FC2ブログ
募集・新SSUヒーリング会・超☆愛される女になる!
2010年4月よりパワーアップしてリニューアルしてます!!

新 SSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリングの会 2010年5月募集
~超☆ 愛されるおんなになる~

  ※毎月第4日曜 開催予定※
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

超・愛されたい!
超・愛する人に大切にされたい!
本当に愛せる人に出会いたい!

女性ならば、誰もがそう願います。

そこで、
愛されるおんなになるための
恋テクやHのヒントを
ゲットするため
女性限定・ナイショのお茶会を開催しています。

場所は、横浜市内にある
素敵なヒーリングサロン。

あなたも一緒に
愛されるおんなを、目指しませんか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

女性限定で参加者を募集します。 -先着6名-

日時:2010年5月23日(日) 午後2:00集合~18:00終了
(トーク時間が毎回足りないのでスタートを早めました)長
場所:横浜・渋谷から30分ほど。詳細は参加決定の方にお知らせします。
参加費用:一人 4000円 (1000 円以上のお土産付き!)
(終了後、飲み会を予定しています。3000円~4000円程度です)


内容:みんなが気軽に参加できるカタチのセクシャルトークセッション&本当に求めているラブの形を探りにいくイメージセッションを行います。

○パネルディスカッション!? ラブトークセッション
(濡れない、イケない、Hレスなどの悩みについてや、もっと気持ちよくなるためのテクなどに迫ります)
○超愛されるおんなになるためのイメージセッション ver.2
(よりセクシャル度UPした内容になります!)

○アダルトグッズ・ローションなどのご紹介
○ラブリーポップ考案・話題の「ちつとれエクササイズ」レクチャー
(内容は、当日の雰囲気によって多少変更します)


参加希望の方は メールにて下記の内容(1~8)を
hypno☆live.jp (☆を@に変えて下さい)までお送りください。

1 氏名
2 メールアドレス
3 お電話番号
4 住所(任意)
5 年齢・職業
6  飲み会も参加希望ですか?
7 ヒプノセラピー体験はありますか?
8 参加の動機
9 この会のことはどこで知りましたか?
10 この会で参加者に聞いてみたことを3つ上げてください。
(当日のトーク内容に入れ込みますので是非ご記入を)


2010.4月の感想はコチラ
2010.3月の感想はコチラ
2010.2月の感想はコチラ
12月の感想はコチラ
11月の感想はコチラ
10月の感想はコチラ
9月の感想はコチラ
8月の感想はコチラ
7月の感想はコチラ
6月の感想はコチラ
5月の感想はコチラ
モニターさん達で行ったプレ会の感想はコチラ

2010.4月開催の様子はコチラ
2010.3月開催の様子はコチラ
2010.2月開催の様子はコチラ
12月開催の様子はコチラ
11月開催の様子はコチラ
10月開催の様子はコチラ
9月開催の様子はコチラ
8月開催の様子はコチラ
7月開催の様子はコチラ
6月開催の様子はコチラ
プレ会の様子はコチラ


< お知らせ> ~この会に参加された方で個人セッションをお受けになりたい方へ~
通常フルセッションは初回25000円・二回目以降 20000円いただいておりますが、参加者は二回目以降の料金でお受けいただけます。 

この会はセラピスト・水瀬ナンナとロマンスライター・ピンク先生の共同企画です。
協賛 LC(ラブコスメティック)http://www.lovecosmetic.jp/

毎月第四日曜日に開催予定。※都合により変更する場合があります。

よくあるQ&Aは続きを読むをクリック!
続きを読む
【2010/04/26 22:38】 | 参加者募集・セクシャルセンスアップヒーリング会 | page top↑
昨日は月に一度のSSUヒーリング会でした。
日本で初めての企画だよね?と改めて思っています。
女子だけで性に関するぶっちゃけ話をしたり、
理想のせっくすをイメージしたりするお茶会。

参加者の皆さんが
「こういうことを思いっきり話してもいい場って初めてだけど、楽しい!」
と言ってくださってもう一年以上続いています。
とにかく毎回楽しい!盛り上がる!

今回は20代の新社会人~40代主婦の6人。
またまた地方から来てくれた方も!だんだん全国規模に広がってますなー。

お仕事がハードでせっくすのスイッチが入らない!

長く付き合ってる彼氏とマンネリ。

まだ誰とも付き合ったことがない…色気って何?

脳でイクってどういうこと?

女性でもAVって見てますか?

などなど、色んな話題が出ました。
深い悩みって程でもないけど、ちょこっと悩んでたり、
みんなはどうしてるの?って気になってたり、
そんなことを聞きあって、

「なーんだ。みんなもそうなんだー。」とか、

「そっかーそうやればいいんだー。」とか、

そんな感じで悩みが悩みでなくなり、
疑問もスッキリ晴れて、みんな晴れやかな気分に!

新しくなったヒーリングセッションでは、
快挙!だれも眠りませんでした(笑)

グルーブでの簡単なヒプノセラピーの誘導なんですけど、
まずはリラックスしてもらうことから始めて、
必ずいつも寝ちゃう人がいるんですよね。

新しい誘導パターンが良かったのか?
メンバーの気合が入ってたのか?

皆それぞれに素敵なイメージを思い浮かべていたようです。

終わった後の飲み会もいつも大盛り上がり。

ラブコスメお土産

協賛のLCラブコスメティックさんより参加費を上回るバリューのお土産が皆さんに配られました。

ラブシロップ(食べられるラブローション)
LCローションバス トロケアウ(ローション風呂)
ヌレヌレ・スウィートキッス(唇専用美容液)
あとピンクなローターもね!

  • Girl’s Side Book―女の子が読むラブテクニック

Girl’s Side Book―女の子が読むラブテクニック
(2007/07)
TEAM Girl’s Side

商品詳細を見る


さらに!この本もお土産です。

これを読んでいる皆様も是非ご参加くださいね♪
次回は5月23日(日)開催予定です。
【2010/04/26 22:36】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
新SSUヒーリング会の感想です。
4月の会に参加された皆様にアンケートを書いていただきました。
今後の参加をお考えの皆様、参考になさってくださいね。
次回は5月23日(日)に開催します。

アリソンさん 34才 
5回目の参加。ルーティンです。今回は色々な意見が聞けたので良かった。ヒーリングセッションでは、違うことが出てきちゃったので寝てるのかと思ったけど、起きている感じだった。前回も思ったのですが、やはり一回個人セッションが必要な気がしました。何かつっかえるものがあり、入りきれないような感じです…

マリマリさん 46才
普通話すことのないせっくすやそれに関係した話を正直に話したくて参加しました。初めての参加で、初めての方達なのにとても安心してリラックスできました。ヒーリングセッションでは脳が開放された感じでとても気持ち良かった。また参加したいし、友達にも参加するようにすすめます。

みわこさん ?才
女性パワーを高めたかったので参加しました。自分の志向が分かりました。ヒーリングセッションではどんな相手を求めているのか分かりました。

ミッフィーさん 30才
すっごく楽しかった!ひとりHの話とかしたことなかったから、他の人のハナシもキョーミしんしんでした。ヒーリングセッションはめっちゃ気持ち良かったです。自分の理想がよくわかりました。もっとセッションの時間があれば良かったー!というくらい良かったです。ありがとうございました。

しーまーさん 22才
ピンク先生のブログの告知を見て参加しました。副交感神経が働いているようでした!はじめてでドキドキしてましたが、後半は楽しくなってきました~ ヒーリングセッションでは顔やシチュエーションまで具体的にでてきたので、実生活であるかも♪とおいしい気分になりました。何でもあり!もっと自分を解放していいんだ~と思いました。ありがとうございまーす♪

ゆうきさん 23才
性について興味があるからと、色気って何?ってふと思ったから参加しました。みんなのお話が聞けて楽しかったです。ヒーリングセッションでは体がふわっと軽くなって不思議な気持ちになりました。
【2010/04/26 22:09】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |