見えなくなるの?
・で、ダンナは浮気をするのが当たり前?
・結婚10年経ってもS・E・Xしている人っているの?


そんな質問をよくされるので、テーマにしてみました。
結婚後が不安な方、結婚して今まさにレスの方、
いやいや結婚後のほうがしているという方、
いろいろな方に集まっていただけたらなと思っています。

ゲストには、交際歴17年(うち結婚10年)にして週1をキープ。

がんばらないセックス 週1愛され続ける女の秘密/ピンク先生

がんばらないセックス 週1愛され続ける女の秘密がんばらないセックス 週1愛され続ける女の秘密
(2012/02/23)
ピンク先生

商品詳細を見る


こちらのあとがきでも紹介したアキさんに
来ていただけることになりました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

超・愛されたい!
超・愛する人に大切にされたい!
本当に愛せる人に出会いたい!

女性ならば、誰もがそう願います。

そこで、
愛されるおんなになるための
恋テクやHのヒントをゲットするため
女性限定・ナイショのお茶会を開催しています。

場所は、横浜市内にある
素敵なヒーリングサロン。

あなたも一緒に
愛されるおんなを、目指しませんか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

女性限定で参加者を募集します。 -先着6名-

日時:2012年6月24日(日) 午後2:00集合~6:00終了
場所:横浜・渋谷から30分ほど。詳細は参加決定の方にお知らせします。
参加費用:4000円 (同等かそれ以上お土産付!)
☆リピーターの方は500円割引になります!
(終了後、飲み会があります。飲食代は3000円~4000円程度です。)

内容:みんなが気軽に参加できるカタチのセクシャルトークセッション&本当に求めているラブの形を探りにいくイメージセッションを行います。
手作りお菓子をつまみながら、和気藹々と楽しい会です。
毎回新規とリピーターが入り混じって盛り上がっています。

○パネルディスカッション ラブトークセッション
(濡れない、イケない、Hレスなどの悩みについてや、もっと気持ちよくなるためのテクなどに迫ります)
○理想のセッ クスを手に入れるためのイメージセッション 
○アダルトグッズ・ローションなどのご紹介
○ラブリーポップ考案・話題の「ちつとれエクササイズ」レクチャーなど
(内容は、当日の雰囲気によって多少変更します)


☆この会のグランドルール☆

1.今日だけは他の人の意見や会話を否定しない。
2.参加者のプライバシーを守ること。



参加希望の方は メールにて下記の内容(1~8)を
hypno☆live.jp (☆を@に変えて下さい)までお送りください。

1 氏名
2 メールアドレス(PC優先・携帯の場合は受信拒否を解除してください)
3 お電話番号(携帯優先)
4 住所(任意)
5 年齢
6 職業(任意)
7 飲み会も参加希望ですか?
8 参加の動機
9 この会のことはどこで知りましたか?
10 この会で参加者に聞いてみたことを3つ上げてください。
(当日のトーク内容に入れ込みますので是非ご記入を)

過去に開催された会の様子はコチラ

過去に開催された会の感想はコチラ


この会はセラピスト・水瀬ナンナとロマンスライター・ピンク先生の共同企画です。
協賛 LC(ラブコスメティック)http://www.lovecosmetic.jp/

よくあるQ&Aは続きを読むをクリック!
続きを読む
【2012/05/28 15:58】 | 参加者募集・セクシャルセンスアップヒーリング会 | page top↑
昨日はSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会でした
毎月恒例のSSU(セクシャルセンスアップヒーリング)会を開催しました。

今回の参加者は
・女性の一人Hを取材・漫画にするのがお仕事の漫画家さん
・一人Hのやり方が分からないウブな20代
・毎回正常位では飽きられないか心配な女子
・子供たちの性教育に試行錯誤する教育関係者
・頭も良くてかわいくて○○も大きいあの子

と私・ピンク先生の7人です。

今回は6年以上も女性の一人Hを取材していらっしゃる
漫画家の三ツ矢ナミコさんをゲスとしてお迎えしたので、
まずは一人Hの話題から。


何才くらいからしてた?

という質問には保育園から18才まで様々な答えでした。
小学校低学年で、意味は分からずに始めることが多いようです。


その方法は?

圧迫式、体育会系に摩擦でサックリ派、
綿密にストーリーを思い浮かべる派、
どうやったらいいのか分からない…などみんな違う答えでした。


どのくらいの頻度で?

これもまた、毎晩・週3~4回・週1回、
ちゃんとやったことありません…まで色々。


三ツ矢さんが以前に言っていた
「みんな最初は私を取材しても普通過ぎて面白くないかも、
と言うんだけど、聞いてみるとみんな個性的!」
が裏付けられる結果でした。

今までに100人くらい取材してきて、
度肝を抜かれた変り種をイラストにして紹介してくれたり、
お花の模型を使ってメジャーな方法を教えてくれたりもしましたよ。

そしてなぜか次に出たトピックが、
「夜とかに不意に寂しくなってしまった時ってどうしてますか?」
というもの。

「私も…彼とうまくいってるし、一緒にいるのに、
寂しくなっちゃう時がある。私だけかと思ってた。」

「私はそういう時、何人かに電話して
引っかかってくれた人をじーっと見つめます。」

「とにかく一度家から出て何かしたらスッキリしたりするので、
レイトショーの映画観に行きます。」

「ツーショットチャットで違う人物になりきって遊びます。」

これまた七人七様でした。

多かれ少なかれ、孤独感・虚無感って誰にでもやってくるものだよね。
でもその感覚について話してみるとか共有する機会ってあまり無いもの。
その感覚を否定しないであげて欲しいです。

ヒーリングセッションでは壮大なスケールのイメージを見た人もいれば、
催眠というより睡眠に入っちゃった人もいて、
とにかくそれなりに心地よい時間を過ごしたようですよ。

今日の参加者プレゼントは…
ラブコスメさんより

LCラブコスメティックさんより
・観るだけでHテクが磨かれるDVD・LOVERS48
お風呂のお湯が全部ローションに!・トロケアウ(グレープフルーツ)
・つい触りたくなるような髪になる・NaDeTe (ピーチシトラス)

ラブチャームスさんより

輸入ラブグッズの通販サイト・ラブチャームスさんより
感度アップ媚薬入りのジェル
インテンシファイングジェル・クーリングウォーミング

がんばらないセックス 週1愛され続ける女の秘密がんばらないセックス 週1愛され続ける女の秘密
(2012/02/23)
ピンク先生

商品詳細を見る

そして、ピンク先生の著書。
SSUの参加者も多く登場してます。
(もちろん匿名でね)

来た人にはもれなく参加費以上のプレゼントがもらえます。
まだ来たコトない方も是非来てみてね!

6月は24日(日)に開催します。
【2012/05/28 15:55】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
5月SSUの感想いただきました。
昨日のSSUにご参加いただいた皆様に
アンケート書いていただきました。

三ツ矢ナミコさん、3△才
みなさんとオ ○二ーの話がしたくて、聞いて欲しくて参加しました。私だけじゃないと感じるととても安心します。この感情を否定していた時期もあったけど、おかしなことじゃないんだな~と。元気が出ました。Ver.1のヒーリングセッションの内容が好きで一番ハマリます。いつもより集中できなかった(仕事のことなど考えていて)けど終わった後はとてもすっきりしました。ヒーリングの時たまに太陽がまぶしく感じますが真っ暗(orもう少し暗く)は良くないのでしょうか?

NAKOさん 3△才
一人Hに興味があって参加しました。ありがとうございました。思っていた以上にみんな一人Hしているのね、と思いました。小中学生のころの「自分だけがこんなことして変なのかも…」と不安になっていた自分に教えてあげたかったと思いました。今の中学生も同じコトで(特に女の子は)悩んでるんだろうなぁ。ヒーリングセッションでは、子宮で昔と今はつながってることをかんじた。お腹(子宮のあたり)があったかい。…子宮ってすごいなぁ。壮大なストーリーをみた。

エミさん 2△才
いつも楽しいので、と、今回はみんなのオ ○ニーについて知りたくて参加しました。みなさんそれぞれに色々な形でオ ○ニーをenjoyしてるなぁと思いました。寂しいときがあるのも自分だけじゃない、と判って、心強く感じました。ヒーリングセッションでは初めて寝てしまいましたが、良い感じにリラックスできたらしく、目覚めはとってもスッキリしていました。今度はエ ロなイメージをふくらませたいです。また是非参加させていただけたらと思います。

匿名さん 2△才
正常位のみで男性にあきられないかと恋心がなくなったあとのせっ ○すについて聞きたかったから参加しました。疑問が解決して良かったです。オ ○ニーについて見識が広がりトクした気分でした。やっぱり女性と性と恋について話すのは楽しいなと再認識しました。ヒーリングセッションは初めて受けたのですが、自分で思っていたよりも入り込めてうれしかったです。もっと上手に受けられるようになりたいと興味が強くなりました。現代女性のリアルな感情にふれられて、自分の心のサビに油がささったようなうるおいを感じました。話しやすい雰囲気を作って下さっていたのが伝わるあたたかい会でした。

えりかさん 2△才
自分のことをもっと知りたかったからとひとりエ○チについても知りたかったので参加させて頂きました。色んな方の意見を聞いて、自分はまだまだ知らない事だらけだ…もっともっと知りたいと思いました。興味深い事だらけで、色んな事にもっと意識を向けようと思います。ヒーリングセッションでは、自分の未知の世界を知りたいし、もっと開放させてあげられるようになりたいと思いました。途中寝ちゃったけど、すごく気持ち良かったです。最初は緊張していたけど、皆さんとても気遣って下さって、とても嬉しかったです。勉強にもなりました。ありがとうございました。
【2012/05/28 09:14】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |
