FC2ブログ
セクシャルセンスアップヒーリング 8月の会 またまた盛り上がりました。
プレ会を含めると、もう6回目になりました。
毎回毎回定員オーバーのご参加をいただいて嬉しい限りです。

またまたとっても盛り上がって楽しい会になりました。
皆様にいただいた感想はコチラをご覧下さい。

今回まず飛び出した話題は”フュージョンせっくす”の経験談。
ドラッグもお酒もお香も、特に何もしていないのに、
一日中、陶酔状態でせっくすを続けることができる状態がマレに起こるらしいのです。
その方の経験では、お互いに8~9回くらいイッたとのこと。
女性はともかく、男性もその都度射精していたそうです。

どうしたらそれが起こるのか!?話し合っても結論は出ませんでしたが、
みんな興味津々でした。

他にも、おなにーし過ぎで腱鞘炎になった!
せっくすの相性が悪いってコミュニケーション不足が原因?
しがらみや後先を考えずに動物的にせっくすをしてみたい!
避妊や病気を気にしないで、妊娠前提のせっくすがしてみたい!
初体験から本当に感じられるようになるまでどのくらいかかった?

などなど、ガールズトークの話題は尽きることがありません。

そして、ヒーリングセッションでは、理想のせっくすをイメージしてもらうのですが、
今回の参加者はみんなとーってもイメージ力が豊かで、色んなイメージを鮮明に
思い浮かべていらしたようです。

鹿鳴館のようなところで、ドレスに着替えて・・・とか

自分も相手も長くて透明感のある髪の毛で、
二人が繋がるように髪を編んで、お別れの時には自分の方側をバッサリ切った・・・とか

オレンジ色の水着でハワイで泳いでいた・・・とか、

相手のプライドをぐちゃぐちゃにしてやりたくなって、私ってSっ気があるんだって気付いた・・・とか

好きなんだけど、もうすぐ遠くに行ってしまう彼とせっくすをして、切なくなった・・・とか

昔から知っていたんだけど、最近気になっている人が出てきて、楽しい時間を過ごした・・・とか、

神様みたいな存在とせっくすしてみたいと思っていたら、自分が女神様になって奉仕してもらった・・・とか

自分がモデルで絵を描いてもらいながら、脱いでいって挑発した・・・とか

それぞれに素敵なイメージをされていたんですよねー。
いつも思うのですが、私はいつも誘導する役なので、
いつかはヒーリングセッションを受ける役をやってみたい・・・

次回は9月27日(日)14:30~です。
詳しくはコチラをご覧下さい。
【2009/08/24 13:15】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
セクシャルセンスアップヒーリング 8月の会の感想
8月の参加者の方々からいただいた感想です。
これからの参加をお考えの方は参考になさってくださいね。

マリさん(34才)
ガールズホンネトークが毎回とても勉強になります。3回目で慣れがあるので悪い方向に行かないか心配でしたが、今日も新鮮でした。ヒーリングセッション中はセミの声で集中力がなくなりましたが、新しいイメージを見ることが出来ました。(終わった後お腹が空きました)

ちねんさん(28才)
前回が面白かったので、また参加しました。女性同志で性について話し合うことで場がとけてなごむのが分かったのがやっぱり面白い。催眠には入りやすかった。抑圧していたものが出てきちゃいました。思っているより、我慢してたみたい。最近体の左側ばかりに症状が出るので、潜在意識を無視し過ぎていたみたい。感情に気付けてよかった。もっと長い時間催眠に入るワークもやってほしいです。

キャンディーさん(23才)
催眠セラピーに興味がありました。様々な理屈を考えた上での自分の性に対する理想と、本能で感じている理想の違いを知りたいと思って参加しました。女性だけの集いということもあってか、皆さんとてもフレンドリーでたくさんの体験話や考えを聞くことが出来て勉強になりました。セラピストさんの言葉通りにイメージしようとするのですが、庭・小川・滝のイメージをする時はなかなか情景が思い浮かびませんでした。

葉月さん(30才)
お友達にすすめられて、内容も面白そうで興味があったので参加しました。色々話せて、雰囲気もよく、すごく楽しかったです。このような機会がもっとたくさんあれば、と思います。ヒーリングセッション中はすごくリラックスできて、爽快で楽しかった。寝てしまって残念だったので、次回また参加したいです。3000円という金額は安いと思います。金額以上の内容でした。

メキシコトマトさん(37才)
ライターなので、仕事のネタ探しに参加しました。体に対して開放的ではないので、(この言い方がもう頭でっかちー)最初は不安がありましたが、おもしろかったです。ヨガで瞑想すると、いろんな人が登場して、ワーワー言われることが多いのですが、ヒーリングセッションでは楽しい映像が見られました。(最初はものすごい孤独感におそわれかけたのですが・・・)ピンク先生とナンナ先生の組み合わせってなんだか絶妙な気がします。

コサさん(30才)
近頃、なんとかしなきゃと思いつつも好きな人すら出来ず、少しでも気分が盛り上がればと思い参加しました。ピンク先生に会いたかったのもあります。話のレベルが高く、情報を整理するのに追われ、勉強不足を感じました。ヒーリングセッションでは、もっと夢の世界に行きたかったです。今、おもっていることがリアルに出て、やっぱり!と思いつつも自分がそうしたいんだな、とも思います。また参加したいです。色々な人がいてとっても楽しかったです。ありがとうございました。

akkoさん(?才)
女性同志でじっくり本音を語りたかったので参加しました。機会があれば色んなバージョンで話してみたい。激しい体験談を語り合うようなイメージかと思ってましたが、もっと深い性に対する精神論や向き合い方を語る場で、いい経験でした。ヒーリングセッションでは、イメージの力を理解できたなぁと・・・。相手をその気にさせるには、想像力をいかにかき立てられる女性になれるか!?が重要なのかと!感じました

テーマ:Happyになるために - ジャンル:心と身体

【2009/08/24 12:51】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム | 次ページ