FC2ブログ
3月の募集!SSUセクシャルセンスアップ)ヒーリング会

新 SSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリングの会 2011年3月の募集
~超☆ 愛されるおんなになる~

  ※毎月第4日曜 開催予定※
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

超・愛されたい!
超・愛する人に大切にされたい!
本当に愛せる人に出会いたい!

女性ならば、誰もがそう願います。

そこで、
愛されるおんなになるための
恋テクやHのヒントをゲットするため
女性限定・ナイショのお茶会を開催しています。

場所は、横浜市内にある
素敵なヒーリングサロン。

あなたも一緒に
愛されるおんなを、目指しませんか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

女性限定で参加者を募集します。 -先着6名-

日時:2011年3月27日(日) 午後2:00集合~6;00終了
場所:横浜・渋谷から30分ほど。詳細は参加決定の方にお知らせします。
参加費用:4000円 (同等かそれ以上お土産付!)
(終了後、飲み会があります。3000円~4000円程度です)


内容:みんなが気軽に参加できるカタチのセクシャルトークセッション&本当に求めているラブの形を探りにいくイメージセッションを行います。
手作りお菓子をつまみながら、和気藹々と楽しい会です。
毎回新規とリピーターが入り混じって盛り上がっています。

○パネルディスカッション ラブトークセッション
(濡れない、イケない、Hレスなどの悩みについてや、もっと気持ちよくなるためのテクなどに迫ります)
○超愛されるおんなになるためのイメージセッション ver.3

○アダルトグッズ・ローションなどのご紹介
○ラブリーポップ考案・話題の「ちつとれエクササイズ」レクチャーなど
(内容は、当日の雰囲気によって多少変更します)


参加希望の方は メールにて下記の内容(1~8)を
hypno☆live.jp (☆を@に変えて下さい)までお送りください。

1 氏名
2 メールアドレス(PC優先・携帯の場合は受信拒否を解除してください)
3 お電話番号(携帯優先)
4 住所(任意)
5 年齢
6 職業(任意)
7 飲み会も参加希望ですか?
8 参加の動機
9 この会のことはどこで知りましたか?
10 この会で参加者に聞いてみたことを3つ上げてください。
(当日のトーク内容に入れ込みますので是非ご記入を)

過去に開催された会の様子はコチラ

過去に開催された会の感想はコチラ



< お知らせ> ~この会に参加された方で個人セッションをお受けになりたい方へ~
通常フルセッションは初回25000円・二回目以降 20000円いただいておりますが、参加者は二回目以降の料金でお受けいただけます。 

この会はセラピスト・水瀬ナンナとロマンスライター・ピンク先生の共同企画です。
協賛 LC(ラブコスメティック)http://www.lovecosmetic.jp/

毎月第四日曜日に開催予定。※都合により変更する場合があります。
よくあるQ&Aは続きを読むをクリック!
続きを読む
【2011/02/28 14:21】 | 参加者募集・セクシャルセンスアップヒーリング会 | page top↑
SSU飲み会に初の男性参加!
お医者さまが教える「脳で感じるセックス」入門お医者さまが教える「脳で感じるセックス」入門
(2008/06/11)
ドクター林

商品詳細を見る

以前に告知しましたが、今回の飲み会には上記の本を書いていらっしゃる
ドクター林がゲストで登場しました。

せっ くす話に花を咲かせる女の子達に囲まれて、
幸せそうでした(笑)

男性に聞きたいこと。お医者様に聞きたいこと。
お酒も入った席なので、質問がバンバン飛び出しました。

真性包茎と仮性包茎について
バイアグラ(他)について
男性の浮気心について

などなど。尽きることはありません。

面白かったのは、バイアグラの処方を求めていらした患者さんなんかと、
性の悩みの話をしていると、初めて会ったのに、
二十年来の友達かのように話が出来るんですって。

SSUの参加者もいつも似たようなことを
言ってくれるので、納得できました。

自分の性の話をするって、とってもあけっぴろげなこと。
それって、普通に例えば会社でとか知り合ったら、簡単には出来ないんだよね。

ケーキ

参加者の一人がもうすぐお誕生日だったので、
後から来たドクター林にケーキとお花を買ってきていただきました。
みんなで、ハッピーバースデーを歌って、おめでとう!
受け取ったAちゃんはホロッとなってました。
かわいいなぁ。

さて、来月はいよいよ三年目に突入。
なにか特別な企画を考えなくっちゃね。
皆様是非いらしてくださいね。
決して怪しい会ではございません(笑)
【2011/02/28 14:15】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
2011年2月のSSUも無事終了!
昨日のSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会の様子をお伝えします。
いつものように6人の参加者と私とピンク先生8名の女子が集まってスタートです。
高校教師、広告代理店勤務、ラブラブな夫婦生活を送る主婦など、
バラエティに富んだ面々でした。

性の話だからかな?
知らない人同士なのに(知らない人だからこそ?)
突飛な経験談や、彼には言えない性癖など、
おもいっきりぶっちゃけて話してしまいます。

一番面白かったのはこのエピソード。

「仲の良い男の子にせっ くすに自信がないから、
見てみて感想を教えて欲しいと言われて、
クローゼットに隠れて、そいつと彼女とのせっ くすを
こっそり見てたんです。見られているからか、
いやに盛り上がってて、3時間も!
終わって、彼女が帰ってから、感想どころじゃなくて
私も興奮していて、そいつとやってしまった・・・」

まじめなところでは、
「あなたにとってせっ くすとは何ですか?」
という質問。実に面白い結果がでました。

・生活の一部
・自分の足りないところを埋めるため
・エネルギーの交換
・経験値
・愛する人との行為
・彼のためにしてあげたいこと
・自分のわがままを満たすこと

みんながみんな違う価値観を言葉で表現しました。
一人の意見でも昔はこうだったけど、今はこう、
とか、変わって来る人もいるわけです。
この人とはこうだけど、あの人とはこう、ってのもありました。

そして、ヒーリングセッションの時間へ。
何回も参加してくれている主婦の方はやはり、
慣れてきたらしく、深ーいイメージの世界に入り込めるようになりました。
「自分が赤ちゃんになって、だんながやさしく世話をしてくれてて・・・」
と至福感を感じて涙していました。

これは、ヨヨチューの映画にも似た表現が出てくるのですが、
本当の意味でのエクスタシーって、
自分の全てをさらけ出して、
全てが許されて、安心しきって、嬉しさがMAXな状態なのかしら?
と、最近考えています。

そしてLCラブコスメさんから皆さんへの参加者プレゼント。

ピンクジュエル
LCローションバス トロケアウ(ローション風呂)LCローションバス トロケアウ(ローション風呂)
()
不明

商品詳細を見る

ヌレヌレ・マスカットキッス(唇専用美容液)ヌレヌレ・マスカットキッス(唇専用美容液)
()
エルシーラブコスメティック

商品詳細を見る


夜の飲み会編に続く。
【2011/02/28 13:37】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
2011.2月のSSUヒーリングの感想です。
2011年・2月のSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会の
感想をいただきました。

くみさん(37才)
いつも楽しく素敵な出会いがあるからと、色々なお話が聞けて参考になるから参加しました。今日も沢山色々なお話が聞けて勉強になりました。ヒーリングセッションでは、赤ちゃんになっちゃいました(笑)今回も楽しかった。いつもおいしいスイーツをありがとう。

bebeさん(33才)
膣トレに興味があったのと、前回のセッションでの好きな俳優とのセクシャルな夢をまた見たかったので、参加しました。色々な価値観や他の方々の経験談を聞けて楽しかったです。ヒーリングセッションでは毎回気持ちが良くて夢みたいな世界から抜けると頭がぼーっとします。今の自分の現在地、何を求めているのかのヒントになるので楽しいですね♪いつか機会があったらセクシャルマイノリティ(バイ・ビアン)限定のSSUなどやっていただければと思います。

ペンギー(32才)
より良い女性になりたいと思い、参加しました。いろんな人の意見を聞くことで、本当に自分が考えていることが見えてきた気がします。ヒーリングセッションでは今まで固執していたものとか、これじゃなきゃダメだと思ってたものは本当にそれじゃなくてもいいんじゃない?と思えるようになりそう。すごい前向きに前進できそうな気がします。ありがとうございました。

あっこ(27才)
付き合っていた彼氏と上手くいっていなかったから参加してみました。人って本当に色々違うんだなと思いました。知らず知らずの内に勝手に相手をカテゴライズしてたんだと思います。色々な感覚・価値観を聞けて良かったです。ヒーリングセッションも心地良かったです。

みなみさん(24才)
日々感じている疑問、みなさんの性生活への興味があって参加しました。(私はパートナーも複数おり、性癖もいろいろあるため、相談できる人が限定されている)こんなに肩ひじ張らずに参加できるとは!!(もっと怪しげな集会かと思っていた)ずーっと前からのお友達のような感じ。安心感。ヒーリングセッションでは、エロエロ&ムラムラな感じになるかと思っていましたが、スッキリ&さわやかですがすがしい気持ちに。びっくり!皆さん、ご一緒できて嬉しかったです。ジンジャークッキー止まりませんでした!ごちそう様でした!!

あきさん(24才)
薦められたのと、視野をひろげるため+話を聞いてもらいたくて?参加しました。おどろくほどリラックスできた。知らない人だからこそ素直に話せた。ヒーリングセッションでは、映画のCUBEみたいな、深いグリーンの部屋に居たのが印象的だった。ごめんねと誤られながら、ただ手をつないでずっと一緒に寝て・・・気付いたらホントに寝てました。頭のモヤモヤがとれた!!次声尾は最後まで寝ずにセッションを受けたい!
【2011/02/28 13:21】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム | 次ページ