FC2ブログ
10月のSSUヒーリングの会 参加者募集!
SSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリングの会 10月募集
~もっと愛されるおんなになる~

 ※毎月第4日曜 開催予定※
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もっと愛されたい!
もっと愛する人に大切にされたい!
本当に愛せる人に出会いたい!

女性ならば、誰もがそう願います。

そこで、
愛されるおんなになるための
恋テクやセックスのヒントを
ゲットするため
女性限定・ナイショのお茶会を開催しています。

場所は、横浜付近にある素敵なヒーリングサロン。


あなたも一緒に
愛されるおんなを、目指しませんか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

女性限定で参加者を募集します。 -先着6名-

日時:2009年10月25日(日) 午後2:30集合~18:00終了(全員が集合してからスタートします)


場所:横浜・渋谷から30分ほど。詳細は参加決定の方にお知らせします。
参加費用:一人3000円
(終了後、飲み会を予定しています。3000円~4000円程度)

内容:
○ラブ戦略会議(トーク)
○フェロモンボディーレクチャー(愛されるからだについてのアレヤコレヤ)
○もっと愛されるおんなになるためのイメージセッション
(夢を見る感じで、自分が求めている愛を探りにいきます)
○自宅でできるチャームアップイメトレ などなど
(内容は、当日の雰囲気によって多少変更します)


参加希望の方は メールにて下記の内容(1~8)を
hypno☆live.jp (☆を@に変えて下さい)までお送りください。

1 氏名
2 メールアドレス(携帯の方は受信拒否設定を解除してください)
3 お電話番号
4 住所(任意)
5 年齢
6 飲み会も参加希望ですか?
7 ヒプノセラピー体験はありますか?
8 参加の動機
9 この会のことはどこで知りましたか?

<お知らせ> ~この会に参加された方で個人セッションをお受けになりたい方へ~
通常フルセッションは初回25000円・二回目以降20000円いただいておりますが、参加者は二回目以降の料金でお受けいただけます。 

毎月第四日曜日に開催予定。※都合により変更する場合があります。

9月の感想はコチラ
8月の感想はコチラ
7月の感想はコチラ
6月の感想はコチラ
5月の感想はコチラ
モニターさん達で行ったプレ会の感想はコチラ

9月開催の様子はコチラ
8月開催の様子はコチラ
7月開催の様子はコチラ
6月開催の様子はコチラ
プレ会の様子はコチラ

※この会はロマンスライター・ピンク先生とセラピスト・水瀬ナンナの共同企画です。



■■よくあるQ&A■■ 続きをクリック!

続きを読む

テーマ:Happyになるために - ジャンル:心と身体

【2009/09/28 10:56】 | 参加者募集・セクシャルセンスアップヒーリング会 | page top↑
昨日はセクシャルセンスアップヒーリングの会 
数えること7回目。
いつも満席なのですが、なぜか今回は集まりが悪く、
体調を崩されてキャンセルされた方もいたりして、
少ない人数も発言チャンスが多くていいかもね、
なんて思いつつも、ピンク先生と私で、
何人かの人に電話をしてみたところ、
当日のお誘いなのに2人も飛び入り参加して下さって、
最終的に参加者は5人集まって下さいました。ホッ。

今回はまず、どんなところに性的魅力を感じるか?
要するに、あなたのフェチズムはどんなところ?を
お互いに聞き合ってもらう他者紹介から。

黒人の肉厚の荒々しい体が好き
後ろから見た逆三角形の背中が好き
横から見た腕の筋肉がいい
繊細な手にいやらしさを感じる
人によっていいと思うところが変わる

なんて話している内にすっかり打ち解けた雰囲気に。
知らない人同士なのに、なぜか性について
あぁだこうだ言っている内に仲良くなっちゃうんですよね。

今回の名言は、「料理上手は床上手」
同棲中の彼としたいと思うタイミングがずれて、
セックスレスになっちゃうかも?と心配になった彼女は
おいしい料理で家に惹きつけ、一緒にお風呂に入ってゆっくりして、
そんな心配を解消したのだそうです。

セックスレスの問題は少なからずいつも話題に上ります。
せっくすに意識を集中させることよりも、
彼女のように、周りから攻めていって、
一緒の時間や会話を増やすのが正解なのかもしれません。

ヒーリングセッションの時間、外の遊歩道で子供が騒いでいて、
大きな声が気になったのですが、誘導されているうちに
気にならなくなって行ったとおっしゃっていただいて、ホッ。

私はベリーダンサーになっていて、ベッカムが出てきた・・・

シーンが変わるたびに違う色のワンピースを着ていて、
えっちなことはしないのだけど、ずーっと見つめられていた。

床に置いたベッドマットの上でお互いに食べさせ合った。
現実で知っている俗世を捨てたような男性と
ずーっと見つめ合っていて、それだけで満足だった。

自分は小学生になっていて、排水溝を通って
見渡す限りの大草原に行き、誘われるのだけど、
小学生なのにいいのかな?と思った・・・

初めての方も面白いイメージを見られているではないですか!
若干寝てしまった方もいらっしゃいましたが、
それはそれで、リラックスが深かったということで・・・
是非またトライして下さい!

そして、いつものごとく、そのまま飲み会にずれ込み
みんなの話が盛り上がりました。
近所の小さな居酒屋さんに行くのですが、
ヘルシーな野菜中心のお料理がおいしいんですよー。

皆様、ご参加ありがとうございました♪
【2009/09/28 10:36】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
9月のセクシャルセンスアップヒーリングの会の感想
昨日の参加者の方々に書いていただいた感想を
掲載させていただきます。
これからの参加をお考えの皆様、参考になさって下さいね。

キャンディーさん(23才) ※2回目
女性とせっくすについて本音トークがしたかった。最近パートナーとのせっくすで挿入された後、感じにくいのでそれをセラピーによって改善出来たら良いと思いました。皆さんとても良い雰囲気で、リラックスしなが話せて良かったです。ヒーリングセッションでは、最初爆睡してしまい、催眠状態に入り難かったです。体調を整えてから来れば良かったと反省しています。

カニケンさん(37才) ※2回目
二回目だからか、風邪っぽいからか、ゆるむ→リラックスできたように思います。ヒーリングセッションでは、「自由にしていい」と言われているのに、自分で自分をせかしたり、「それはちがう」と禁止が強く、なんと言うか、自分が自分を何よりも自由にしていないのだと分かっちゃったかも。それは、せっくすについてというより、自分全体がそうなんですね。みんながサクッと「グラウンディング」が出来ているのにビックリ!!本を見ながら自分で練習した時は結構時間がかかったのに~。あと、言おう言おうとして言いそびれましたが、脱毛について皆さんに聞いてみたかったです。

Lavenderさん(27才)
女性の性意識を知りたかったから、女の子たちと話がしたくて参加しました。みんなの顔が見える程よい距離感でアットホームで雰囲気が良かった。ピンク先生もナンナ先生もとても素敵。ヒーリングセッションでは、不思議!気持ちいいというか心地よくリラックス出来た。素敵な会でした。また参加したい。

しおりさん(?才)
タイミング良くチャンスが来たので、乗ってみようと思って参加しました。自分にエネルギーを感じたのと理想はどこかで繋がっている気がしました。普段話をしないような内容でもありましたが、エッチとかじゃなくて、意外とまじめな内容にまとまっていた気がして、知らない人同士でのこのセッションが不思議でした。

ゆいさん(34才)
前に話を聞いていて、興味があったので参加しました。色々な意見が聞けて良かった。ヒーリングセッションでは寝てしまったので・・・次はちゃんと見られるようにしたい。

テーマ:エッチ・セックスに関する用語解説 - ジャンル:心と身体

【2009/09/28 10:10】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム | 次ページ