FC2ブログ
12月セクシャルセンスアップヒーリングの会・参加者募集
SSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリングの会 12月の募集
~もっと愛されるおんなになる~

 ※毎月第4日曜 開催予定※
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
満員御礼・ありがとうございます。


もっと愛されたい!
もっと愛する人に大切にされたい!
本当に愛せる人に出会いたい!

女性ならば、誰もがそう願います。

そこで、
愛されるおんなになるための
恋テクやセックスのヒントを
ゲットするため
女性限定・ナイショのお茶会を開催しています。

場所は、横浜にある素敵なヒーリングサロン。


あなたも一緒に
愛されるおんなを、目指しませんか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

女性限定で参加者を募集します。 -先着6名-

日時:2009年12月27日(日) 午後2:30集合~18:00終了(全員が集合してからスタートします)


場所:横浜・渋谷から30分ほど。詳細は参加決定の方にお知らせします。
参加費用:一人3000円
終了後、忘年会を予定しています。3000円~4000円程度
忘年会だけの参加もOKです。

内容:
○ラブ戦略会議(トーク)
○フェロモンボディーレクチャー(愛されるからだについてのアレヤコレヤ)
○もっと愛されるおんなになるためのイメージセッション
(夢を見る感じで、自分が求めている愛を探りにいきます)
○自宅でできるチャームアップイメトレ などなど
(内容は、当日の雰囲気によって多少変更します)


参加希望の方は メールにて下記の内容(1~8)を
hypno☆live.jp (☆を@に変えて下さい)までお送りください。

1 氏名
2 メールアドレス(携帯の方は受信拒否設定を解除してください)
3 お電話番号
4 住所(任意)
5 年齢
6 忘年会も参加希望ですか?
7 ヒプノセラピー体験はありますか?
8 参加の動機
9 この会のことはどこで知りましたか?

<お知らせ> ~この会に参加された方で個人セッションをお受けになりたい方へ~
通常フルセッションは初回25000円・二回目以降20000円いただいておりますが、参加者は二回目以降の料金でお受けいただけます。 

毎月第四日曜日に開催予定。※都合により変更する場合があります。

11月の感想はコチラ
10月の感想はコチラ
9月の感想はコチラ
8月の感想はコチラ
7月の感想はコチラ
6月の感想はコチラ
5月の感想はコチラ
モニターさん達で行ったプレ会の感想はコチラ

11月開催の様子はコチラ
10月開催の様子はコチラ
9月開催の様子はコチラ
8月開催の様子はコチラ
7月開催の様子はコチラ
6月開催の様子はコチラ
プレ会の様子はコチラ

※この会はロマンスライター・ピンク先生とセラピスト・水瀬ナンナの共同企画です。



■■よくあるQ&A■■ 続きをクリック!
続きを読む
【2009/11/23 16:36】 | 参加者募集・セクシャルセンスアップヒーリング会 | page top↑
11月のセクシャルセンスアップヒーリング会・楽しかったですね♪
今月も楽しく開催されました~。

今回も集まってくれた20代~30代の5人と私とピンク先生
全部で7人皆でガールズトークに花を咲かせました。

3回目の参加となる主婦の方が、

「この会に参加したことがキッカケとなって、
3年間せっくすれすだったのが解消されて、
今では週に一回くらいのペースです!」

というホットな話題からスタート!

膣トレーニングをしたり、
だんなさんと一緒に女性向けアダルトAVを見たり、
本人は楽しいからやっただけで、
努力してるつもりはないようですが、
せっくすに対してとっても前向きに取り組んだのが、
功を奏したようです♪よかったねー!

イメージングのセッションでは、
半分寝ちゃった人多数で、もったいなかったのですが、

男性が私の背骨をマッサージしてくれて、
とっても気持ち良いので、私もやり返してあげて・・・
起こされたくなかった!!

とか、

タイマツが焚かれてて、暑くて汗ダラダラになってたら
汗を舐めてくれて、そうしたら実際には膣が勝手に動いて
気持ち良くなっちゃった・・・

とか、素晴らしいイメージを浮かべていらした方も。

いつも手作りでお出ししているお菓子もとっても好評で、
嬉しかったです。

後の飲み会には前回の参加者とか飛び入りして、
大いに盛り上がって、更にカラオケまで行っちゃって・・・ふふふ。

本当にやってて良かったと思える楽しい会でした。
みんなありがとう!!!

次回は12月27日(日)14:30~開催します。
終了後は忘年会です。
SSUヒーリング会と忘年会両方でも、
どちらかだけでも参加をお待ちしています。

SSUヒーリング会の詳細・申し込み方法はこちらです。
【2009/11/23 16:33】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
11月のSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリングの感想です。
11月のSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会に
参加された方々から感想をいただいています。
これから参加してみようかなっと興味をもたれている方、
参考になさってくださいね。

ゆいさん (34才)3回目
新しい情報を求めての参加がルーティン化しつつあります。今回はオナニーについて色々聞けたのでよかったです。ヒーリングセッションでは、今回もカマキリから始まり、メルヘンの世界に入っていき、滝の辺りでは人魚姫でした。何かメッセージがあるような気がするので、個人セッションを受けたいです。この会に参加し始めてからいろいろと変わったのでこれからも楽しみです。

三ツ矢ナミコさん(31才)2回目
今日は家で仕事したくなかったし、一回目のヒプノ(ヒーリングセッション)が楽しかったから参加しました。今回はセッション中、膣が動いて感じてしまいました。またスッキリしに来まーす!

C.Aさん(26才)
初対面でせっくすトークをするのは難しいのでは・・・と思ったもののいざ始まると和気あいあいとした雰囲気で居心地のよい空間でした。体位の話で、具体的な動き方まで言及して話すことはそうあることではないので貴重な体験だったと思います。ヒーリングセッションでは、非常にリラックスしてしまい途中でうっかり寝てしまいました・・。なので主要な部分は覚えていないのですが、その代わり深く快眠出来ました。

Mさん(永遠の17才)
どんなものか興味があって参加しました。驚きました。自分は話さないと思っていたのに、つい話にのって発言しているこの事実!ヒーリングセッションではスーッと強いイメージに入っていけたので楽だし、ワクワクしました。眠ってしまったので残念です。

Bさん(38才)
最近全く色っぽい気にならないので、ヤバイのでは!?と思って参加しました。思ったより楽な気分になれるし、気軽ですごく楽しかったです。ヒーリングセッションでは、初めてなのでうまくいくか不安でしたが、不思議な気持ちよさにびっくりしました。お部屋の大きさがちょうどよい感じなのと、ソファがめちゃくちゃ気持ちよかったです。

12月のSSUは27日(日)14:30~です。
詳しくはコチラをごらんください。

テーマ:Happyになるために - ジャンル:心と身体

【2009/11/23 09:21】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |