FC2ブログ
2月の募集・SSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会

新 SSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリングの会 2011年2月の募集
~超☆ 愛されるおんなになる~

  ※毎月第4日曜 開催予定※
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

超・愛されたい!
超・愛する人に大切にされたい!
本当に愛せる人に出会いたい!

女性ならば、誰もがそう願います。

そこで、
愛されるおんなになるための
恋テクやHのヒントをゲットするため
女性限定・ナイショのお茶会を開催しています。

場所は、横浜市内にある
素敵なヒーリングサロン。

あなたも一緒に
愛されるおんなを、目指しませんか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

女性限定で参加者を募集します。 -先着6名-

日時:2011年2月27日(日) 午後2:00集合~6;00終了
場所:横浜・渋谷から30分ほど。詳細は参加決定の方にお知らせします。
参加費用:一人 4000円 (同等かそれ以上お土産と手作りのお茶菓子付!)
(終了後、飲み会があります。3000円~4000円程度です)


内容:みんなが気軽に参加できるカタチのセクシャルトークセッション&本当に求めているラブの形を探りにいくイメージセッションを行います。
手作りお菓子をつまみながら、和気藹々と楽しい会です。
毎回新規とリピーターが入り混じって盛り上がっています。

○パネルディスカッション ラブトークセッション
(濡れない、イケない、Hレスなどの悩みについてや、もっと気持ちよくなるためのテクなどに迫ります)
○超愛されるおんなになるためのイメージセッション ver.3

○アダルトグッズ・ローションなどのご紹介
○ラブリーポップ考案・話題の「ちつとれエクササイズ」レクチャーなど
(内容は、当日の雰囲気によって多少変更します)


参加希望の方は メールにて下記の内容(1~8)を
hypno☆live.jp (☆を@に変えて下さい)までお送りください。

1 氏名
2 メールアドレス(携帯の場合は受信拒否を解除してください)
3 お電話番号
4 住所(任意)
5 年齢・職業
6 忘年会も参加希望ですか?
7 ヒプノセラピー体験はありますか?
8 参加の動機
9 この会のことはどこで知りましたか?
10 この会で参加者に聞いてみたことを3つ上げてください。
(当日のトーク内容に入れ込みますので是非ご記入を)

過去に開催された会の様子はコチラ

過去に開催された会の感想はコチラ



< お知らせ> ~この会に参加された方で個人セッションをお受けになりたい方へ~
通常フルセッションは初回25000円・二回目以降 20000円いただいておりますが、参加者は二回目以降の料金でお受けいただけます。 

この会はセラピスト・水瀬ナンナとロマンスライター・ピンク先生の共同企画です。
協賛 LC(ラブコスメティック)http://www.lovecosmetic.jp/

毎月第四日曜日に開催予定。※都合により変更する場合があります。
よくあるQ&Aは続きを読むをクリック!
続きを読む
【2011/01/24 20:24】 | 参加者募集・セクシャルセンスアップヒーリング会 | page top↑
2011年SSU新年会
長くなったので、新年会の様子は違うページにしました。

女性のオ○ニーを取材して漫画に書く・三ツ矢さん
ブラジリアンワックスのMちゃん、
女子向けアダルトAVの人気男優鈴木一徹の追っかけCちゃん
など、過去の参加者たちも加わって、
お酒も入り、さらに盛り上がります。

山手線ゲームの勝者達がM'Sさんよりコスプレセットや
ピーコックさんより、ドンキホーテで一番売れてるバイブセットなどなど
の商品を勝ち取りました。

ダック
もらったはいいけど、使ったことがありません・・・
という女子にはピンク先生がのアヒル型バイブの使い方をレクチャー。

三ツ矢さんもロー○ーの使い方をレクチャー。
ちゃんとコンドームをつけて使わないと、
雑菌が入ったり、線が切れて取れなくなったりします。
安全第一で楽しいラブライフを!

Mちゃんもブラジリアンワックスを含め、
自分のあ○このお手入れの知識をレクチャー。
顔のお手入れはきちんとするのに、
もっと敏感なあ○こは何もしないんですか?

こういう事って、なかなか聞ける機会はないんですよね。
みんなかぶりつきで聞いていましたよ。

そして、話題は愛知県・田縣神社の豊年祭に移りました。
思い切って、SSUのメンバーたちで一緒に行っちゃう?
2周年記念特別ツアーっていうのもアリ?

そんなこんなで世はふけていくのでした・・・。
【2011/01/24 20:20】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
今年初のSSU(セックシャルセンスアップ)ヒーリング会の様子
昨日は毎度盛り上がって楽しいSSUヒーリング会でした。

今回は、結婚10年まだまだラブラブな主婦、
前の彼との別れはレスが原因だったかも?という派遣社員、
ラブトイグッズメーカーで働く女の子、
設計のお仕事をしてる一見ウブそうな女子、
法律の勉強をしてるHカップの学生、
こんな感じの5人。初めての人が二人で後はリピーター。
毎回半分ずつくらいなのがイイ感じです。

初めての方はアブナイのでは?と緊張するみたいですが、
決して危ないことはありません。
みんな最後には大笑いしてお開きになる楽しい会でございます。

まずは、お申し込み時に書いていただいた、
参加者のみんなに聞いてみたいことを皆で話し合います。


Q.自分の臭いが気になることってありますか?
自分自身が臭うのでは?と思うと男性を遠ざけてしまいます。

A.体臭があるのがイイという男子(女子も)もいるので、
相手に気になるかどうか聞いた方がいいよ!

A.自分がにんにく臭かったたりしたら、
相手にもにんにく食べさせちゃえ!



Q.初めての相手の場合に、緊張をほぐすにはどうしたらいいかな?

A.マッサージ。特に背後からがいいよ。

A.一緒にお風呂に入る。
泡泡にして体が見えないようにすると恥ずかしくないよ。



Q.自分からメイクラブしたくなった時、どうやって伝えますか?

A.彼に買ってもらったセクシーな下着を着て、自分をほめる。

A.前の日や朝から予約する。



Q.彼と喧嘩した後、どうやって仲直りしてますか?

A.お腹が空いてる時はイライラしやすいからとりあえず食べ物を与える。

A.後からぶり返して言わないで、その場で全部言ってためない方がいい。
向こうの意見をちゃんと聞いて、自分の意見も聞いてもらってスッキリさせる。

↑正確には質問の答えになっていないのもあるけど、
こんな風に話は進んでいきます。

そして、ちょっと重たいレスの話。
前の彼とのレスの問題について、話をしてくれた某派遣社員さん。
みんなからも質問したり、答えたりしている内に・・・

「やっぱりレスが問題じゃなくて、
それ以前に彼への恋心が冷めてたのかも・・・」
という結論に達しました。

もちろん、簡単な問題ではないだろうけど、
みんなが親身になって聞いてくれて、
自分の問題を話してみたことで、吹っ切れたところはあるのでは?

そして、今回からは新しいパターンのヒーリングセッション。
ちょっと勢いを良くしてみました。
皆が様々に自分のデザイアに気づけると嬉しいと思ってます。

今回のお土産はLCラブコスメさんより、
ナ・デ・テ
思わずなでたくなる髪の毛になっちゃうナ・デ・テ ロゼ

LCローションバス トロケアウ(ローション風呂)LCローションバス トロケアウ(ローション風呂)
()
不明

商品詳細を見る


情熱のアレ 1 (クイーンズコミックス)情熱のアレ 1 (クイーンズコミックス)
(2010/04/19)
花津 ハナヨ

商品詳細を見る


などなど。盛りだくさん。
そしてそして、飲み会(新年会)に突入します。
【2011/01/24 19:53】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
SSUヒーリング会・2011年1月の感想
今年最初のSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会の
感想を書いていただきました。
掲載許可を得ている皆様の感想を公開します。
今後の参加をご検討の方は参考になさってくださいね。

くみさん(37才)
いつも楽しいからまた参加しました。今回も色々なお話が聞けて勉強になったし、楽しかった。ヒーリングセッションでは、朝日・夕日・月を見るのを繰り返していた。途中から旦那が出てきて「きれいだね、気持ちがいいね」って一緒に言っていて、くっついていた。今回もスイーツおいしかったです。愛情いっぱいのスイーツありがとうございました。

エミさん(2?才)
今回で3回目の参加でした。事情があり途中までの参加しか出来ませんでしたが、とても楽しい時間でした。 参加している人の悩みや疑問はそれぞれだけど、みんなその場で真剣に考えて、こうしてみたら?とか、私はこうしてるよ、とか答えてくれます。もしそれが直接的な解決策ではなかったとしても、色々話していくうちに、それぞれが自分なりの答えを見つけていけるのではないかと思います。 女性が、性についてオープンに話せる場所はまだまだ少ないので、SSUはとても貴重な場所だと思います。ナンナさんのお菓子はいつも美味しいし、悩み事を話してるつもりだったのに、いつの間にか大笑いしているし、最高です!(笑)また是非参加させて下さい。

アイミーさん(?才)
彼とのせっ くすをより良くしたくて参加しました。一人一人が聞きたいことをボードに書いて話し合うのはすごく良かった。自然と発言できて、皆さんと打ちとけられたと思います。ヒーリングセッションでは、先生の言葉でいろいろなイメージが浮かんだ。頭の中で隠していた事がリアル化したらどうなるか、自然にイメージできた。性的魅力のある自分に喜びを感じる反面、魅力を持つということはステディーな彼との関係をおびやかす原因にならないかと不安にもなった。

さっちゃん(36才)
女性らしさに向き合いたい!恋する気持ちを持ちたい!出会いかも!と思って参加しました。リラックスできる楽しい会でした。なるほど、と思える意見も色々あった。やさしい気持ちになりました。ヒーリングセッションでは、自分が気持ちよいと思える物がなんとなく分かった。ナチュラルなパワーをもっと取り入れようと思った。手作りのお菓子がとてもおいしかったです。ハーブの勉強したい・・・

れいこさん(41才)
せっ くすレスな関係が3年続き、その人と別れて3年経った現在もせっ くすと縁のない生活を送っていることに不安を覚えたので参加してみました。いろんな方の意見が聞けてよかった。ヒーリングセッションでは、今回はうまくイメージできなかった・・・。
【2011/01/24 00:52】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |