FC2ブログ
8月の募集☆ SSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会
2010年4月よりパワーアップしてリニューアルしてます!!

新 SSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリングの会 2010年8月の募集
~超☆ 愛されるおんなになる~

  ※毎月第4日曜 開催予定※ 7月だけお休みします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

超・愛されたい!
超・愛する人に大切にされたい!
本当に愛せる人に出会いたい!

女性ならば、誰もがそう願います。

そこで、
愛されるおんなになるための
恋テクやHのヒントをゲットするため
女性限定・ナイショのお茶会を開催しています。

場所は、横浜市内にある
素敵なヒーリングサロン。

あなたも一緒に
愛されるおんなを、目指しませんか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

女性限定で参加者を募集します。 -先着6名-

日時:2010年8月22(日) 午後2:00集合~18:00終了
(トーク時間が毎回足りないのでスタートを早めました)長
場所:横浜・渋谷から30分ほど。詳細は参加決定の方にお知らせします。
参加費用:一人 4000円 (同等かそれ以上のお土産付!)
(終了後、飲み会を予定しています。3000円~4000円程度です)


内容:みんなが気軽に参加できるカタチのセクシャルトークセッション&本当に求めているラブの形を探りにいくイメージセッションを行います。

○パネルディスカッション!? ラブトークセッション
(濡れない、イケない、Hレスなどの悩みについてや、もっと気持ちよくなるためのテクなどに迫ります)
○超愛されるおんなになるためのイメージセッション ver.2

○アダルトグッズ・ローションなどのご紹介
○ラブリーポップ考案・話題の「ちつとれエクササイズ」レクチャー
(内容は、当日の雰囲気によって多少変更します)


参加希望の方は メールにて下記の内容(1~8)を
hypno☆live.jp (☆を@に変えて下さい)までお送りください。

1 氏名
2 メールアドレス(携帯の場合は受信拒否を解除してください)
3 お電話番号
4 住所(任意)
5 年齢・職業
6  飲み会も参加希望ですか?
7 ヒプノセラピー体験はありますか?
8 参加の動機
9 この会のことはどこで知りましたか?
10 この会で参加者に聞いてみたことを3つ上げてください。
(当日のトーク内容に入れ込みますので是非ご記入を)



過去に開催された会の感想はコチラ

2010.6月開催の様子はコチラ
2010.5月開催の様子はコチラ
2010.4月開催の様子はコチラ
2010.3月開催の様子はコチラ
2010.2月開催の様子はコチラ
12月開催の様子はコチラ
11月開催の様子はコチラ
10月開催の様子はコチラ
9月開催の様子はコチラ
8月開催の様子はコチラ
7月開催の様子はコチラ
6月開催の様子はコチラ
プレ会の様子はコチラ


< お知らせ> ~この会に参加された方で個人セッションをお受けになりたい方へ~
通常フルセッションは初回25000円・二回目以降 20000円いただいておりますが、参加者は二回目以降の料金でお受けいただけます。 

この会はセラピスト・水瀬ナンナとロマンスライター・ピンク先生の共同企画です。
協賛 LC(ラブコスメティック)http://www.lovecosmetic.jp/

毎月第四日曜日に開催予定。※都合により変更する場合があります。

よくあるQ&Aは続きを読むをクリック!
続きを読む
【2010/06/28 22:08】 | 参加者募集・セクシャルセンスアップヒーリング会 | page top↑
6月の新・SSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会終了~
毎度毎度盛り上がっております。
今回は最初3人しか確定していなくて、それもいいかしら?
なんて思い始めていたころに、ドドッと申し込みが!
結局定員の6名集まっていただきました。

今回一番盛り上がったのは、
「男子は分かってくれない!」ってこと。

そういうやり方は本当にイヤだから「イヤ!」と言っても、
「いやよいやよも好きのうち」とか勝手に思うのはやめてほしい

とか、

「俺ってウマイだろ?」って本気で思っている人に
どうやったら、そういうの最低!って傷つけずに分かってもらえる?

みんなでああでもない、こうでもない、とアイディアを出し合いました。

結婚10年でラブラブの方が、
「あんまり人にラブラブ振りを話すと、嫌がられる・・・」
と言うと、

みんなが
「そういう話もっと聞かせてください!夢みさせてください!」
とグイグイ乗り出してきたり。

知らない人同士だからこそ?話すネタがこんなのだから?
みんなすぐに打ち解けて、盛り上がります。

理想の恋愛やセッ クスをイメージしてもらうヒーリングセッションでは
今回なんと、全員が素晴らしいイメージを受け取ることが出来ました!
いつもは二人くらい寝てしまうんです。リラックスし過ぎて・・・

協賛のラブコスメさんから、皆さんに豪華なお土産。

ヌレヌレ・マスカットキッス(唇専用美容液)ヌレヌレ・マスカットキッス(唇専用美容液)
()
エルシーラブコスメティック

商品詳細を見る
LCローションバス トロケアウ(ローション風呂)LCローションバス トロケアウ(ローション風呂)
()
不明

商品詳細を見る

あと、自分で買いに行くのは恥ずかしいかもしれないコレも。
http://www.lovecosmetic.jp/stat_search/itcd90180_list3.html


そして、私のお誕生日だったので、
飲み会に移ってから、ケーキをいただきました。
ピンク先生がこっそりお店の人に頼んでおいてくれたのです!
お店のママもお赤飯を炊いてくれました。

ケーキのろうそくを吹き消して
ハッピーバースデートゥユーなんて皆で歌ってもらったのは久しぶり。

ありがとう。ありがとう。

7月は海外でセミナー受講のためにお休みします。
8月は22日(日)に開催します♪
【2010/06/28 18:06】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
6月の新・SSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会の感想
6月27日のSSUにご参加下さった方に書いていただいた
アンケートのマトメです。
皆さんもおっっしゃっているように、ほんとに楽しい会なので、
これを読んだら迷わず応募してください!

アンドレアさん 29才 3回目
潜在意識に気づいて、思念や行動を変えてたかったので参加しました。話しやすかったです。グランドルールがちゃんとあって安心。ヒーリングセッションでは、悩んでいたことは悩みでないと思えた。ポジティブな展望が見えた。お菓子もおいしかったです。

レイコさん 27才 2回目
恋人とのセッ クスが前より気持ちよくなくなったので、より良くするために勉強したくて参加しました。具体的悩みが解消された!次のセッ クスの時はローション使ってみます(笑)ヒーリングセッションで、彼以外の人ともセッ クスしたい願望も解消しました。意外性はあまりなかったけど、私自身がイメージしたい方向にイメージできました。前回は邪魔が入ったけど、今回はなかった。膣トレもヨガもちょいちょいしかやってないので、感じやすくなる体作りもしたい!具体策を伝授して欲しいです。

くみさん 37才 2回目
1度参加して良かったのでまた参加しました。今回も勉強になりました。今後に活かします(笑)ヒーリングセッションでは、ターザンになってました。(とってもセクシーなターザン)いつもワクワク楽しくしていたいのがわかりました。あまり人に言えない事をこの場で意見交換するのは良い事だと思う。素敵な会を開いてくれてありがとうございました。

ちえさん 35才
普段話したり聞いたりする機会があまりないので、心が向いている時にいろいろとしてみたいと思い参加しました。楽しかったです。あと勉強になりました。それから、気持ちが楽になった気がします。ヒーリングセッションは気持ちよかった。おなかがあったかくなりました。参加したい気持ちで、えいっ!という勢いで・・・でしたが、参加してよかったです。ありがとうございました。

マスミン 27才
すごく楽しそうだったし、いっぱい質問があったので参加しました。かなりopenな感じで楽し過ぎました。ピンク先生は想像以上にlovelyな方、ナンナ先生もadultyで・・・♪スィーツも最高!次回もリアルな女子の話が楽しみ。ヒーリングセッションでは、かなり深いところにいっちゃいましたよね・・・。病みつきになりそう!あの語りもいいですね。次回は何が出てくるのか楽しみです。皆さんから楽しくってためになるloveライフやコスメグッズ聞いたので、私も発信したいです♪

-ヨ-さん 34才
より良い恋愛とセッ クスを求めて参加しました。他の方の悩みも自分の想像力が刺激されて面白かったです。具体的に例えを出してくださって助かりました。ヒーリングセッションは全体的に知っている雰囲気で安心していられました。気持ち良かったです。自分を信じようと思いました。男性側にも女性サイドの感覚を知っていただきたいな・やっぱり、と思いました。女性がもっと精神的に自由になると嬉しいです。
【2010/06/28 17:44】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |