FC2ブログ
6月の募集☆セクシャルセンスアップヒーリング会
新 SSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリングの会 2011年6月の募集
~超☆ 愛されるおんなになる~
早くも満席!過去の参加者の飲み会のみの参加は受付中!

☆7・8・9月は都合によりお休みします☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

超・愛されたい!
超・愛する人に大切にされたい!
本当に愛せる人に出会いたい!

女性ならば、誰もがそう願います。

そこで、
愛されるおんなになるための
恋テクやHのヒントをゲットするため
女性限定・ナイショのお茶会を開催しています。

場所は、横浜市内にある
素敵なヒーリングサロン。

あなたも一緒に
愛されるおんなを、目指しませんか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

女性限定で参加者を募集します。 -先着6名-

日時:2011年6月26日(日) 午後2:00集合~6;00終了
場所:横浜・渋谷から30分ほど。詳細は参加決定の方にお知らせします。
参加費用:4000円 (同等かそれ以上お土産付!)
(終了後、飲み会があります。3000円~4000円程度です)


内容:みんなが気軽に参加できるカタチのセクシャルトークセッション&本当に求めているラブの形を探りにいくイメージセッションを行います。
手作りお菓子をつまみながら、和気藹々と楽しい会です。
毎回新規とリピーターが入り混じって盛り上がっています。

○パネルディスカッション ラブトークセッション
(濡れない、イケない、Hレスなどの悩みについてや、もっと気持ちよくなるためのテクなどに迫ります)
○超愛されるおんなになるためのイメージセッション ver.3

○アダルトグッズ・ローションなどのご紹介
○ラブリーポップ考案・話題の「ちつとれエクササイズ」レクチャーなど
(内容は、当日の雰囲気によって多少変更します)


参加希望の方は メールにて下記の内容(1~8)を
hypno☆live.jp (☆を@に変えて下さい)までお送りください。

1 氏名
2 メールアドレス(PC優先・携帯の場合は受信拒否を解除してください)
3 お電話番号(携帯優先)
4 住所(任意)
5 年齢
6 職業(任意)
7 飲み会も参加希望ですか?
8 参加の動機
9 この会のことはどこで知りましたか?
10 この会で参加者に聞いてみたことを3つ上げてください。
(当日のトーク内容に入れ込みますので是非ご記入を)

過去に開催された会の様子はコチラ

過去に開催された会の感想はコチラ



< お知らせ> ~この会に参加された方で個人セッションをお受けになりたい方へ~
通常フルセッションは初回25000円・二回目以降 20000円いただいておりますが、参加者は二回目以降の料金でお受けいただけます。 

この会はセラピスト・水瀬ナンナとロマンスライター・ピンク先生の共同企画です。
協賛 LC(ラブコスメティック)http://www.lovecosmetic.jp/

よくあるQ&Aは続きを読むをクリック!
続きを読む
【2011/05/23 12:54】 | 参加者募集・セクシャルセンスアップヒーリング会 | page top↑
久々のSSU!楽しく終了!
震災後しばらくお休みしていたSSUですが
5月の募集をかけたところ、すぐに満席に!
皆さん心待ちにしていてくださったのですね!ありがとう。

今回はご主人との愛たっぷりの主婦、
ジェンダー論を学んだ院生二人、
婚活中の女性二人、
せっ くすがらみの分野も手がけはじめた編集さんの6人。

色々な話題が飛び出します。
特に盛り上がったのは“淡白な彼”について。

彼女側から言わせると「彼は淡白だから。」という。
彼から言わせると「性欲はある。」という。
(実はよそでは性欲むき出しだったりすることもある!かも)

じゃあ、淡白って彼女側が傷つかないように作り上げてる虚像?
いや、もしかしたら彼女は100くらいあるのが性欲旺盛だと思ってるけど、
彼は10ぐらいでも十分な性欲だと思ってるかも?

またまた、自信のない彼が彼女を失望させたくなくて
「俺、淡白だから」と言ってる場合もあるかも?

結局、淡白って仮面なの?ってな感じでワイワイと盛り上がりました。

理想のイメージをしてもらうヒーリングセッションでは、
まずセクシャルなエネルギーを
一時的に全開にするイメージをしてもらうのですが、

「最初から火山噴火状態でこれ以上全開って?」
という人が続出して、笑えました。

みんなの話が面白くって、もりあがっちゃったのかしら?

SSUプレゼント

そして、今回はプレゼントが盛りだくさん!
総額1万円以上!

いつも協賛してくださってる女性向けトイやケアグッズのLCラブコスメさんに加え、
アダルトグッズ大手ののエースゼロワンさん、
女性向けアダ ルトムービー制作会社のシルクラボさん、からのサンプル!
さらには密かなブームを呼んで増刷中の本、ちつ☆トレ
an・anオトコノカラダ特集号などなど。ぜーんぶプレゼント!

毎回のプレゼントが楽しみで何度も参加してくださっている方も多いのでは?

来月の日程は調整中です。決まり次第発表しますね!
【2011/05/23 11:16】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
2011.5のSSUの感想です。
久しぶりに開催したSSU、今回も楽しく時間が過ぎました。
お1人だけ用事でお帰りに泣く泣く早くお帰りになった方以外の5人に感想を書いていただきました。

くみさん38才
いつも楽しいから参加しました。参考になるお話が聞けて良かった。ヒーリングセッションでは平安時代?で和歌を歌い合ってたのは印象的だった。いつもおいしいスイーツをありがとうございます。震災等で久しぶりのSSUでしたが、またタイミングが合えば開催して欲しい。

エミさん 26才
前回も前々回もその前も、とーっても楽しかったから参加しました。今日も素敵な方々に出会えてとても嬉しいです。せっ くすや女性の身体について、まだまだ知りたい事・知らない事が多いなぁと思いました。ヒーリングセッションではとてもリラックス出来ました。いつでも理想の男性は違う人だけどその時々の心の内を映し出しているんだと思います。また是非参加したいです。色々な話を初対面の方々ととてもオープンに話せていつも不思議な気分です。幸せ。

れいこさん ??才
2月に参加して3月も参加しようと思ったら震災で延びてしまったので、今回は参加しました。まだ二回目ですが毎回楽しい発想が聞けて参考になります。今日のヒーリングセッションでは青木隆治が出てきてうれしかった。また来たいです。

すーさん 30才
みんなの性を知るべく参加しました。自らの性の目覚めも期待していました。色々なタイプの女性がいて、もっといろんな話を聞きたかったです。ヒーリングセッションでは途中で寝てしまい残念すぎる!その先を知りたかった。また参加したいです。

マリエさん 27才
初めて会う方とせっ くすについて話してみたかったので参加しました。楽しかったです!!1人1人の皆さんといろんな話をしたり、聞いてみたいなーと思いました。ヒーリングセッションではけっこうイメージがわいてこなくて、少し焦った部分も・・・。アレアレ?とか思ってしまいました。たぶんゆーっくりしたらもう少し何かみえたかなぁ。と思いました。ちょっと最近考えすぎな部分もあるのかもしれない。
【2011/05/23 10:05】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム | 次ページ