FC2ブログ
2012年2月のSSU飲み会にはSPゲストが!
2012年2月のSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会の続き☆

そしてそして、飲み会には

がんばらないセックス 週1愛され続ける女の秘密がんばらないセックス 週1愛され続ける女の秘密
(2012/02/23)
ピンク先生

商品詳細を見る

この本の企画のきっかけになった、SSUの常連さん
タマコさん夫妻が登場。

結婚してもうすぐ12年、
でも週一で愛され続けているタマコさん、
そのご主人にもお話を伺いました。

女性ばかりの集まりで緊張気味のご主人でしたが、
お酒が入ってきたらほぐれてきたみたい(笑)

二人の間にははっきりしたルールはなくて、
束縛もなくて、でも信じてあってる。
素直に思ったことをそのまま伝え合ってる。

男性だから、女性だからというジェンダーによる
無言の抑圧も無さそう。

「・・・ねばならぬ!」がない。そんな印象でした。

もう一人のゲストは
プロパーカッショニストで開運鑑定士でもある、
Graceさんの「開運ハンドマッサージ講座」

それぞれの指の意味を習いながら
マッサージしてもらっている内に
ついつい本音が飛び出すという不思議な施術。

簡単に覚えられるようですよ。
「がんばらないセッ クス」に
付録として掲載されてます!

Graceさんに直接たっぷりマッサージしてもらって
うっとりでした。
なんていうか、女性っぽいかわいさもあるんだけど、
男前なんだよなぁ。つい惚れちゃいます。

なんとまぁ もりだくさんな一日でした。

来月は3周年記念の会。
3月20日(火・祝)に開催します!
過去の参加者の方、飲み会だけでも参加OKですよ~


※ 忘れ物のお知らせ ※

飲み会の居酒屋に、紙袋に入った靴の忘れ物がありました。
お心当たりのある方、預かってますのでご連絡くださいね。
【2012/02/27 14:02】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
2月のSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会の様子
昨日のSSUも盛り上がりました。

参加者は一人多くなって7人。
北海道から来てくれた方もいましたよ!最遠距離記録!
近くの人も、遠くの人も、集まってくれてありがとう!

年齢は20代、30代、40代、
職業も学生、事務職、プロミュージシャンなど様々。

ラブラブの人も、婚活中の人も、レスの人も、色々。

一人が前の彼とのトラウマについて悩みを打ち明けてくれて
そうしたら他の子も自身の傷について話してくれて・・・

内心涙が出そうな場面だったけど、
トラウマを作った彼には退場してもらうイメージングを
誘導してみんなでバイバイ会場から出て行ってもらいました。

セッ クスってこういうもの、
女なんてこういうもの、
って、勝手に思い込んでる男子諸君!

自分のセッ クス観をは押し付るのは最低ですよ。
コミュニケーションが絶対不可欠であることをお忘れなく。

あ・そういう人はこのブログなんて読まないよね(汗)

今日は人それぞれに違うセッ クス観、経験があるんだ!
ってことが特に浮き彫りになりましたね。


以前に参加した方が
「一週間後に片思いだった彼と結ばれました!」
と発表してくれたたことも手伝って、
ヒーリングセッションでは
「私も良いイメージを浮かべて、現実にも繋げるぞ!」
って、みんな気合が入りました。

ずーっとニヤニヤしてた人もいるし、
寝ちゃった人もいるし、色々でしたけどね。


さて、豪華なお土産です。

SSU2月 ラブコスメ

ラブコスメさんより
つけてマッサージするとアタタカクなる「リュイール・ホット
気になる部分のニオイetc.に「LCジャムウ・デリケートパック
ピーチの香りのハンドケア 「Fu・re・teフレッシュピーチ
他にも試供品さくさんです。


SSU2月 ラブチャーム
ラブチャームスさんより、
甘い香りの泡のお風呂が楽しめる
チョコレートラズベリーミント フォーミング バスクリスタル

女性向けアダ ルト動画配信サイトPeachJoyさんより
青りんごの入浴剤

いつも協賛・応援ありがとうございます!!!


長くなるので、飲み会の様子は別記事にしまーす!


来月は3周年記念の会。
まだ特別な企画は考えていないけど・・・。
3月20日(火・祝)に開催します!
【2012/02/27 09:18】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
3月の募集☆SSUヒーリング会
新 SSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリングの会 2012年3月の募集
~超☆ 愛されるおんなになる~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
満席になりました。

3周年記念の会です!

超・愛されたい!
超・愛する人に大切にされたい!
本当に愛せる人に出会いたい!

女性ならば、誰もがそう願います。

そこで、
愛されるおんなになるための
恋テクやHのヒントをゲットするため
女性限定・ナイショのお茶会を開催しています。

場所は、横浜市内にある
素敵なヒーリングサロン。

あなたも一緒に
愛されるおんなを、目指しませんか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

女性限定で参加者を募集します。 -先着6名-

日時:2011年3月20日(火・祝) 午後2:00集合~6;00終了
場所:横浜・渋谷から30分ほど。詳細は参加決定の方にお知らせします。
参加費用:4000円 (同等かそれ以上お土産付!)
(終了後、飲み会があります。飲食代は3000円~4000円程度です。)

内容:みんなが気軽に参加できるカタチのセクシャルトークセッション&本当に求めているラブの形を探りにいくイメージセッションを行います。
手作りお菓子をつまみながら、和気藹々と楽しい会です。
毎回新規とリピーターが入り混じって盛り上がっています。

○パネルディスカッション ラブトークセッション
(濡れない、イケない、Hレスなどの悩みについてや、もっと気持ちよくなるためのテクなどに迫ります)
○超愛されるおんなになるためのイメージセッション ver.3
○アダルトグッズ・ローションなどのご紹介
○ラブリーポップ考案・話題の「ちつとれエクササイズ」レクチャーなど
(内容は、当日の雰囲気によって多少変更します)


参加希望の方は メールにて下記の内容(1~8)を
hypno☆live.jp (☆を@に変えて下さい)までお送りください。

1 氏名
2 メールアドレス(PC優先・携帯の場合は受信拒否を解除してください)
3 お電話番号(携帯優先)
4 住所(任意)
5 年齢
6 職業(任意)
7 飲み会も参加希望ですか?
8 参加の動機
9 この会のことはどこで知りましたか?
10 この会で参加者に聞いてみたことを3つ上げてください。
(当日のトーク内容に入れ込みますので是非ご記入を)

過去に開催された会の様子はコチラ

過去に開催された会の感想はコチラ


この会はセラピスト・水瀬ナンナとロマンスライター・ピンク先生の共同企画です。
協賛 LC(ラブコスメティック)http://www.lovecosmetic.jp/

よくあるQ&Aは続きを読むをクリック!
続きを読む
【2012/02/27 08:55】 | 参考情報 | page top↑
感想いただきました。2012年2月のSSU
2012年2月のSSUの参加者の方々に感想書いていただきました。
躊躇されている方、これを参考に思い切って来てみてくださいね。

エミさん 27才
前回も前々回も・・・いつも楽しかったから、いつも色々な発見があるから参加しました。色々な方の色々な意見が聞けて楽しかったです。特に、レスの話など参考になりました。ヒーリングセッションでは理想のセッ クス、恋愛に女の子の同居人(恋人ではない)が出てきてびっくりしたけど、彼女も私にとって、大切な存在なんだと改めて気がつけて良かったです。

3ぼんの木さん 27才
今回3回目の参加ですが、1回目、2回目がすごく楽しかったのと、ピンク先生とナンナ先生を始めとする素敵な女性たちに会って話を聞きたかったから参加しました。今回も魅力的な女性たちばかりで楽しかったです♪ ヒーリングセッションでは毎回違うイメージが出てきて興味深かったし、念願のリラクゼーションシートに座れたこと、不要なイメージが窓から捨てるということができて良かったです。また参加します☆

Graceさん 47才
前回(11月の回)参加させて頂いて一週間後にすばらしい効果があったので、再度センスアップの為参加しました。今回は「恐れ」がテーマ潜在的な部分でテーマだったように感じます。皆がこれから解放されてHappyになると良いなぁ。ヒーリングセッションではしなくてもつながっている喜びは知っているつもりでしたが、よりそれをリアルに体験できた気がします。今回も色々な方々の話がきけてとても楽しかったです。

Mayaさん 33才
女の子たちと明るく楽しくまじめに下ネタを話してみたかったから参加しました。色々な年齢と職業の子たちとホンネで話できて楽しかった。ヒーリングセッションではイメージの世界であんなことやこんなことして是非現実になれたらいいなーと思った。いろいろとご配慮、ありがとうございます。

ケロすけさん 27才
自分自身のセッ クスに対してのイメージが少しでも変化(改善)するきっかけになればと思ったのと友人に誘ってもらったのとで参加しました。人によって本当に色々な感じ方、考え方があるんだなとびっくりしたと同時に、そうか、こんな風にもっと自由に考えていいんだなと安心しました。又、今まで話せなかったことを聞いてもらえて否定をしないでもらえたことがすごくうれしかったです。ヒーリングセッションでは途中で寝てしまったので、とてももったいないことをしたなと思います。機会があれば次はちゃんとしてみたいです。こういう話を出来たことがすごくいい経験になったしとても良かったです。
さっちん 34才
ピンク先生のお誘い+セッ クスに対して(異性に対して)自分の思うようになかなか出来ないので参加しました。十人十色のセッ クスがあるんだなと思った。自分は「こうしなきゃ!という気持ち、失敗してはいけないという気持ちが強いのかも・・・。ヒーリングセッションではウトウトしてしまい、ナンナ先生のお話(導入部分)を聞きそびれた。Imageすれば良い!と思ってimageしたが、「合っているのか?」という気持ちが強く次回は成功させたいと思った。でもとてもリラックスできたので良かった。思っていたよりあたたかい空間でした。少し気負い過ぎて来てしまったかも・・・。

まおさん 28才
ピンク先生に興味があったので参加しました。色んなタイプの人がいるなと思った。Sは想像外のSだった。ヒーリングセッションでもっと幸せなイメージをリアルに想像出来るようになって幸せをつかみたい。
【2012/02/27 08:54】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム | 次ページ