FC2ブログ
9月の会 参加者募集☆セクシャルセンスアップヒーリング会

新 SSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリングの会 2010年9月の募集
~超☆ 愛されるおんなになる~

  ※毎月第4日曜 開催予定※
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

超・愛されたい!
超・愛する人に大切にされたい!
本当に愛せる人に出会いたい!

女性ならば、誰もがそう願います。

そこで、
愛されるおんなになるための
恋テクやHのヒントをゲットするため
女性限定・ナイショのお茶会を開催しています。

場所は、横浜市内にある
素敵なヒーリングサロン。

あなたも一緒に
愛されるおんなを、目指しませんか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

女性限定で参加者を募集します。 -先着6名-

日時:2010年9月26(日) 午後2:00集合~18:00終了
(トーク時間が毎回足りないのでスタートを早めました)長
場所:横浜・渋谷から30分ほど。詳細は参加決定の方にお知らせします。
参加費用:一人 4000円 (同等かそれ以上のお茶菓子・お土産付!)
(終了後、飲み会を予定しています。3000円~4000円程度です)


内容:みんなが気軽に参加できるカタチのセクシャルトークセッション&本当に求めているラブの形を探りにいくイメージセッションを行います。

○パネルディスカッション!? ラブトークセッション
(濡れない、イケない、Hレスなどの悩みについてや、もっと気持ちよくなるためのテクなどに迫ります)
○超愛されるおんなになるためのイメージセッション ver.2

○アダルトグッズ・ローションなどのご紹介
○ラブリーポップ考案・話題の「ちつとれエクササイズ」レクチャー
(内容は、当日の雰囲気によって多少変更します)


参加希望の方は メールにて下記の内容(1~8)を
hypno☆live.jp (☆を@に変えて下さい)までお送りください。

1 氏名
2 メールアドレス(携帯の場合は受信拒否を解除してください)
3 お電話番号
4 住所(任意)
5 年齢・職業
6  飲み会も参加希望ですか?
7 ヒプノセラピー体験はありますか?
8 参加の動機
9 この会のことはどこで知りましたか?
10 この会で参加者に聞いてみたことを3つ上げてください。
(当日のトーク内容に入れ込みますので是非ご記入を)



過去に開催された会の感想はコチラ

2010.8月開催の様子はコチラ
2010.6月開催の様子はコチラ
2010.5月開催の様子はコチラ
2010.4月開催の様子はコチラ
2010.3月開催の様子はコチラ
2010.2月開催の様子はコチラ
12月開催の様子はコチラ
11月開催の様子はコチラ
10月開催の様子はコチラ
9月開催の様子はコチラ
8月開催の様子はコチラ
7月開催の様子はコチラ
6月開催の様子はコチラ
プレ会の様子はコチラ


< お知らせ> ~この会に参加された方で個人セッションをお受けになりたい方へ~
通常フルセッションは初回25000円・二回目以降 20000円いただいておりますが、参加者は二回目以降の料金でお受けいただけます。 

この会はセラピスト・水瀬ナンナとロマンスライター・ピンク先生の共同企画です。
協賛 LC(ラブコスメティック)http://www.lovecosmetic.jp/

毎月第四日曜日に開催予定。※都合により変更する場合があります。
2010年10月は31日に開催予定です。
よくあるQ&Aは続きを読むをクリック!
続きを読む
【2010/08/23 10:38】 | 参加者募集・セクシャルセンスアップヒーリング会 | page top↑
8月のSSUヒーリング会やりました。
7月はヒプノ留学のためにお休みしていたので、
一ヶ月あけての開催でした。

お一人風邪で来られなかったので、参加者は5人。

せっ くすの知識・初心者レベルの方~プロ級の方まで
色んなレベルの方々が交流できるのがこの会の素晴らしいところ。

妊娠が恐いからゴム無しでは出来ない、
それを強く言ったら彼氏がメゲてしまった。
今同棲中だけど、レスぎみです・・・

と泣き出してしまう20才女子がいれば、

ピルを飲んだ経験がある先輩達がそれぞれの体験を伝えたり、
色んな選択肢をアドバイス。

それにしても、なぜ男性は“なま”にこだわるのか?

みんなはいつおなにーを始めたの?
何がきっかけだった?

痛くて出来ないことがあるので、スマタを習得しようと
彼と一緒にデリヘル嬢を呼んで習いました。
なんて、一歩も二歩も進んだギャルがいれば、

「スマタって?なんですか?」
と言ってるだんな様とラブラブな主婦もいたりする。

今回は特にそんなコントラストが印象深かったですね。

ヒーリングセッションでは、
それぞれのイメージに深く入っていっていて

濡れたTシャツで愛し合いそうなところで起こされた!とか

なぜか自分は赤ちゃんになって、
小さい頃不在がちだった父親と一緒に座っていて涙が出た!とか

嫌なやつと今の彼が交互に出てきて混乱した!とか

今の自分の中はどうなっているのか、
何に目を向けて欲しがっているのか
を覗くことが出来たのではないでしょうか?

今回皆さんにお土産が配られました。

ヌレヌレココナッツパイン
LCラブコスメさんより、夏の限定商品 ヌレヌレ・ココナッツパイン
LCローションバス トロケアウ(ローション風呂)LCローションバス トロケアウ(ローション風呂)
()
不明

商品詳細を見る


そして、この会の共同企画者ピンク先生が
プロデュースする書籍達の中から毎回一冊。
最新の2冊はこちら↓

ちつ☆トレちつ☆トレ
(2010/07/22)
荻原 かおる

商品詳細を見る


ずぼらちゃんのSEXバイブル~女性ホルモンで愛されるからだ (体の中からキレイ!!シリーズ)ずぼらちゃんのSEXバイブル~女性ホルモンで愛されるからだ (体の中からキレイ!!シリーズ)
(2010/07/24)
松村 圭子

商品詳細を見る


9月は26日に開催します。
6席のみですので、参加表明はお早めに!
【2010/08/23 10:06】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
SSUヒーリング・8月の感想
いつも、会の最後にアンケートを書いていただいています。
皆さんきちんとまじめに書いて下さってありがたいです。
新たにご参加を考えていらっしゃる方は参考になさって下さい。

くみさん (37才)
今回が3回目ですが、毎回話題が豊富なので参加しました。内容の濃い会だったと思います。思ったことを素直に話す方が多かったと思います。ヒーリングセッションでは自分が求めていること、してあげたいことがわかったような気がします。毎度おいしいスイーツ、ありがとうございます。今月のもおいしかったです。

ちばなさん(28才)
以前参加した人が面白かったと言っていたので、興味本位で参加。ヒーリングせっしょんで泣いたことにびっくり。せっ くすが好きじゃないと言ってた友人がいるので連れてきたいです。

マミーさん(24才)
せっ くすのことについてなど、女性同士で赤裸々に話す機会はこれ以外ないと思って。悩みもあったので相談したいと思いました。皆さんの悩みや聞きたいことを話し合ったり、自分にもためになりました。真剣に色々話を聞いてくれたり、アドバイスくれたり嬉しかったです。イメージすることで現実に何か変わったりするそうで、今後も家で自分でやっていきたいです。子供過ぎるのも良くないし、大人過ぎるのも良くないなと思いました。時々自分を解放するのも大事ですね。

jasmineさん (27才)
スランプになって、いろんなことがわからなくなって参加してみた。みんなが素直になれる場でとてもいいなと思った。その反面、もっとみんながこうして話し合う為にはどうすればいいのかな、と考えるきっかけになった。ヒーリングセッションは不思議な感じだった。起きているのか、眠っているのか。少し体があつくなっていたのでおどろいた。以前催眠療法に行った時はあまりよく分からなかったので。

ゆっきー(31才)
カウンセリングを勉強し始めたので、ヒプノセラピーを体感し、体験したかったので。また、グループカウンセリングにも活かせるのかな、と思って参加しました。話すことにより自己の気付きと発散するエネルギーを感じました。ヒーリングセッションでは気持ちよすぎて不覚にも夢の中へ。次回に再チャレンジします。
【2010/08/23 09:53】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム | 次ページ