FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
12月の募集・新セクシャルセンスアップヒーリング会

新 SSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリングの会 2010年12月の募集
~超☆ 愛されるおんなになる~

  ※毎月第4日曜 開催予定※
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

12月の会は早くも満席になりました
来月1月23日(日)分は受付中です


超・愛されたい!
超・愛する人に大切にされたい!
本当に愛せる人に出会いたい!

女性ならば、誰もがそう願います。

そこで、
愛されるおんなになるための
恋テクやHのヒントをゲットするため
女性限定・ナイショのお茶会を開催しています。

場所は、横浜市内にある
素敵なヒーリングサロン。

あなたも一緒に
愛されるおんなを、目指しませんか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

女性限定で参加者を募集します。 -先着6名-

日時:2010年12月26日(日) 午後2:00集合~18:00終了
場所:横浜・渋谷から30分ほど。詳細は参加決定の方にお知らせします。
参加費用:一人 4000円 (同等かそれ以上お土産とお茶菓子付!)
(終了後、ラブグッズが当たるビンゴもある忘年会を予定しています。3000円~4000円程度です)


内容:みんなが気軽に参加できるカタチのセクシャルトークセッション&本当に求めているラブの形を探りにいくイメージセッションを行います。

○パネルディスカッション!? ラブトークセッション
(濡れない、イケない、Hレスなどの悩みについてや、もっと気持ちよくなるためのテクなどに迫ります)
○超愛されるおんなになるためのイメージセッション ver.2

○アダルトグッズ・ローションなどのご紹介
○ラブリーポップ考案・話題の「ちつとれエクササイズ」レクチャー
(内容は、当日の雰囲気によって多少変更します)


参加希望の方は メールにて下記の内容(1~8)を
hypno☆live.jp (☆を@に変えて下さい)までお送りください。

1 氏名
2 メールアドレス(携帯の場合は受信拒否を解除してください)
3 お電話番号
4 住所(任意)
5 年齢・職業
6 忘年会も参加希望ですか?
7 ヒプノセラピー体験はありますか?
8 参加の動機
9 この会のことはどこで知りましたか?
10 この会で参加者に聞いてみたことを3つ上げてください。
(当日のトーク内容に入れ込みますので是非ご記入を)



過去に開催された会の感想はコチラ


2010.11月開催の様子はコチラ
2010.10月開催の様子はコチラ
2010.9月開催の様子はコチラ
2010.8月開催の様子はコチラ
2010.6月開催の様子はコチラ
2010.5月開催の様子はコチラ
2010.4月開催の様子はコチラ
2010.3月開催の様子はコチラ
2010.2月開催の様子はコチラ
12月開催の様子はコチラ
11月開催の様子はコチラ
10月開催の様子はコチラ
9月開催の様子はコチラ
8月開催の様子はコチラ
7月開催の様子はコチラ
6月開催の様子はコチラ
プレ会の様子はコチラ


< お知らせ> ~この会に参加された方で個人セッションをお受けになりたい方へ~
通常フルセッションは初回25000円・二回目以降 20000円いただいておりますが、参加者は二回目以降の料金でお受けいただけます。 

この会はセラピスト・水瀬ナンナとロマンスライター・ピンク先生の共同企画です。
協賛 LC(ラブコスメティック)http://www.lovecosmetic.jp/

毎月第四日曜日に開催予定。※都合により変更する場合があります。
よくあるQ&Aは続きを読むをクリック!
続きを読む
【2010/11/29 10:41】 | 参加者募集・セクシャルセンスアップヒーリング会 | page top↑
昨日は月一回のSSUヒーリング会
大変リピート率の高いこの会。
今回は5回以上参加2人、2回目2人、初めて2人。

学生、主婦、アダルトグッズ関連業者、などの6人でした。

早漏・遅漏って、どのくらいだとそう言われるの?
という質問が出ました。

(みんなの答えは男性陣必見!)

大体のところ、5分以下だと早漏。

遅漏はバラツキがあって30以上という人もいれば、
1時間以上という人もいました。

みんなが口を揃えて言うには、

「前戯・後戯に時間をかけて欲しくて、
挿入の時間はそんなに重要ポイントじゃないのに、
なぜ男子はそこにこだわるんだろう?」

男女のせっ くす観の違いが出てますね。

次の質問は
「付き合う前のお試しせっ くすはアリ?」

この彼女は、自分は精力旺盛な方だから、
彼が付いて来れるか?とか、
性的嗜好が一致するか?とか確かめてから
付き合いたいんだそうです。

これにはみんな、「アリ!」で一致。
せっ くすの相性が合わなくても
後で言い出しにくいし、最初に試しておいた方が正解!だそうですよ。

不満としては、お試しのつもりなんだけど、
シタからって、勝手に付き合ってる気になられたり、
アイツはすぐヤラせるとか言われたりすることだそうです。

解決案としては、
自分の気持ち・行動の意味をちゃんと説明すること。
せっ くすの話も他の普通の話と同じようにしてみるべき!

コミュニケーション不足には気をつけましょう!

ヒーリングセッションでは、

前の彼氏がよりマッチョになって登場して…とか

好きな俳優さんが出てきて、×××で△△△で
だんだん足が開いちゃって…とか

「大人になるのを待ってた。ずっと探してた。
やっと会えた。」って言われた…とか

ずっと目の前の誰かのどこかの匂いを嗅いでた…とか

色々なイメージをみていらしたようですよ。

そしていつも充実のラブリーなお土産。

ジェクスさんより泡でフワフワのローション。
ヌルヌルローション 無香料100gヌルヌルローション 無香料100g
()
ジェクス株式会社

商品詳細を見る


ローション多目、ホットタイプ、
メントール、ツブツブなどのコンドーム色々。
ジェクス グラマラスバタフライ ホットタイプ 12コ入ジェクス グラマラスバタフライ ホットタイプ 12コ入
()
ジェクス

商品詳細を見る


数回参加してくれている
漫画家・花津ハナヨさんからは最新刊のコチラ
情熱のアレ 2 (クイーンズコミックス)情熱のアレ 2 (クイーンズコミックス)
(2010/11/19)
花津 ハナヨ

商品詳細を見る


いつもみんなきゃあきゃあ言って受け取ります。

今回も楽しんでもらえて良かったです。
毎回毎回私もピンク先生も楽しませてもらってます。
来月も楽しみ~☆彡
【2010/11/29 00:37】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
2010.11月のSSUヒーリングの感想です。
2010年11月 SSUヒーリングの感想いただいています。
二の足を踏んでいるあなた、これを読んだら参加してくださいね!

くみさん 37才
いつも楽しいからまた参加しました。今回も話題が豊富で勉強になりました。ヒーリングセッションではいつもと違う体験が出来てビックリしたけど、心があたたまりました。SSUは主催者が良いのでいつも素敵な方々が集まるのですね。毎回実感してます。

ゆいさん 35才
お友達が参加してみたいとの事で連れてきました。ヒーリングセッションでは今までで一番良いイメージが出来たので良かった。初めて人間とのせっ くすのイメージがみれました。ありがとうございました。

にゃあさん 31才
前回参加して楽しかったのでまた参加しました。前回参加した時に比べて、落ちついた印象でした。ヒーリングセッションでは、前回よりも明るい内容が見えて良かったです。いつも人が見えるなり目の前いっぱいに色が見えるのがまだまだ入り切れてないのかなーと。でも実にスッキリしました。今回もまたとても楽しい会でした。みんな色々なことかんがえてるんだなぁと。そして心と身体は必ずつながってるんだと言うのも実感しました。

エミさん 26才
前回来てみていろんな女の子のお話が聞けて楽しかったからまた来ました。今回もとても楽しかったです。ピンク先生、ナンナさんを始め、ここに来る人達はみんな自分に素直でとっても素敵な人達だなと感じました。ヒーリングセッションでは、とてもリラックスすることができ、素晴らしい体験でした。私にとって幸せな色を見られた気がします。来月は帰郷するので来られませんが、また是非参加させてい頂きたいです。

クッキーさん 39才
友人に誘われ、興味を持ったために来てみました。かまえることなく、リラックスして色々な方の話が聞けて参考になることがたくさんあって楽しめました。ヒーリングセッションは、途中まで気持ち良かったです。(半分寝てしまいました)

コオリさん 26才
人と話すのが苦手。特に一般人。仕事柄(アダルトグッズ・ラブトイ卸し)色々な女性の意見を知りたかった。やっぱり話すことは苦手。途中泣きそうになった。けれど皆さんが優しくてまた泣きそうになった。ヒーリングセッションはまた受けてみたい。けど、次はもっと深く入れるかなぁ…。ここに何回か来れば、私ももう少し堂々とできるようになるのかな。皆、どこでこういう風にこうやって話せるようになったんでしょう。女の子のチカラってすごいなーって改めて思いました。お菓子おいしかったぁぁ~。
【2010/11/29 00:13】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム | 次ページ
