FC2ブログ
6月のSSUヒーリング終了☆
昨日はSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会やりました。

職場に好きな人もセフレもそのセフレの彼女もいて
てんやわんやな毎日を送っているOLさん、

一見せっ くすトークしそうに見えないけど、
本当は開けっぴろげにお話で来ちゃう保健室の先生、

チャクラの開放でもイケルかも?と探求し続ける大人な女性、

婦人科の手術をしたせいか、性欲がなくなっちゃった・・・という女子、

出産したばかり。仕事も復帰して忙しくてレス気味だけど、
横断歩道を渡りきるまでに膣トレの成果でイケるかも?とトライしてみてるデキル女。

明日から新しい仕事!でも人との距離感がつかめないんです・・・という女子。

こんな感じの6人と私・ピンク先生で話に花を咲かせました。

今日の話題は「誰かを一生信頼できるってあるの?」ってこと。
好きな人と一緒にいてもいつか離れてしまうのが恐くなる?

同じような気持ちになったことがある人もたくさんいるはず。
私もそう思ったことあるし。

でもね、SSU常連さんの一人はもう15年も同じ人と一緒にいて、
結婚してからも、せっ くすも週一くらいはしてるらしいし、
なんだか幸せそうだよ!あとで飲み会に来るから話を聞いてみてね!

ってことで、とりあえず、後に持ち越し。

あとは参加者の一人が潮吹き体質だったのもびっくりでした。
普通のHでもひとりHでも高まって来ると潮吹いちゃうんだって。
でもイクのとはちょっと違うらしい。

最初は「私だけこんなのは変?」と悩んだこともあったようだけど、
男性は勝手に喜んでくれたりするし、今は気にしていないとのこと。
ただし、毎回バスタオルとかひかないといけないのが面倒らしい(笑)

後半のヒーリングセッションでは、
とうとうイメージングだけでイケてしまった女性が誕生しました。
すごくすごく気持ち良かったそうですよ。

他のみんなも一人も眠ることなく、
具体的なイメージを見て楽しんでました。


プレゼント

参加者プレゼントは超豪華です。

LCラブコスメさんより、
ラブミツ
ローションバス トロケアウ
ジャムウ スカルプクレンザー

ラブチャームス
さんより
KYウォーミングリキッド
ボディマッサージオイル

ジェクスさんより
グラマラスバタフライ ホットタイプ 

そして噂の本ちつ☆トレ

そしてそして、ピンク先生監修でとうとう出来上がった
オルガレシピ達
1巻~3巻まであります。中身はなんでしょう?
リンクをチェックしてね。


ケーキ
そして飲み会では誕生日間近の私のために
こっそりケーキを用意してくれてました。

私の好きなベリーたっぷりのケーキ。
ありがとうございます。

7・8・9月はピンク先生が短期留学に行ってしまうので、
SSUはお休みします。
秋からパワーアップして再開しますので、お楽しみに☆
【2011/06/27 17:13】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
SSUの感想です。 2011年6月
参加された皆様に感想をいただいてます。

えみさん 49才
以前参加して楽しかったので参加しました。また、深くトランスに入れるようになったので、どんな体験ができるか興味がありました。SSUならではの話ができて楽しかったです。時間が足りなかったかなって思ったくらい。今回のヒーリングセッションでは見えるヴィジョン以上に体験がすごかったです。気持ちよかった。リラックスすることの大切さがよくわかりました。現実になるといいな。またお休みがとれたら参加したいです。ありがとうございました。

あきさん 24才
せっ くすに対しての興味・性欲がなくなってしまったので参加してみました。いつでも勝負!というのは大事だなと。けっこうひとりHしてる人が多いと思った。ヒーリングセッションはすごくよかった。ずっと続いたらいいのにと思った。完全にOFFになっていたオンナ?フェロモン?性欲?がほんのちょっとだけどちろちろと出てきた感じ。あせらずマイペースに生活したいなと思いました。

たかこさん 35才
自分が本当に思っていることを知りたいと思ったから、セラピー自体にどういうことをやるのか興味があったから参加しました。いっぱいしゃべれたり、妄想で泣けたりしたので頭がすっきりした。いろいろな話がきけて楽しかった。あまりきくことがない話がいっぱいでよかった。おかしおいしかったです。

じゅんこさん 32才
最近の自分の行動について客観的な意見がほしかった。他の人達の考え方が知りたかったので参加しました。隠し事をせずに本音でしゃべれる場ってすごく楽になるって実感しました。ヒーリングセッションでは自分がフツーの事を望んでるのかもって意外でした。もっとドキドキするような事を思い浮かべると思っていたので・・・。今日は本当に楽しかったです。会社頑張りまーす(笑)

なこさん 31才
Se xualなこと、Spiritualなこと、両方に興味があり、融合しているこの会にとても興味を覚えました。ざっくばらんに性のことを話せて楽しかったです。自分が改めて性のことをどう考えているか知る良いきっかけになりました。最近やった2回のヒプノは過去のトラウマを探ったりするものだったので、はじめは涙が出たり・・・だったのですが、今日は始終笑いっぱなしで楽しかったです。

※早めに帰られたみぽさんからのメールも貼り付けちゃいます。↓

出てきたのは、ヨーロッパ中世風?なお庭と邸宅。
お相手は、ファンタジーに出てきそうな、銀髪をたなびかせた美形の男性でした。
来るときの電車で、中世風のファンタジーのマンガ読んでたからかも?
元々ロード・オブ・ザ・リング的なの好きなのもあって、
よくこの世界の妄想はしてるんだけど(エロ抜きで)。

で、その男性とは、Hをしたはずなんだけど、そこはリアルじゃなくて、
最後の別れがたい感じ(こんな感じしばらく忘れてたよ!)がリアルで
胸がキュンキュンした。
(若かりし頃、彼と離れたくなくて、二人で山の手線何週もしたりとかしたなー(笑)。)
もうすぐ別れる時間が来る、離れがたいーなんて思ってたところに
ナンナ先生の、終わりの声がかかってタイミングがよすぎてびっくりした。

うーん、続きがみたい(笑)。
【2011/06/27 16:34】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム | 次ページ