FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
11月の募集☆SSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会
新 SSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリングの会 2011年11月の募集
~超☆ 愛されるおんなになる~
お陰様で満席になりました!
12月は18日(日)に開催予定です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

超・愛されたい!
超・愛する人に大切にされたい!
本当に愛せる人に出会いたい!

女性ならば、誰もがそう願います。

そこで、
愛されるおんなになるための
恋テクやHのヒントをゲットするため
女性限定・ナイショのお茶会を開催しています。

場所は、横浜市内にある
素敵なヒーリングサロン。

あなたも一緒に
愛されるおんなを、目指しませんか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

女性限定で参加者を募集します。 -先着6名-

日時:2011年11月27日(日) 午後2:00集合~6;00終了
場所:横浜・渋谷から30分ほど。詳細は参加決定の方にお知らせします。
参加費用:4000円 (同等かそれ以上お土産付!)
(終了後、飲み会があります。3000円~4000円程度です)


最近、「セックスレス」という話題がちまたをにぎわしているので
今回はこのテーマでみんなで話をする時間をとろうと思います。

・そもそもセックスレスって何?
・セックスレスって問題なの?
・私はセックスレスを乗り切りました
・私が、セックスレスじゃない理由
・セックスレスになったときどうする


いろんな切り口でお話しをしたいなって思います。
悩んでいる方も、そうでない方も、
社会問題となっている「セックスレス」について
意見交換しましょう。


内容:みんなが気軽に参加できるカタチのセクシャルトークセッション&本当に求めているラブの形を探りにいくイメージセッションを行います。
手作りお菓子をつまみながら、和気藹々と楽しい会です。
毎回新規とリピーターが入り混じって盛り上がっています。

○パネルディスカッション ラブトークセッション
(濡れない、イケない、Hレスなどの悩みについてや、もっと気持ちよくなるためのテクなどに迫ります)
○超愛されるおんなになるためのイメージセッション ver.3
○アダルトグッズ・ローションなどのご紹介
○ラブリーポップ考案・話題の「ちつとれエクササイズ」レクチャーなど
(内容は、当日の雰囲気によって多少変更します)


参加希望の方は メールにて下記の内容(1~8)を
hypno☆live.jp (☆を@に変えて下さい)までお送りください。

1 氏名
2 メールアドレス(PC優先・携帯の場合は受信拒否を解除してください)
3 お電話番号(携帯優先)
4 住所(任意)
5 年齢
6 職業(任意)
7 飲み会も参加希望ですか?
8 参加の動機
9 この会のことはどこで知りましたか?
10 この会で参加者に聞いてみたことを3つ上げてください。
(当日のトーク内容に入れ込みますので是非ご記入を)

過去に開催された会の様子はコチラ

過去に開催された会の感想はコチラ


この会はセラピスト・水瀬ナンナとロマンスライター・ピンク先生の共同企画です。
協賛 LC(ラブコスメティック)http://www.lovecosmetic.jp/

よくあるQ&Aは続きを読むをクリック!
続きを読む
【2011/10/24 13:51】 | 参加者募集・セクシャルセンスアップヒーリング会 | page top↑
感想頂いてます。10月のSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会
2011年10月のSSUについて、皆さんに感想を書いていただきました。
来てくれてありがとう。また来てください。

三ツ矢さん 33才
久しぶりのSSU復活だったのでどーーーしても行きたくなって!3回目なのに毎回新鮮でとっても楽しい!ヒーリングセッションの時、私は他の人と比べてイメージをもてあそんでる?自分の中の隠し持ったモノを掘り出そうとしてないのかも。好みの男の子ばっかり出てくるので・・・。少し泣いたり感動したりという人がうらやましいかも。私はラブエロ一色!!

betsyさん 29才
前回・前々回の参加で、せっ くすに関する事をたくさん聞いて、たくさん話せてとても楽しかったからまた参加しました。色々な環境(未婚・既婚等)の人のセックスライフを知ることができて、今後新たにやってみたいことや、もっと知りたいことができました。ヒーリングセッションではセクシャルなエネルギーをイメージすることで、普段の生活に生かせる気がしました。とてもリラックス出来たので血流が良くなった気がします。駅からも近く周りも静かな場所なので安心して好き放題に話をすることが出来ました。楽しかったです。絶対また来ます!

れいちゃむさん ??才
せっ くすレスを悩んでいたし、今日3回目ですが毎回楽しい話が聞けるので参加しました。今回も個性豊かな方達からいろんなお話を聞けて楽しかったです。同じような悩みの方がいて嬉しかった。ヒーリングセッションでは今まで出一番イメージ出来た感じです。ややスッキリした。

みーなさん 25才
みんなのせっ くすについてセキララなお話が聞きたかったので参加しました。2回目ですが、本当に毎回全く違う展開でおもしろい。前回と同じ質問が出てもトークが全く変わっていた。ヒーリングセッションでは以前とは比べものにならない位リアルにイメージできてびっくり。涙まで出ました。この場所も好きです。おいしいお菓子ごちそうさまでした。

かなこさん 31才
前回参加して楽しかったから参加しました。今日もみなさんのいろんな性の話が聞けて、とても勉強になりました。日々是研究あるのみなんだなーと実感。ヒーリングセッションで、今日はもうただただ切なくなりました。でも途中のなめ合い?はすごく良かった。キーワードは一体感って感じでした。

まゆみさん 30才
ピンク先生のブログを見て、自分のせっ くすレス解消につながるヒントが欲しいと思い、参加しました。普段、女性の友人にも話すことがあまり無いような話が出来て楽しかったです。また参加したいです。ヒーリングセッションでは自分が見たことのあるところばかり出てきたのが不思議でした。もっと未知の人や場所が出てくるかと思っていたのですが。これが何を意味しているのかとても気になります。場所は少し遠かったのですが、昔一度来たことがあったのと、頂いたメールの案内が分かりやすくて迷わず来れました。自分と同じ悩みを持っていらっしゃる方もいて、非常に有意義でしたが、具体的な解決方法を今後は考えていきたいなぁ・・・でもどうやったらいいかなぁ・・・と思っております。

3ぼんの木さん 27才
ピンク先生のブログを見て。せっ くすについて勉強?するために来ました。他の参加者の方の発言はどれも興味深く、また参加したいと思いました。ヒーリングセッションでは寝なかったことに安心したことと、他の方とイメージが違っていてとても面白かったです。帰り道は気をつけます。リラックス出来る場所で良かったです。次回はリクライニングシートみたいなのに座ってみたいです。まず、ピンク先生とナンナ先生に会えて嬉しかったです☆ みんなで毛の絵を描いたのが面白かったです♪
【2011/10/24 13:46】 | SSU参加者の感想 | page top↑
10月のSSU・楽しく終了☆
ピンク先生が南の島でこんがり焼けて戻ってきたので、
久しぶりにSSU再開しました。

待ってました!とばかりに
すぐにお席が埋まっちゃいましたね。

・せっ くす事情に精通している逸材の主婦
・女性のおな にー研究・第一人者
・うら若き教師
・保健室の先生
・レスで悩む派遣社員
・新婚なのにレス?な女性
・副業はチャットレディさん

以上の7名が集まってくれました。


外国人とのえっちについて

STDの検査について

ひとりえっちの芽生えについて

セクシー下着について

毛の処理について

など、みんなの知識や経験をぶっちゃけ合います。

初参加の方もだんだん心が開いてきて、

「私も実は一通り経験したんです。でね・・・」
って話し始めてくれて面白いし嬉しい。

「こんなに性についてオープンに話せる場があったなんて!」
ってみんなが言ってくれます。

理想のイメージングセッションでは、
皆さん成績優秀で全員がクリアなイメージを感じられたようです。

シンデレラ城でウェディングドレス着てた とか、

若い男の子にせっ くすを教えてあげてた とか、

前の彼が出てきて泣けた とか、

今の彼が抱きしめてくれて泣けた とか、

ピンクのエネルギーがキラキラしてた とか、

みんな現実に帰って来たくない様子でした(笑)

書いていただいた感想はコチラ

飲み会では、
誰にどこまで性の話題を振っていいのか?
職場の上司話しちゃって失敗した とか、
なかなかなんでも話せる場所は無いよねぇとブツブツ。

変に性をタブー視させないようにするには
子供の頃からの教育が必要かな?
こんなケースはどお?海外ではどおかな?

など、真面目なお話もしましたよ。


そして、いつも豪華なお土産の数々
本草絵巻しろつやびじん 薩摩みかん(毛穴・透明感・火山灰ソープ)本草絵巻しろつやびじん 薩摩みかん(毛穴・透明感・火山灰ソープ)
()
不明

商品詳細を見る
【食べられるローション】ラブシロップジューシーブドウ(期間限定)【食べられるローション】ラブシロップジューシーブドウ(期間限定)
()
エルシーラブコスメティック

商品詳細を見る
ちつ☆トレ2 オーガズム革命ちつ☆トレ2 オーガズム革命
(2011/07/14)
荻原 かおる

商品詳細を見る

ID LUBRICANTS ID Juicy Lube 53g エアレスポンプ ビッグバナナID LUBRICANTS ID Juicy Lube 53g エアレスポンプ ビッグバナナ
()
ID LUBRICANTS

商品詳細を見る


もっと楽しみたい方へ、新感覚の潤滑ゼリー ウェットトラストオルガ-S(Orga-s) 4本入(ウエットトラスト/wet trust)もっと楽しみたい方へ、新感覚の潤滑ゼリー ウェットトラストオルガ-S(Orga-s) 4本入(ウエットトラスト/wet trust)()ウェットトラスト商品詳細を見る


その他 サンプル多数。

Swan Clutch(スワン・クラッチ)(膣圧トレーニングボール)Swan Clutch(スワン・クラッチ)(膣圧トレーニングボール)
()
ミュー

商品詳細を見る

高価格なのがうなずける高品質ラブトイ。
SWANシリーズ
みんなで実際に手にとってみましたよ。

バッグに入りきらなくて
「なんか袋下さい。」って人もいるほど。

プレゼントorサンプルを提供してくださった企業様、
ありがとうございました。


LCラブコスメティック
 様 
ID LUBE Japan
ラブフォーチューン 様
Glaku 様
【2011/10/24 13:40】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |
