FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
セクシャルセンスアップヒーリングの会 6月の参加者募集
セクシャルセンスアップヒーリングの会 
~理想のセックスを引き寄せる~
女性限定で参加者を募集します。 -先着6名-

日時:2009年6月21日(日) 午後2:30集合~17:30終了
場所:横浜・渋谷より30分 市営地下鉄中川駅から近く。
(場所の詳細は参加決定の方にお知らせします。)
参加費用:一人3000円
(終了後、飲み会を予定しています。3000円~4000円程度)
内容:女性だけで性に関する体験や質問など、本音をぶつけ合うぶっちゃけトーク。
イメージング・ヒプノセラピーの説明。セクシャルセンスアップヒーリング瞑想など。
悩みを相談するというよりも、思い切って楽しんじゃえ!という雰囲気です。

参加希望の方は メールにて下記の内容(1~6)を
hypno☆live.jp (☆を@に変えて下さい)までお送りください。
1 氏名
2 メールアドレス(携帯メールの方は受信拒否設定を解除してください)
3 お電話番号
4 住所(任意)
5 年齢
6 飲み会も参加希望?
7 ヒプノセラピー体験はありますか?
8 参加の動機

■■よくあるQ&A■■

Q ひとりで参加しても大丈夫?

A 大丈夫。むしろひとり参加の方ばかりです。まず「他者紹介」という気楽な方法でコミュニケーションをとってから始めるのでご安心ください。
知らない人同士なので、せっくすの話に対する恥ずかしさが少ないという意見もあります。



Q Hな話は必ずしないといけないの?

A 女性だけだからか、みなさん饒舌になることが多く毎回Hトークで盛り上がっています。でも自分が話したくなければ無理に話す必要はありません。話したくなったときに話してみてください。いろんな方の意見を聞くと、心が晴れ晴れするはずです。


Q ヒーリング中、気持ちよくなって、無意識のうちに裸になったりあえぎ声を
あげたりするんじゃないかって心配があります。

A 皆さん様々なイメージを思い浮かべていらっしゃるようですが、心の中で楽しむ感覚です。
今まで我を忘れて裸になっちゃったりするほどのトランス状態になった人はいませんし、そのような声がけはしません。
又、ヒーリング中は皆さん個々のイメージの世界に夢中なので周りのことは気にしていません。



Q 「理想のSEXを引き寄せる」とありますが、彼氏とのSEXに不満がなくても行っていいの?

A 参加者みんなから多様なSEXにまつわる話が聞けるので、今までよりももっと楽しいSEXライフを送るヒントが得られるはずです。


Q ヒーリング会でHなイメージを高めたいのですが、彼氏がいない身なので、現実に戻ったとき余計寂しくなってしまうんじゃないかという心配があります。

A 本当に自分が求めているのはどんなことなのかを明確にし、楽しい・幸せな自分のイメージをしっかり持つことが出来れば、実現化も早まります。


Q SEXに対して嫌悪感があり、まったくしたいと思いません。でもSEXを我慢している彼のことを考えると、参加したほうがいいのかなと迷っています。

A 参加者の皆さんが、意欲的にSEXを楽しもうとしていらっしゃるお話を聞くことで、良い刺激になるかもしれません。
ただし、その嫌悪感が根深いものである場合には、個人セッションをお勧めします。


Q イッたことがありません。ヒーリング会に参加するとイケるようになりますか?

A それは保証しかねますが、どこかで自分を抑えようとしていた殻を破るきっかけになるかもしれません。また参加者さんのさまざまな話を聞くことが、イクきっかけになるかもしれません。


<お知らせ> ~この会に参加された方で個人セッションをお受けになりたい方へ~
通常フルセッションは初回25000円・二回目以降20000円いただいておりますが、参加者は二回目以降の料金でお受けいただけます。 

第一回目の感想はコチラ

モニターさん達で行ったプレ会の感想はコチラ

※この会はセラピスト・水瀬ナンナとロマンスライター・ピンク先生との共同企画です。
毎月第四日曜日に開催予定。

テーマ:Happyになるために - ジャンル:心と身体

【2009/05/25 14:21】 | 参考情報 | page top↑
セクシャルセンスアップヒーリング 第一回の感想
満を持して開催された第一回目の感想をいただいています。
みなさん楽しんでいただけたようでホッとしています。
ご参加ありがとうございました♪

けいさん・23歳
性欲減退を感じているのと、前回(プレ会)の時にうまくイメージが見えなかったので、リベンジで参加しました。今回は意味不明なイメージが浮かびましたが、楽しかったです。

Megukoさん・24歳
イケる体質・感じられる体質になりたいと思っていたので参加しました。自分とは違うセックス観の人達との会話は自分の中での“性”についてのい眼0時を変えられるきっかけになりました。楽しかったです。ヒーリングセッションでは、はっきりとしたものが見えたり感じたりしたわけじゃないけど、何回か続けることで新しい自分が見えそうな気がしました。

アヤコさん・26歳
この会もヒプノセラピーも初めてだったので、うまく入りきれなかった感覚も少々ありましたが、体の力は抜けて、良い感じでした。みんなの感想を聞いて、色々見えているんだ~と思い、私も何回か繰り返したら、見えるといいな~と思いました。

リレイさん・33歳
先生のセッションを受けてみたくて参加しました。みんな性のことで色々悩んでいるんだ~と思いました。ヒーリングセッションではバッチリとイメージが見れました。セラピールームもきれいですね。

音咲椿さん・30歳
ここ数年?あまり満足なせっくすがなかったんで参加しました。日常生活ではあまり想像できないようなことが想像できて楽しかったです。人それぞれイメージが違っていて、興味深いです。とても静かで良い空間でした。ありがとうございます。

レイコさん・26歳
センスアップという言葉にひかれたし、理想のセックスをしたいと思って参加しました。みんなのトークはそれぞれ笑えて面白かった。良いイメージと余計なイメージの排除との戦いだったけど、リラックス状態になっていて気持ち良かった。疲れも取れてリフレッシュ出来ました。

テーマ:Happyになるために - ジャンル:心と身体

【2009/05/25 14:18】 | SSU参加者の感想 | page top↑
セクシャルセンスアップヒーリング第一回 楽しく開催
2度のプレ会を経て、とうとうセクシャルセンスアップヒーリングの会
第一回を開催しました

皆さんにいただいた感想はこちらです。

今回集まっていただいたのは予定より一人多い7人の女子達。
それに私とピンク先生

知らない女性同士が集まって、
性に関する体験や疑問などを話し合ったり、
理想のせっくすをイメージしてもらう
グループセッションを行ったり、という会です。

友人同士だと性の話をすると引かれる・・・
もっとせっくすを楽しみたい・・・
みんなはどんなせっくすをしているの?・・・

など、参加の動機は様々。
本音トークをぶつけ合い、
だんだんに打ち解けてきたところで、
グループセッションへ。

「理想のせっくすをイメージすると言っても
無理に力まないで、リラックスして、
浮かんでくるがままにしてくださいね。」

とか、きちんと説明をし、イメージングの練習を
してから始めます。

結果半分以上の人が何かしらのイメージを見たり、
はっきり見えなかった人も、催眠効果で
心身リフレッシュ出来たりしたみたいです。

その後の飲み会でも、ぶっちゃけトークは続き、
お店の人達に聞かれると「えぇっ!」とか思われそうな
発言がバシバシとでてヒヤヒヤでした。

女性が思いっきり性の話をしてもいい場所を作りたい!
と常々思っていた私の理想通り、みんな楽しんでくれたみたい。

ピンク先生
との出会いによって、実現化されたこの企画、
本当に出会いって重要ですね。

第二回目は6月21日(日)に開催されます。
【2009/05/25 14:16】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム | 次ページ
