FC2ブログ
1月の募集 セクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会 

新 SSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリングの会 2011年1月の募集
~超☆ 愛されるおんなになる~

  ※毎月第4日曜 開催予定※
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

超・愛されたい!
超・愛する人に大切にされたい!
本当に愛せる人に出会いたい!

女性ならば、誰もがそう願います。

そこで、
愛されるおんなになるための
恋テクやHのヒントをゲットするため
女性限定・ナイショのお茶会を開催しています。

場所は、横浜市内にある
素敵なヒーリングサロン。

あなたも一緒に
愛されるおんなを、目指しませんか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

女性限定で参加者を募集します。 -先着6名-

日時:2011年1月23(日) 午後2:00集合~18:00終了
場所:横浜・渋谷から30分ほど。詳細は参加決定の方にお知らせします。
参加費用:一人 4000円 (同等かそれ以上お土産とお茶菓子付!)
(終了後、飲み会があります。3000円~4000円程度です)


内容:みんなが気軽に参加できるカタチのセクシャルトークセッション&本当に求めているラブの形を探りにいくイメージセッションを行います。

○パネルディスカッション!? ラブトークセッション
(濡れない、イケない、Hレスなどの悩みについてや、もっと気持ちよくなるためのテクなどに迫ります)
○超愛されるおんなになるためのイメージセッション ver.2

○アダルトグッズ・ローションなどのご紹介
○ラブリーポップ考案・話題の「ちつとれエクササイズ」レクチャー
(内容は、当日の雰囲気によって多少変更します)


参加希望の方は メールにて下記の内容(1~8)を
hypno☆live.jp (☆を@に変えて下さい)までお送りください。

1 氏名
2 メールアドレス(携帯の場合は受信拒否を解除してください)
3 お電話番号
4 住所(任意)
5 年齢・職業
6 忘年会も参加希望ですか?
7 ヒプノセラピー体験はありますか?
8 参加の動機
9 この会のことはどこで知りましたか?
10 この会で参加者に聞いてみたことを3つ上げてください。
(当日のトーク内容に入れ込みますので是非ご記入を)

過去に開催された会の様子はコチラ

過去に開催された会の感想はコチラ



< お知らせ> ~この会に参加された方で個人セッションをお受けになりたい方へ~
通常フルセッションは初回25000円・二回目以降 20000円いただいておりますが、参加者は二回目以降の料金でお受けいただけます。 

この会はセラピスト・水瀬ナンナとロマンスライター・ピンク先生の共同企画です。
協賛 LC(ラブコスメティック)http://www.lovecosmetic.jp/

毎月第四日曜日に開催予定。※都合により変更する場合があります。
よくあるQ&Aは続きを読むをクリック!
続きを読む
【2010/12/27 16:27】 | 参加者募集・セクシャルセンスアップヒーリング会 | page top↑
今年最後のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会でした。
今年最後のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会でした。
リピーターが多いので今回も熟練者4人、新規参加者2人。
主婦、占い師、セラピスト、司書、アダルトトイ関連の方など、6人。
年齢層は20代からなんと60代!
バラエティに富んだメンバーでした。

参加者同士で質問し合って、アイディアを分かち合います。

Q「したくない時、どうやって断ったらいい?」

A 一人称で「私は今気分じゃないからごめんね」と、伝えること。
あなたが悪いんじゃないのをちゃんと伝える。

A 次の時の気まずさを回避しようとしないで、
気まずい断り方を最初っからしないこと!

という具合で話は進んでいきます。

おな にーってしてますか?どうやって?
なんてぶっちゃけな話題もありました(笑)

ちょっと番外編だけど、
「好きだった男が忘れたいのに忘れられない!
思い出すと腹がたったり、悲しくなったり・・・」
という女子がいました。

「思い切ってその憤りをこのクッションにぶつけてみて下さい!」
とおもちゃのバットとクッションを渡しました。

みんなの声援も手伝って、
「このやろー!私は知ってるんだぞ!○○ちゃんをひいきして!
私は△△△したかったのにー!」みたいな感じで
感情をぶつけて、あらスッキリ!!

理想のせっ くすをイメージしてもらう
ヒーリングセッションも、思いのほか深く入って、
素晴らしいイメージが浮かんでいたようです。


リビドー

参加者プレゼントはLCラブコスメさんから、
彼をその気にさせる香り“リビドー ロゼ”などをいただきました。

そして、過去の参加者も多数参加の忘年会。
アダルトトイなどが当たるビンゴ大会で
盛り上がりました。

風邪で来れなかった方がいて、残念でした~
また今度いらしてね。

今年のSSUも大盛り上がりで終了~。
去年と今年の参加者の皆様、応援して下さる企業の皆様、
そして、共同主催者のピンク先生、ありがとうございました。
来年も続けて開催しますので、皆様よろしくお願いします。
【2010/12/27 15:41】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
12月のSSUヒーリング会・感想
昨日のSSUヒーリング会、皆様から感想を書いていただきました。

ゆいさん(34才)7回目?
年末(今年最後)なので参加しました。今回もまた違った意見が聞けました。また今度は飛んでいる会に参加したいです。ヒーリングセッションでは全眠してしまいました。今度は疲れてない時に来ます。

くみさん(37才)7回目?
毎回楽しいのでまた参加しました。今回も素敵な方々に出会いました。色々な話が出来て、聞けて楽しかった。ヒーリングセッションではどっか遠くに行って来ました(笑)すごい体験でしたヨ。やっぱり主催者が良いので素敵な人々が集まって来るのですね。悩みを持って参加して来ているけど、SSUが終わると晴れやかなのがすごい!!

ともこさん(30才)5回目?
もやもやして気持ちをすっきりさせたかったので参加しました。ワキアイアイ、色々な話をシェアできたのが楽しかったです。一年以上恋愛で悩んでいることを聞いてもらえ、クッションをバットで叩くことですっきりできました。ヒーリングセッションではかなり深いレベルに入れて気持ち良かったです。ありがとうございました。ハッピーになる以前のもやもやや怒りを発散することを助けてもらえて本当によかったです。

いぬさん(25才)3回目
4ヶ月前に三年間同棲した彼と別れ、来年はいい出会いができるように女子モードを上げたかったので(せっ くすの悩みもあって)参加しました。以前に参加させていただいた時よりも会話の時間が多く、たのしかったです。いつも思うんですが、クッキーが甘くなくてすごくおいしいです。ヒーリングセッションは不思議な感じでした。あれ、起きてるな、いま・・・?とかそういった感がつよく、考えているのか・湧き出ているのかわからない感じでした。途中ずーっとしかめっ面をしていたことに気づきびっくりしました。

まみいさん(62才)初参加
どのように悩みに対して心を開いて話せるのか、気づきを与えていくのか、興味深く参加しました。知らない言葉、思いを聞いて、驚いたりしながらも、受け入れている自分に気づきました。ヒーリングセッションは心地良かったです。20代の頃に相談できる場所が欲しかったわ。

まゆさん(23才)初参加
4年付き合った彼と別れて、その原因がせっ くすを楽しめなかったり、女性としての自信がない自分だったと思うので、自信をつけたくて参加しました。色々な方のお話を聞かせてもらって、ハッとさせられることが多いし、会話自体が楽しくスッキリしました。ヒーリングセッションも面白かったのでまた参加したいです。

【2010/12/27 09:29】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム | 次ページ